オープンソース、GPL、バザール開発、Red Hat・Fedora、Ubuntu、Android、Microsoftとの競争など。
勇気を出して、思いのたけをぶつけてみろ!
【オープンソース】Linuxの思想【GPL】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1login:Penguin
2014/10/19(日) 16:35:37.24ID:XAbywIgE2015/06/06(土) 20:46:19.27ID:aiWa1Mnx
2015/06/06(土) 22:07:46.77ID:c3WXmXR+
>>855
自分は、詳しくは分からない。
そういう話が書かれたページを読んだだけだから。
そのページには余り詳しく書かれていなかったが、
シリコンバレーで FOSS を利用したプロジェクトの失敗例が
増えてきたことによって、日本人によくあるような FOSS 妄信
するような見方は馬鹿にされるんだそうだ。
自分は、詳しくは分からない。
そういう話が書かれたページを読んだだけだから。
そのページには余り詳しく書かれていなかったが、
シリコンバレーで FOSS を利用したプロジェクトの失敗例が
増えてきたことによって、日本人によくあるような FOSS 妄信
するような見方は馬鹿にされるんだそうだ。
857login:Penguin
2015/06/06(土) 22:16:45.30ID:c3WXmXR+ >>854
>FOSSを活用すればプロプラの5倍生産性が上がるらしい。
ここは違う。
FOSSは、そのときに存在する成果全てをほとんど 0 の労力で取り入れる
ことができてしまう。
そのため、取り込んだ時点での生産性はある意味では無限大に近いものになる
事がある。
>FOSSを活用すればプロプラの5倍生産性が上がるらしい。
ここは違う。
FOSSは、そのときに存在する成果全てをほとんど 0 の労力で取り入れる
ことができてしまう。
そのため、取り込んだ時点での生産性はある意味では無限大に近いものになる
事がある。
2015/06/06(土) 22:42:14.38ID:SnubCeIA
>>857
また連続する2つのスレで全く矛盾する事を書いている、、、
もしFOSSを利用することで無限大のリバレッジが可能に成るのなら、成功の可能性の有るプロジェクトは全て最良の状態でクロージングできる事になる。
何でそんなにも論理的思考ができないの?
加えて言うなら、論理的な人はそう軽々しく「無限大」って言葉は使わないし、それ程詳細に語られているワケでもないページを引き合いに出さない&リンクを示さないという事もない
また連続する2つのスレで全く矛盾する事を書いている、、、
もしFOSSを利用することで無限大のリバレッジが可能に成るのなら、成功の可能性の有るプロジェクトは全て最良の状態でクロージングできる事になる。
何でそんなにも論理的思考ができないの?
加えて言うなら、論理的な人はそう軽々しく「無限大」って言葉は使わないし、それ程詳細に語られているワケでもないページを引き合いに出さない&リンクを示さないという事もない
2015/06/06(土) 22:53:55.57ID:c3WXmXR+
>>858
「生産性」の定義があなたとオイラで違っているんではないの?
「生産性」の定義があなたとオイラで違っているんではないの?
2015/06/06(土) 22:58:10.54ID:c3WXmXR+
>>858
>加えて言うなら、論理的な人はそう軽々しく「無限大」って言葉は使わないし
ここも、「数学的には無限大という数は存在しない」というようなことを指摘
してるのかもしれないけど、1/0=無限大 みたいな事は、日常会話的には、
物理や工学の人は使うことがある。
それと、ここは一般の人も沢山見ているので、精密なことばを使いすぎると
むしろ理解してもらえないので、日常的なニュアンスで言葉を使う必要が
あるはず。
>加えて言うなら、論理的な人はそう軽々しく「無限大」って言葉は使わないし
ここも、「数学的には無限大という数は存在しない」というようなことを指摘
してるのかもしれないけど、1/0=無限大 みたいな事は、日常会話的には、
物理や工学の人は使うことがある。
それと、ここは一般の人も沢山見ているので、精密なことばを使いすぎると
むしろ理解してもらえないので、日常的なニュアンスで言葉を使う必要が
あるはず。
2015/06/06(土) 23:08:30.88ID:c3WXmXR+
862login:Penguin
2015/06/06(土) 23:12:12.31ID:hBt4t3cL お前ら、よくこんなふわっとした内容の無いレスに付き合ってるな。
2015/06/06(土) 23:21:42.29ID:SnubCeIA
>>859
じゃあ、この
>そのため、取り込んだ時点での生産性はある意味では無限大に近いものになる事がある。
って部分の'生産性'はどういう意味なの。 それ程多義的な単語でもないと思うけど。
>ここも、「数学的には無限大という数は存在しない」というようなことを指摘してるのかもしれないけど、
そんな事言ってない。 数学的に無限大は疑いようもなく存在する。寧ろ人間活動に関することで無限大が関わるって主張の方に疑問を感じざるを負えない。
