時は1998年。今から10年後はWindowsからLinuxに移行 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2014/11/08(土) 13:05:54.29ID:LxngZMKB
ここだけ1998年
2014/11/08(土) 13:16:38.65ID:KuljhPcO
OSのアップデートでもしてろよ
2014/11/08(土) 13:22:45.43ID:QFeFdZg3
あの頃はまだ夢があった。
2014/11/08(土) 13:44:51.25ID:OM+IygGP
>>1
スマホとか予想通りになったよね
スマホとか予想通りになったよね
2014/11/08(土) 13:46:04.49ID:QFeFdZg3
スマホってWindowsからLinuxへの
移行でしたっけ???
移行でしたっけ???
6login:Penguin
2014/11/08(土) 16:00:20.39ID:lywDRM8a 98ノートにredhatとかdebianとか入れようと頑張ってたな
結局freebsdのがマシと気づいてそっちにしたらlinuxは数年後サポート切られてた
結局freebsdのがマシと気づいてそっちにしたらlinuxは数年後サポート切られてた
2014/11/08(土) 16:36:56.05ID:mGWE44wj
8login:Penguin
2014/11/13(木) 13:38:45.20ID:9Ai03Pl8 予想通りになったよね
Windows機が減ってスマホ(LinuxカスタムのAndroid)に
Windows機が減ってスマホ(LinuxカスタムのAndroid)に
2014/11/13(木) 23:15:03.98ID:pYxtlzOb
減ったのはWindowsじゃなくて、
組み込みOSだろ?
昔、携帯電話に乗っていた独自OSが消えて
Linuxになっただけ。
Windowsの領分はLinuxに侵略されていない。
組み込みOSだろ?
昔、携帯電話に乗っていた独自OSが消えて
Linuxになっただけ。
Windowsの領分はLinuxに侵略されていない。
2014/11/14(金) 20:36:20.15ID:0ufIexPq
Linux搭載炊飯器すら作られようとしている時代だからな
2014/11/18(火) 13:32:31.32ID:rl3+EOvQ
1998年てどんぐらいだっけ?
もうKernel 2.2系すら終わってたっけ?
もうKernel 2.2系すら終わってたっけ?
2014/11/20(木) 07:50:08.92ID:KjvRoN/H
今こそLinux Zaulusを!
クラムシェルタイプの端末が欲しい
クラムシェルタイプの端末が欲しい
2014/11/20(木) 08:22:32.00ID:UQdbXpC5
TIの関数電卓でDebianが動いている。一応ハードウェアキーボードもあるけど
ちょっと無理があるか。
http://hackaday.com/2014/11/18/running-debian-on-a-graphing-calculator/
ちょっと無理があるか。
http://hackaday.com/2014/11/18/running-debian-on-a-graphing-calculator/
2014/11/20(木) 12:11:22.77ID:weqyRGX7
>>13
TIの関数電卓は凄いね。
TIの関数電卓は凄いね。
2014/11/28(金) 22:57:03.51ID:dTGtdwSy
お気楽極楽本
LinuxとFreeBSDどっちか迷うなあ
LinuxとFreeBSDどっちか迷うなあ
2014/11/28(金) 23:04:20.63ID:c/lHy9ET
17login:Penguin
2015/01/14(水) 23:32:04.69ID:E9J8ACae 95OSR2の入ったHDDがクラッシュしてしまい、OSのFDも無くしてしまったのでLINUXへ移行しようかと思ってます。用途は33.6kモデムでニフティに書き込みがメインです。
マハポーシャのパソコンでもlinuxインストール出来ますか?
マハポーシャのパソコンでもlinuxインストール出来ますか?
