本当に理解出来ていないんだな、、、

『経営がいくら苦しくても自分達の意地が通せる環境を持ち続ける!』
モノ作りに情熱を傾ける一職人の姿としては頷けるしカッコイイとすら思うけど経営者がそれじゃダメでしょ、、
経営者の再優先事項は利潤の追求と社員を守る事と投資家に還元する事。
どれだけプログラミングの才能があったとしても経営能力がなければ事業は続けられない。 我を通す目的で会社を起こすなら社員は少なく自己資金のみで回してください。