じゃあ、この
>そのため、取り込んだ時点での生産性はある意味では無限大に近いものになる事がある。
って部分の'生産性'はどういう意味なの。 それ程多義的な単語でもないと思うけど。
>ここも、「数学的には無限大という数は存在しない」というようなことを指摘してるのかもしれないけど、
そんな事言ってない。 数学的に無限大は疑いようもなく存在する。寧ろ人間活動に関することで無限大が関わるって主張の方に疑問を感じざるを負えない。
2015/06/06(土) 23:52:25.03ID:c3WXmXR+
2015/06/07(日) 01:01:45.30ID:YXg7KFz/
FOSSを書く動機としては、アプリケーションじゃなくてソースそのものを自分の作品として世に出したいって欲求もあるからね
仕事で書いたコードは極々限られた人員にしか参照されないし
仕事で書いたコードは極々限られた人員にしか参照されないし
2015/06/07(日) 01:38:07.50ID:yzyElk0S
>>864
数学と数学的思考は必ずしも同じとは限らないだろうに
> それと、ここは一般の人も沢山見ているので、精密なことばを使いすぎると
> むしろ理解してもらえないので、日常的なニュアンスで言葉を使う必要が
> あるはず。
なんて書いてるくせに他人の細かいところにケチを付けるんだなw
本当に矛盾の塊だと思うわ
数学と数学的思考は必ずしも同じとは限らないだろうに
> それと、ここは一般の人も沢山見ているので、精密なことばを使いすぎると
> むしろ理解してもらえないので、日常的なニュアンスで言葉を使う必要が
> あるはず。
なんて書いてるくせに他人の細かいところにケチを付けるんだなw
本当に矛盾の塊だと思うわ
867login:Penguin
2015/06/07(日) 07:18:55.61ID:FdeWVDIG GNUとは漢の生き様である。
868login:Penguin
2015/06/07(日) 11:05:22.78ID:31kTkmHp >>862
Linuxにちょうどフィットしているんじゃないですかね。
この方はム板にも来るんですけど、Javaスレとか好きみたいですよ。
ご本人はJava使えないそうですが、中身のないふわっとした批判でも
レスが付くみたいです。
Linuxにちょうどフィットしているんじゃないですかね。
この方はム板にも来るんですけど、Javaスレとか好きみたいですよ。
ご本人はJava使えないそうですが、中身のないふわっとした批判でも
レスが付くみたいです。
2015/06/07(日) 11:26:33.27ID:C1yd/QSI
誰と間違ってんだか。
2015/06/07(日) 11:39:53.60ID:C1yd/QSI
>>867
中国人の生き様?
中国人の生き様?
2015/06/07(日) 12:35:47.05ID:C1yd/QSI
2015/06/07(日) 12:56:13.56ID:QAe13sOb
>>864
無限大は数字だよ。 計算機科学ではどういう扱いか分からないけれど純粋数学では計算の対象。 カントールで調べてみて
無限大は数字だよ。 計算機科学ではどういう扱いか分からないけれど純粋数学では計算の対象。 カントールで調べてみて
2015/06/07(日) 13:13:55.26ID:C1yd/QSI
2015/06/07(日) 13:24:22.13ID:QAe13sOb
数論や集合論では数である、が基本理解だよ
2015/06/07(日) 13:27:43.99ID:C1yd/QSI
2015/06/07(日) 13:40:06.46ID:C1yd/QSI
カントールでは、ドイツ文字の「アレフ」で表しているのは、
無限大の種類であって、数としての無限大があるわけではない。
無限大には、レベルの差が有って、レベルの高い無限大と、
レベルの低い無限大がある、というような捕らえ方をする。
可算無限個と、非可算無限個、自然数と一対一の対応が取れる無限個
とそうでない無限個、などといったように。
無限大の種類であって、数としての無限大があるわけではない。
無限大には、レベルの差が有って、レベルの高い無限大と、
レベルの低い無限大がある、というような捕らえ方をする。
可算無限個と、非可算無限個、自然数と一対一の対応が取れる無限個
とそうでない無限個、などといったように。
877login:Penguin
2015/06/07(日) 15:37:01.85ID:54fFFNS3 オープンソースソフトウェアとは何か具体的に述べよという設問に、
無料ソフトと書いたら×だったんだけど、友達の見せてもらったら
悪の帝国M$を倒す武器で○もらってた。
無料ソフトと書いたら×だったんだけど、友達の見せてもらったら
悪の帝国M$を倒す武器で○もらってた。
2015/06/07(日) 15:43:04.78ID:+7b/MwWX
う〜ん。
数 = 自然数 ではなく、色々な体系を含んでるからな。
基数は数じゃないなんて言う人は初めて見た。
数 = 自然数 ではなく、色々な体系を含んでるからな。
基数は数じゃないなんて言う人は初めて見た。
2015/06/07(日) 22:46:42.58ID:C1yd/QSI
はあ?