2015/01/15(木) 01:41:08.02ID:v0ItUEUj
2015/01/15(木) 08:10:26.02ID:rITRTZtt
20login:Penguin
2015/01/15(木) 12:05:17.41ID:ZhprM0Ji21login:Penguin
2015/01/15(木) 12:13:01.22ID:ZhprM0Ji 友達がPentiumPROでFREE BSDのコンパイル2日で終わったって言ってたな〜
うちのだと一週間以上かかるよ。ところで、DECって買収されてしまうの?一番憧れてたメーカー立ったのに残念だ。
うちのだと一週間以上かかるよ。ところで、DECって買収されてしまうの?一番憧れてたメーカー立ったのに残念だ。
2015/01/15(木) 12:13:52.93ID:rITRTZtt
>>19 でやれってば。
重複スレ伸ばすなよ。
重複スレ伸ばすなよ。
23login:Penguin
2015/01/15(木) 20:24:00.28ID:ZhprM0Ji >>22
マルチスッドレ対応だから放っとけや
マルチスッドレ対応だから放っとけや
24login:Penguin
2015/01/15(木) 20:41:08.92ID:5gvIYeFi >>22
1998年ごろはマルチスレッド対応じゃないですよ。
検索すると対応していたように錯覚すると思いますが、無駄な努力をする人が
いただけで、使えるものは無かったです。
今も、記憶域を共有できるプロセスみたいな感じで、マルチコアを生かせるように
なっていないです。
スケジューリングを少し改良してほしいですよね。
1998年ごろはマルチスレッド対応じゃないですよ。
検索すると対応していたように錯覚すると思いますが、無駄な努力をする人が
いただけで、使えるものは無かったです。
今も、記憶域を共有できるプロセスみたいな感じで、マルチコアを生かせるように
なっていないです。
スケジューリングを少し改良してほしいですよね。
25login:Penguin
2015/01/15(木) 20:49:26.56ID:ZhprM0Ji >>24
え?smpのカーネル出てたわよ
え?smpのカーネル出てたわよ
2015/01/16(金) 02:55:03.51ID:bUWJClqm
マルチスッドレって…
niftyってフォーラムもうないんでしよ?
普通のポータルサイトじゃないの?
アナログモデム用のAPとかまだあるのか
niftyってフォーラムもうないんでしよ?
普通のポータルサイトじゃないの?
アナログモデム用のAPとかまだあるのか
27login:Penguin
2015/01/16(金) 04:01:09.16ID:poIo8eVZ >>25
SMP==マルチスッドレじゃないんですよ。
SMP==マルチスッドレじゃないんですよ。
2015/01/16(金) 08:14:51.72ID:su+aR1nN
お前らパソコン詳しすぎ。
話についていけんわ
話についていけんわ
2015/01/16(金) 09:01:40.62ID:RJsSJGER
ちょっと時期がずれるが、俺はPentiumiiiが現役
Ubuntu14.04で、ちと重いが実用レベルだ
Ubuntu14.04で、ちと重いが実用レベルだ
2015/01/16(金) 09:17:59.38ID:RYqpX0gk
何言ってるのかサッパリ解らん。
頭大丈夫か?
頭大丈夫か?
31login:Penguin
2015/01/16(金) 12:10:57.53ID:hETkyhLG 板違いな話で申し訳ないが、高田ならヒクソンに勝てるよね?
2015/01/17(土) 00:41:33.95ID:vUkD/GUk
横浜ベイスターズ優勝!
33login:Penguin
2015/01/17(土) 16:32:06.50ID:QiK20YuG 素人はこれからリナックスが流行るとか好き勝手言っているが、VB動かないOSが流行るわけ無いぞ。
世の中はCOBOLとVBで動いているのだよ。
世の中はCOBOLとVBで動いているのだよ。
2015/01/17(土) 23:21:03.55ID:Z2+jv6nu
まともなDBもないのになにいってんだ
35login:Penguin
2015/01/17(土) 23:53:06.46ID:QiK20YuG2015/01/18(日) 02:46:12.85ID:sAnvhG57
37login:Penguin
2015/01/18(日) 08:12:26.17ID:Nhz/sgql >>36
ぐぐるって何だよ?検索してって書いてあるから、サーチエンジンか?
「サーチエンジンで調べろ」って言うことと仮定して、ヤッホーとgooとライブドアで調べてみた。
騒音の単位とドラゴンボール?OSの覇権争いと何の関係があるんだろ?
ぐぐるって何だよ?検索してって書いてあるから、サーチエンジンか?
「サーチエンジンで調べろ」って言うことと仮定して、ヤッホーとgooとライブドアで調べてみた。
騒音の単位とドラゴンボール?OSの覇権争いと何の関係があるんだろ?
