世界中のオープンソース系プログラマや学生が彼が成した事から恩恵を得ているよ。感謝してるかは解らんが憎むことも無いだろう

この逆恨み感なんだ。連中と同じ物を感じるのは。 経済が低迷してるんだったら自分達の
問題点を解消していけば良いのに隣国に八つ当たりですよ