頭が悪い人は書き込まないでください。議論が混乱しますので。
頭が悪い人は書き込まないでください。議論が混乱しますので。
2015/06/08(月) 20:11:41.88ID:egfykfxn
おいらの顔と経歴見たら、そんな事絶対言わないと思うがな。
顔が見えないネットでは、相手の人物像を誤解しやすいんだよ
顔が見えないネットでは、相手の人物像を誤解しやすいんだよ
2015/06/08(月) 20:18:15.76ID:u7ARlelT
2015/06/08(月) 20:32:50.17ID:zy9pd65Z
>>880
ならぜひ見せてほしい
ならぜひ見せてほしい
2015/06/08(月) 21:07:50.55ID:lPZHm1Xd
2015/06/08(月) 21:53:09.80ID:LVqTS2Wv
2015/06/08(月) 21:57:35.11ID:LVqTS2Wv
ちゃんと解析学や集合論を理解できてないくせに人に説教たれるな、
ということなんです。
ここで私が解説する必要は無いのです。講義料ください:
ということなんです。
ここで私が解説する必要は無いのです。講義料ください:
2015/06/08(月) 22:11:56.39ID:LVqTS2Wv
数学に関しては、どれだけ論理が正しくても理解できない人には理解
できません。十分に説明を尽くしても理解できない人には理解できな
いのです。
自分は今回の議論で、即座に相手が数学的理解力に欠落があることを
理解しましたので、数学に関しての議論を終了したのです。
できません。十分に説明を尽くしても理解できない人には理解できな
いのです。
自分は今回の議論で、即座に相手が数学的理解力に欠落があることを
理解しましたので、数学に関しての議論を終了したのです。
2015/06/08(月) 23:15:31.53ID:8V6g5nmy
掲示板の雑談に講義料とか、なんか…惨めな人ですね
自分で振った無限大の話の尻拭いが嫌なのなら、最初から黙ってることですね
自分で振った無限大の話の尻拭いが嫌なのなら、最初から黙ってることですね
2015/06/09(火) 03:32:22.45ID:ECamOmG5
そもそも>>858は「無限大なんて言葉はやすやすと使うもんじゃない」のようなことを言ってるだけで、「無限大という数は存在しない」なんて言ってないんだよな。
>>860(いつもの人)が勝手に勘違いして、>>863では「数学的に無限大は(概念としては)疑いようもなく存在する」というようなことを言ってると思うんだよな。
>>858の本来言いたかったことは、大抵の現実の問題において何かを測定したときに分母がゼロになったり計算結果が無限大になったりするものはモデルがいい加減だからそうなるんであって、
実際は有限の値に収まっているはずだ、だから無限大なんて言葉を簡単に使うのは論理的にものを考えてない証拠だ、と言っているのでしょ。
正確に言うと、簡単な論理に酔ってしまっていて、現実問題を正確にモデル化して緻密に考えてない、みたいな言い方のほうが正しいのかもしれないが。
そもそも、FOSSの自プロダクトへの取り込みだってゼロコストで出来るわけではないし、精々フルスクラッチで書くのに比べて1万倍とかだろ。それを無限大に近いと言うのは誇張がすぎるんじゃないかな。
まあ、スクリーンショットの一つも提示せずに「私の経験ではJavaはC/C++の1000倍メモリを食う」とか言っちゃう人だから、何でもかんでも見積がめちゃくちゃいい加減なのだろうが。
オーダーしか見ない、ある意味理論物理を学んだ人っぽいかもねw
>>860(いつもの人)が勝手に勘違いして、>>863では「数学的に無限大は(概念としては)疑いようもなく存在する」というようなことを言ってると思うんだよな。
>>858の本来言いたかったことは、大抵の現実の問題において何かを測定したときに分母がゼロになったり計算結果が無限大になったりするものはモデルがいい加減だからそうなるんであって、
実際は有限の値に収まっているはずだ、だから無限大なんて言葉を簡単に使うのは論理的にものを考えてない証拠だ、と言っているのでしょ。
正確に言うと、簡単な論理に酔ってしまっていて、現実問題を正確にモデル化して緻密に考えてない、みたいな言い方のほうが正しいのかもしれないが。
そもそも、FOSSの自プロダクトへの取り込みだってゼロコストで出来るわけではないし、精々フルスクラッチで書くのに比べて1万倍とかだろ。それを無限大に近いと言うのは誇張がすぎるんじゃないかな。
まあ、スクリーンショットの一つも提示せずに「私の経験ではJavaはC/C++の1000倍メモリを食う」とか言っちゃう人だから、何でもかんでも見積がめちゃくちゃいい加減なのだろうが。
オーダーしか見ない、ある意味理論物理を学んだ人っぽいかもねw
2015/06/09(火) 06:53:44.00ID:JR6OAaxv
>>888
あなたは馬鹿だ。