2015/01/18(日) 08:58:31.47ID:8yJsqxDh
単位ならdBだろDBとは書かないな
39login:Penguin
2015/01/18(日) 09:14:42.69ID:Nhz/sgql この当時は、インターネットで日記帳のページ作るのにCGIでファイル読み書きしてたな。
アクセスカウンタの為の来訪者数も別ファイルで管理してた。
今じゃテクノロジーよりコンテンツだもんな・・・
当時は楽しいかったな
アクセスカウンタの為の来訪者数も別ファイルで管理してた。
今じゃテクノロジーよりコンテンツだもんな・・・
当時は楽しいかったな
2015/01/18(日) 21:36:03.58ID:zoiQtz8/
HTML内に記述した命令をサーバーサイドで実行した結果を表示するような仕組みを作り込んでた
今じゃ当たり前だが俺には天下を取る才能はなかった
今じゃ当たり前だが俺には天下を取る才能はなかった
2015/01/19(月) 23:12:11.90ID:lNHoB+LN
HTML内に記述した命令をサーバーサイドで実行した結果を表示するような仕組みを作り込んで
天下を取った奴はいないだろう?
何をやったって、天下を取ってないんだよ。
フレームワークを作ったってブラウザを作ったって
天下を取るどころか、寄付お願いしますm(__)mって
言ってるんだよ。
天下を取った奴はいないだろう?
何をやったって、天下を取ってないんだよ。
フレームワークを作ったってブラウザを作ったって
天下を取るどころか、寄付お願いしますm(__)mって
言ってるんだよ。
2015/01/20(火) 06:20:55.65ID:Ep2eRl8q
一瞬フィーバーしてどっかの企業が技術買ってくれればいいんだよ
後のことはどうなろうと知らないよ
後のことはどうなろうと知らないよ
43login:Penguin
2015/01/20(火) 09:31:11.08ID:eZ156NgV 俺は、サーバーからEXCELセル直接データを流せた時に天下を取った実感が沸いた。
AS400 ODBC EXCEL
この3つが有れば世界とも戦えると確信したものだ
そして、現状が、俺の確信は正しかった事を証明している。
EXCELの65536行超えは産業革命クラスの人類の進化だ
AS400 ODBC EXCEL
この3つが有れば世界とも戦えると確信したものだ
そして、現状が、俺の確信は正しかった事を証明している。
EXCELの65536行超えは産業革命クラスの人類の進化だ
44login:Penguin
2015/06/07(日) 15:18:41.35ID:xLw+5e3t http://www.netmarketshare.com/operating-system-market-share.aspx?qprid=10&qpcustomd=0&qpsp=197&qpnp=1&qptimeframe=M
Operating System Total Market Share
Windows 91.07%
Mac 7.35%
Linux 1.57%
Operating System Total Market Share
Windows 91.07%
Mac 7.35%
Linux 1.57%
45login:Penguin
2015/06/07(日) 16:40:34.36ID:54fFFNS3 やっほーは登録数が少なすぎた。
ハヤブサは検索結果が返ってこなかった。
ハヤブサは検索結果が返ってこなかった。
46login:Penguin
2015/07/27(月) 22:45:34.98ID:PQNyyU/6 富山県黒部市の SATY で富士通 FMV-BIBLO NE720D3 を買ったら
Windows 98 がインストールされてたけどまともに動きません。
フリーズしまくりでほとんど何もできません。
Windows は初めてなんですがこういうものなんですか?
仕方ないから Software Design の付録の Plamo Linux 1.3 をインストールしました。
今まで MS-DOS を使ってたからコマンドラインには慣れてますが
Linux は初めてなのでご指導よろしくお願いします。
Windows 98 がインストールされてたけどまともに動きません。
フリーズしまくりでほとんど何もできません。
Windows は初めてなんですがこういうものなんですか?