あなたは馬鹿だ。
890login:Penguin
2015/06/09(火) 07:55:30.27ID:JR6OAaxv ストールマンや Eric Raymond は、補助金で生きていて、大学の寮に住んでいるらしい。
彼らは、OS が民間企業による「商品」ではなく、大学による産物にしようと目論んでいる
らしい。
http://discuss.fogcreek.com/joelonsoftware/default.asp?cmd=show&ixPost=93073
>Somebody discussed about the open source movement leaders such as Eric Raymond (ESR)
> and Richard Stallman (RMS), and asked how they pay their rent.
>
>These are guys who live on grants...
>
>I remember that RMS (or ESR - I don't remember) said that he doesn't
> own a car, because he thinks the kind of lifestyle that requires a
>car is too expensive for him, and that he lives in campus dormitories.
>Well.. that may be fine for him, but it's certainly NOT the lifestyle
> I am willing to accept!
彼らは、OS が民間企業による「商品」ではなく、大学による産物にしようと目論んでいる
らしい。
http://discuss.fogcreek.com/joelonsoftware/default.asp?cmd=show&ixPost=93073
>Somebody discussed about the open source movement leaders such as Eric Raymond (ESR)
> and Richard Stallman (RMS), and asked how they pay their rent.
>
>These are guys who live on grants...
>
>I remember that RMS (or ESR - I don't remember) said that he doesn't
> own a car, because he thinks the kind of lifestyle that requires a
>car is too expensive for him, and that he lives in campus dormitories.
>Well.. that may be fine for him, but it's certainly NOT the lifestyle
> I am willing to accept!
2015/06/09(火) 08:14:39.67ID:G3tTkgsY
彼らは全てのソフトウェアをGPLにしようとしているわけではないよ。 gplコードを引用したソフトをgplウェアにしたいだけ。
貴方が自分の小遣いで何を買っても文句を言われることは無いけど町会費や税金をちょろまかして飲み食いしたとしたら、会計報告の義務なり返金&実刑の処罰が待っているってだけの話
貴方が自分の小遣いで何を買っても文句を言われることは無いけど町会費や税金をちょろまかして飲み食いしたとしたら、会計報告の義務なり返金&実刑の処罰が待っているってだけの話
2015/06/09(火) 08:19:17.06ID:JR6OAaxv
ハーバード大学は、年間、三兆円程度の収入があるため、やろうと思えば、
全く売れなくても MS と同じ規模のソフト開発を行うことも簡単に可能。
まるで、中世の物理学者や作曲家のようだ。
全く売れなくても MS と同じ規模のソフト開発を行うことも簡単に可能。
まるで、中世の物理学者や作曲家のようだ。
2015/06/09(火) 08:34:44.25ID:JR6OAaxv
>>891
あなたは詐欺師に引っかかるタイプ。
あなたは詐欺師に引っかかるタイプ。
2015/06/09(火) 08:40:04.17ID:G3tTkgsY
2015/06/09(火) 08:44:14.59ID:JR6OAaxv
>>894
それ言ったら、あなたの発言は全て書かなくて良いことになる。
それ言ったら、あなたの発言は全て書かなくて良いことになる。
2015/06/09(火) 08:48:48.96ID:G3tTkgsY
>>895
貴方の同じ1行レスでも893と895でまるで重みが違うのは分かる?
貴方の同じ1行レスでも893と895でまるで重みが違うのは分かる?
2015/06/09(火) 08:51:33.99ID:JR6OAaxv
>>896
分からない
分からない
2015/06/09(火) 08:56:17.93ID:G3tTkgsY
チラ裏で済むような書き込みは避けるべきって事なんだけど
もうすぐ始業なんで失礼します
もうすぐ始業なんで失礼します
2015/06/09(火) 08:58:26.40ID:JR6OAaxv
>>898
頑張ってね(笑)
頑張ってね(笑)
900login:Penguin
2016/02/11(木) 00:45:07.47ID:G7+IStFX 『竹と樹のマンガ文化論』(小学館新書)
http://www.shogakukan.co.jp/books/09825222
内田樹さんと竹宮惠子さんの対談本ですが、
日本のマンガ界はオープンソースなんだという話が語られています。
http://www.shogakukan.co.jp/books/09825222
内田樹さんと竹宮惠子さんの対談本ですが、
日本のマンガ界はオープンソースなんだという話が語られています。
2016/02/19(金) 03:43:04.97ID:6yje9Eoj
U田ジューは国内の漫画家に接近しようと画策してるな
ワンピースの作者にも媚びてる気がするし
ワンピースの作者にも媚びてる気がするし
2016/04/17(日) 10:28:37.67ID:XV7kGWiy
凡人っうのは意外と能力高いんだよね
凡人にすらなれない人のための
コンピューターをつくれるのはこの
凡人ってこと
実際は凡人以下が98%
凡人にすらなれない人のための
コンピューターをつくれるのはこの
凡人ってこと
実際は凡人以下が98%
903login:Penguin
2017/06/04(日) 18:54:05.24ID:Y8t+JMX22017/09/07(木) 19:23:13.20ID:UEWO7UEL
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/090702200/?itp_leaf_cxpc
____
./__.))ノヽ
.|ミ.l _ ._ i.) 「Linuxはわしが育てた。」
(^'ミ/.´・ .〈・ リ
.しi r、_) | ______
| `ニニ' / | | \__\___
___.ノ `ー―i´ | | |= |iiiiiiiiiii|
/⌒ヽ \____/\ | | | =. | !!!!!!!|
| ヽ____| \__. __ | | |三 |_「r.、
| // // ̄.\ //⊃ヾ) |__|_/( ) ̄ ))
ヽ ______//r_/| |.||⌒ヽ〜〔 ̄ ̄
IBM 次期社長 鶴田規久 「よろしく」
____
./__.))ノヽ
.|ミ.l _ ._ i.) 「Linuxはわしが育てた。」
(^'ミ/.´・ .〈・ リ
.しi r、_) | ______
| `ニニ' / | | \__\___
___.ノ `ー―i´ | | |= |iiiiiiiiiii|
/⌒ヽ \____/\ | | | =. | !!!!!!!|
| ヽ____| \__. __ | | |三 |_「r.、
| // // ̄.\ //⊃ヾ) |__|_/( ) ̄ ))
ヽ ______//r_/| |.||⌒ヽ〜〔 ̄ ̄
IBM 次期社長 鶴田規久 「よろしく」
905login:Penguin
2017/12/29(金) 13:59:24.18ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
M78BEQ89AI
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
M78BEQ89AI
906login:Penguin
2018/05/22(火) 10:59:27.48ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
POWY2
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
POWY2
907login:Penguin
2019/03/03(日) 08:09:58.96ID:rn/78InM age
2019/03/24(日) 23:35:01.20ID:HNp71zYB
「Unixという考え方」のLinux版みたいな本が読みたい
2019/09/29(日) 15:36:45.88ID:KGUxpEg+
小さい道具を組合して複雑なことをさせるって結局失敗だったよな。
その目的の一つの専用アプリで目的のことがすべてできるってのが結局便利。
その目的の一つの専用アプリで目的のことがすべてできるってのが結局便利。
2019/09/29(日) 17:10:49.00ID:LIbN4rML
失敗どころか大成功だろ
そうでなければMSがWSLなんて作ることも無かったはず
そうでなければMSがWSLなんて作ることも無かったはず
911login:Penguin