仕方ないから Software Design の付録の Plamo Linux 1.3 をインストールしました。
今まで MS-DOS を使ってたからコマンドラインには慣れてますが
Linux は初めてなのでご指導よろしくお願いします。
47login:Penguin
2015/12/07(月) 17:46:25.77ID:trKSgVZH Desktop Operating System Market Share
November, 2015
Operating System Total Market Share
Windows 7 56.11%
Windows 8.1 11.15%
Windows XP 10.59%
Windows 10 9.00%
Windows 8 2.88%
Mac OS X 10.11 2.66%
Mac OS X 10.10 2.45%
Linux 1.62%
Windows Vista 1.61%
Mac OS X 10.9 0.86%
Mac OS X 10.6 0.35%
Mac OS X 10.8 0.29%
Mac OS X 10.7 0.29%
Mac OS X 10.5 0.06%
Windows NT 0.04%
Mac OS X 10.4 0.02%
Windows 2000 0.01%
Mac OS X (no version reported) 0.00%
November, 2015
Operating System Total Market Share
Windows 7 56.11%
Windows 8.1 11.15%
Windows XP 10.59%
Windows 10 9.00%
Windows 8 2.88%
Mac OS X 10.11 2.66%
Mac OS X 10.10 2.45%
Linux 1.62%
Windows Vista 1.61%
Mac OS X 10.9 0.86%
Mac OS X 10.6 0.35%
Mac OS X 10.8 0.29%
Mac OS X 10.7 0.29%
Mac OS X 10.5 0.06%
Windows NT 0.04%
Mac OS X 10.4 0.02%
Windows 2000 0.01%
Mac OS X (no version reported) 0.00%
48login:Penguin
2015/12/15(火) 22:03:33.22ID:aZh5214k 株式会社テクノプロ 新宿支店近況報告会(勉強会) [転載禁止]c2ch.net
ワイが梅沢や。稀代のワルや。
仕事せいや、飲みいく奴は辞めてもらうで。
離職率アクセンチュア激務
ワイが梅沢や。稀代のワルや。
仕事せいや、飲みいく奴は辞めてもらうで。
離職率アクセンチュア激務
2015/12/19(土) 17:23:44.79ID:S3d2rwtG
今年はまさにPC98の時代
今はWindows 98とかいうゴミOSで使うしかないが
10年後にはすべての98がLinuxで稼働していることだろう
今はWindows 98とかいうゴミOSで使うしかないが
10年後にはすべての98がLinuxで稼働していることだろう
2016/01/27(水) 01:41:23.82ID:2yfwG5ug
>>49
NECからアップデートの案内が来て、
とりあえず、Windows 95からアップグレードしてみた。
画面が細かい、アイコンが小さい。
そして、とても遅いぞこれ。多分、メモリ不足だと思う。
メモリ増設したいが、最大の32MBまで増やそうとしたら、20万円以上かかるからなあ。
明日、とりあえず、ソフマップの中古センターを巡って、増設RAMサブボード探してくるか。
PC-9821 Cs2(486 SX 33MHz→アクセラレーターで、486 DX 100MHzになった)だけど、なんとかまだまだ使いたい。
NECからアップデートの案内が来て、
とりあえず、Windows 95からアップグレードしてみた。
画面が細かい、アイコンが小さい。
そして、とても遅いぞこれ。多分、メモリ不足だと思う。
メモリ増設したいが、最大の32MBまで増やそうとしたら、20万円以上かかるからなあ。
明日、とりあえず、ソフマップの中古センターを巡って、増設RAMサブボード探してくるか。
PC-9821 Cs2(486 SX 33MHz→アクセラレーターで、486 DX 100MHzになった)だけど、なんとかまだまだ使いたい。
51login:Penguin
2016/07/19(火) 16:30:59.71ID:i7Bynnaq Desktop Operating System Market Share
June, 2016
Operating System Total Market Share
Windows 89.79%
Mac 8.19%
Linux 2.02%
June, 2016
Operating System Total Market Share
Windows 89.79%
Mac 8.19%
Linux 2.02%
2016/07/19(火) 17:45:55.22ID:PoAH+9R5
過去からの未来予想図
53login:Penguin
2016/08/12(金) 16:54:29.47ID:+f9NSVxS LinuxのTCPに脆弱性、トラフィックを乗っ取られる恐れ
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1608/12/news047.html
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1608/12/news047.html
2016/08/25(木) 07:59:07.57ID:13Tdc2NU
>>45
千里眼オヌヌメ
千里眼オヌヌメ
55login:Penguin
2016/09/01(木) 19:47:07.22ID:xGfub70B Desktop Operating System Market Share
August, 2016
Operating System Total Market Share
Windows 7 47.25%
Windows 10 22.99%
Windows XP 9.36%
Windows 8.1 7.92%
Mac OS X 10.11 4.38%
Linux 2.11%
Windows 8 1.82%
Mac OS X 10.10 1.73%
Windows Vista 1.05%
Mac OS X 10.9 0.61%
Mac OS X 10.6 0.19%
Mac OS X 10.7 0.19%
Mac OS X 10.8 0.18%
Windows NT 0.12%
Mac OS X 10.12 0.04%
Mac OS X 10.5 0.03%
Mac OS X 10.4 0.01%
Windows 2000 0.01%
Windows 98 0.00%
Windows 3.1 0.00%
August, 2016
Operating System Total Market Share
Windows 7 47.25%
Windows 10 22.99%
Windows XP 9.36%
Windows 8.1 7.92%
Mac OS X 10.11 4.38%
Linux 2.11%
Windows 8 1.82%
Mac OS X 10.10 1.73%
Windows Vista 1.05%
Mac OS X 10.9 0.61%
Mac OS X 10.6 0.19%
Mac OS X 10.7 0.19%
Mac OS X 10.8 0.18%
Windows NT 0.12%
Mac OS X 10.12 0.04%
Mac OS X 10.5 0.03%
Mac OS X 10.4 0.01%
Windows 2000 0.01%
Windows 98 0.00%
Windows 3.1 0.00%
56login:Penguin
2016/09/03(土) 02:43:38.92ID:T3i7Gd65 アグレックスって その13
なんで飲み行かないの?
なんで女の子誘って飲みに行かないの?
声掛けないと飲みいけないのに。
話しないと恋は始まらないよ。
声掛けないとSEXもさせてくれないのに。
声掛けないから、
ヤンキーみたいなオジサンが誘いだして大きなこと言って、不倫してるよ。
女の子誘って飲みにきなよ。
女の子に声掛けないと、恋も出来ないよ。
SEXしたかったら、声掛けて飲みに行きなよ。
残業してる間に、持っていかれちゃってるよ。
後ろから見たら、がに股になってる女の子見たことない?
SEXしたかったら、なんでもいいから声掛けて飲みに行きなよ。
残業しても恋はできないよ。SEXできないよ。
恋をしなけりゃ、SEXはさせてもらえない。
恋をするには、話して気に入ってもらうしかない。
気に入ってもらうには、飲み行くのが近道だろ。
別に会議で、大きな事言ってもいいけど。
どうせSEX出来るまで何度も繰り返すんだろうから、
そのうち年配の方々にめんどくさがられて、遠くに飛ばされるよ。
そんなだったら、飲みに行くのが一番だろ。
別にがに股のさせこちゃんを探して、お願いしてみてもいいけど。
ばれたとき、周りの目が厳しいぞ。
お前が呼ばないから、ほらみろ可愛い子はみんなやられて。
残っているのはブスばかりになってるじゃないか。
ブスはキツイぞ。
誘えないなら、韓国人でも買えよ。みんなそうしてるぞ。
なんで飲み行かないの?
なんで女の子誘って飲みに行かないの?
声掛けないと飲みいけないのに。
話しないと恋は始まらないよ。
声掛けないとSEXもさせてくれないのに。
声掛けないから、
ヤンキーみたいなオジサンが誘いだして大きなこと言って、不倫してるよ。
女の子誘って飲みにきなよ。
女の子に声掛けないと、恋も出来ないよ。
SEXしたかったら、声掛けて飲みに行きなよ。
残業してる間に、持っていかれちゃってるよ。
後ろから見たら、がに股になってる女の子見たことない?