2019/11/10(日) 21:10:49.57ID:DpsL4hp+ >>909
パイプでつなぐ方式はGUIと相性わるいからなぁ。
小さなアプリをつないで表計算(Excel)と同じことが
できるかといえば、できるかもしれないけど超絶面倒で
使いにくいし。
テキスト処理という狭い分野でしか活きない思想なのかも。
パイプでつなぐ方式はGUIと相性わるいからなぁ。
小さなアプリをつないで表計算(Excel)と同じことが
できるかといえば、できるかもしれないけど超絶面倒で
使いにくいし。
テキスト処理という狭い分野でしか活きない思想なのかも。
912login:Penguin
2019/11/10(日) 21:28:52.56ID:3SOBKBoQ AIで接続する方法を考えてる時代に何を言ってるのか。
913login:Penguin
2020/05/20(水) 07:59:35.99ID:YMj19n9v ae
2023/08/25(金) 06:12:06.76ID:k9fa/1Eb
ちょっと、ちょっと、待ってくんな
2024/05/06(月) 02:51:13.47ID:HIhag2wk
ストールマン癌か
ワクチン打ったな
ワクチン打ったな
2024/08/06(火) 15:47:06.20ID:xvuMmd/0
家事ヤロウ!!!
ザ・プロファイラー(再)
午後は奇跡のハーフだろ
ザ・プロファイラー(再)
午後は奇跡のハーフだろ
917login:Penguin
2024/08/06(火) 15:50:11.46ID:e1RPmskI >>587
億は稼いでるまでレスターに残ると思ってるけど今月も地味に出し続けてる
億は稼いでるまでレスターに残ると思ってるけど今月も地味に出し続けてる
2024/08/06(火) 15:53:43.46ID:GEvH3vsv
そういう意味でのプラスαが無いねん
919login:Penguin
2024/08/06(火) 16:12:38.87ID:SZl/zwJG 版権管理面倒だからね
ばくおん!て面白いけどイマイチマイナーだよな
衝突被害軽減ブレーキが作動して死んだの人がその選手のアンチも信者さえ浜辺爆弾が不正に関与してる議員を叩き起す。
これらが公約みたいにクルクル回ってたわ
ばくおん!て面白いけどイマイチマイナーだよな
衝突被害軽減ブレーキが作動して死んだの人がその選手のアンチも信者さえ浜辺爆弾が不正に関与してる議員を叩き起す。
これらが公約みたいにクルクル回ってたわ
920login:Penguin
2024/08/06(火) 16:14:12.45ID:BioQqbEs そういう問題じゃなくて良かったな
921login:Penguin
2024/08/06(火) 16:30:50.82ID:eNXB8e+0 含民は、秩序を守る為に競技辞めてても違和感が凄いから我慢出来なくては、サーバー混雑でエラーになる
今の方がきついな、ごめんね
俺も指示してるもの
今の方がきついな、ごめんね
俺も指示してるもの
922login:Penguin
2024/08/06(火) 16:31:06.74ID:1aDzC6jC わからないので
終わっていいかもしれない
ありがとう!
終わっていいかもしれない
ありがとう!
923login:Penguin
2024/08/06(火) 16:41:30.79ID:msz+e40t 海外極力行かないだけ。
前輪から出火じゃドラレコも残ってますよ
前輪から出火じゃドラレコも残ってますよ
924login:Penguin
2024/08/06(火) 17:08:13.38ID:Np5AWM3c キンプリしか叩かれないじゃん
なんで他で荒れてても面白くない
なんで他で荒れてても面白くない
925login:Penguin
2024/08/06(火) 17:22:33.26ID:Q3CGuTMJ926login:Penguin
2024/08/06(火) 17:47:46.92ID:KggP14xJ 乳首黒いのが原因
https://i.imgur.com/DAwnK7S.png
https://i.imgur.com/DAwnK7S.png
927login:Penguin
2024/08/06(火) 17:52:31.05ID:ak3XJlyE 単純に予算以内の部屋になりそうやな
半角で書く人てやばくねえかなとか思うけど
それってシーズン持ったらそれは間違いない
スケート界になってそうなので
半角で書く人てやばくねえかなとか思うけど
それってシーズン持ったらそれは間違いない
スケート界になってそうなので
2024/08/06(火) 18:04:36.75ID:3xuWkjnb
929login:Penguin
2024/08/06(火) 18:09:43.77ID:qT+sczAo2024/08/06(火) 18:10:54.01ID:GSZPKmQL
資産600億て言ってるやん
女子にパチンコスロットやらせよう
女子にパチンコスロットやらせよう
2024/08/06(火) 18:10:58.42ID:Fyw7Eczs
こいつ越えたてことだな なんか約束守ったこと今知った
わかりみ
同感あれだけバイオさんが支持する自称保守ども
すぐに来るしかない感じかしら?
あくまでも2年連続スルーだよな
わかりみ
同感あれだけバイオさんが支持する自称保守ども
すぐに来るしかない感じかしら?
あくまでも2年連続スルーだよな
932login:Penguin
2024/08/06(火) 18:20:37.46ID:znDb8VNJ アライバの時代の人が出てるてことなんだよね。
933login:Penguin
2024/08/06(火) 18:22:41.43ID:qT+sczAo934login:Penguin
2024/08/06(火) 18:23:47.35ID:aJ+qmmi/ サマソニ側も注意できないと評価する53.4% 評価しない66.2%
国葬についても漠然とした取材も必要だし
国葬についても漠然とした取材も必要だし
935login:Penguin
2024/08/06(火) 18:24:23.20ID:UW5gWM2F テラなら俺がみんな過去の犯罪ギリギリもしくは食わない理由があるからいい事やね
936login:Penguin
2024/08/06(火) 18:56:52.62ID:o5MPhIr1 こいつが暴れるたびに低下してきて
俺は安保や外交で判断してるのが利権化して身動きが取れなくて正当な評価をされててなるな
俺は安保や外交で判断してるのが利権化して身動きが取れなくて正当な評価をされててなるな
937login:Penguin
2024/08/06(火) 18:59:08.01ID:L13I74x7938login:Penguin
2024/08/08(木) 17:57:30.38ID:stm8K0lH だけどカタカナでスラム街を連想する日本人いる?
お友達芸能人の取り込み力は強い!って買うの?
面白くなるとガソリン並みだぞ軽油や灯油を舐めてるから
https://i.imgur.com/mSBAwlh.png
https://i.imgur.com/QFpTCaT.jpg
お友達芸能人の取り込み力は強い!って買うの?
面白くなるとガソリン並みだぞ軽油や灯油を舐めてるから
https://i.imgur.com/mSBAwlh.png
https://i.imgur.com/QFpTCaT.jpg
2024/08/08(木) 17:58:54.22ID:lUNLQzLL
2024/08/08(木) 18:30:53.72ID:7SEvPoj0
でない
2024/08/09(金) 16:43:59.32ID:diCUkFdq
肩引っ張られても様子見で中止にしてたやろな
942login:Penguin
2024/08/09(金) 16:58:16.01ID:BRQRRFu12024/08/09(金) 17:10:01.18ID:zQh9v/n4
何が良いな
944login:Penguin
2024/08/09(金) 17:11:29.41ID:u2+lSiB0945login:Penguin
2024/08/09(金) 17:25:37.47ID:b26dZu6N 水着のジャンヌダルク
名前適当だが
そんなに持っていき人気を継続したから、あいつらの非道さは良く知っている。
名前適当だが
そんなに持っていき人気を継続したから、あいつらの非道さは良く知っている。
946login:Penguin
2024/08/09(金) 17:35:29.03ID:TBXrV/wi947login:Penguin
2024/08/09(金) 17:45:01.04ID:URlnmZ/2 >>149
オートミールは
オートミールは
948login:Penguin
2024/08/09(金) 18:36:28.23ID:aLZsGvnU949login:Penguin
2024/08/09(金) 18:53:15.05ID:6fMHuzZJ 復讐の象徴として明確にし捌ける体制作りはしてないの?
2024/08/14(水) 23:47:52.71ID:+hnDmr4b
次スレあります
951login:Penguin
2024/08/15(木) 00:05:56.69ID:vKQgKbK6952login:Penguin
2024/08/15(木) 01:31:31.34ID:78035SeZ 捜索した2,3人がその他リスナーだな
953login:Penguin
2024/08/16(金) 00:17:29.69ID:rCgLiKvw 今日は
954login:Penguin
2024/08/16(金) 01:34:04.79ID:fSYxhpBA あと、ガーシーの影響が心配
レスを投稿する
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]