SEXしたかったら、なんでもいいから声掛けて飲みに行きなよ。
残業しても恋はできないよ。SEXできないよ。
恋をしなけりゃ、SEXはさせてもらえない。
恋をするには、話して気に入ってもらうしかない。
気に入ってもらうには、飲み行くのが近道だろ。
別に会議で、大きな事言ってもいいけど。
どうせSEX出来るまで何度も繰り返すんだろうから、
そのうち年配の方々にめんどくさがられて、遠くに飛ばされるよ。
そんなだったら、飲みに行くのが一番だろ。
別にがに股のさせこちゃんを探して、お願いしてみてもいいけど。
ばれたとき、周りの目が厳しいぞ。
お前が呼ばないから、ほらみろ可愛い子はみんなやられて。
残っているのはブスばかりになってるじゃないか。
ブスはキツイぞ。
誘えないなら、韓国人でも買えよ。みんなそうしてるぞ。
2016/09/03(土) 14:17:29.37ID:eCx7dpEq
RUNRUN Linuxを見ながらSlackwareのインストールが出来ない
58login:Penguin
2016/09/13(火) 18:58:32.29ID:AD40Zamr Desktop Top Operating System Share Trend
October, 2015 to August, 2016
Month Windows Mac Linux FreeBSD SunOS Other
October, 2015 90.42% 8.00% 1.57% 0.00% 0.00% 0.00%
November, 2015 91.39% 6.99% 1.62% 0.00% 0.00% 0.00%
December, 2015 91.32% 7.02% 1.66% 0.00% 0.00% 0.00%
January, 2016 90.61% 7.68% 1.71% 0.00% 0.00% 0.00%
February, 2016 90.45% 7.76% 1.78% 0.00% 0.00% 0.00%
March, 2016 90.45% 7.77% 1.78% 0.00% 0.00% 0.00%
April, 2016 88.77% 9.57% 1.65% 0.00% 0.00% 0.00%
May, 2016 89.69% 8.52% 1.79% 0.00% 0.00% 0.00%
June, 2016 89.79% 8.19% 2.02% 0.00% 0.00% 0.00%
July, 2016 89.79% 7.87% 2.33% 0.00% 0.00% 0.00%
August, 2016 90.52% 7.37% 2.11% 0.00% 0.00% 0.00%
October, 2015 to August, 2016
Month Windows Mac Linux FreeBSD SunOS Other
October, 2015 90.42% 8.00% 1.57% 0.00% 0.00% 0.00%
November, 2015 91.39% 6.99% 1.62% 0.00% 0.00% 0.00%
December, 2015 91.32% 7.02% 1.66% 0.00% 0.00% 0.00%
January, 2016 90.61% 7.68% 1.71% 0.00% 0.00% 0.00%
February, 2016 90.45% 7.76% 1.78% 0.00% 0.00% 0.00%
March, 2016 90.45% 7.77% 1.78% 0.00% 0.00% 0.00%
April, 2016 88.77% 9.57% 1.65% 0.00% 0.00% 0.00%
May, 2016 89.69% 8.52% 1.79% 0.00% 0.00% 0.00%
June, 2016 89.79% 8.19% 2.02% 0.00% 0.00% 0.00%
July, 2016 89.79% 7.87% 2.33% 0.00% 0.00% 0.00%
August, 2016 90.52% 7.37% 2.11% 0.00% 0.00% 0.00%
59login:Penguin
2016/10/02(日) 15:42:18.86ID:rh/HXu86 Desktop Operating System Market Share
September, 2016
Operating System Total Market Share
Windows 90.85%
Mac 6.92%
Linux 2.23%
September, 2016
Operating System Total Market Share
Windows 90.85%
Mac 6.92%
Linux 2.23%
60login:Penguin
2016/12/16(金) 21:42:57.23ID:99RZa7X3 Windows 10 Anniversary Updateで搭載した「Bash」を使ってみた!
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1017333.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1017333.html
2016/12/17(土) 15:55:18.92ID:9+juw1Aq
@ノノハ@
/( ´_ゝ`)ヽ 月に代わってムーン
. ='ア\ ヽ__/`〉フ\
//´\`ー // \ \ ☆
// | _〈ノ'~´`/ヽ \ .\ ☆
/ l ヽーヾノ !/´゙、フ \. \
| { `ー`!、_ノ丿 ハ \ ヽ
\\ | l ̄ i´`ー、 ヽ ) ☆
`ー''´ | /|. | // ☆
/ヽ/ ヽ '、 //
!::::/ \ノ\ // ☆
. |:::/ \::ヽ i´
|:::l \:ヽ ★☆
|::::〉. ヾ::ヽ
レ }:::!〉 ☆
ー'´
2016/12/18(日) 12:27:50.89ID:2ktsDdgS
microsoftが極秘でMEというスーパーコンピュータを作っているらしい
電機屋にサーキットにいるミニスカコンパニオンみたいな格好した女の子が突っ立ってた
電機屋にサーキットにいるミニスカコンパニオンみたいな格好した女の子が突っ立ってた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 上野厚労相「アイス売れると水難増加…因果関係ない」 [ぐれ★]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【高市悲報】ワイ(37)、性欲がなくなってしまうwwwwwwwwwwww辛えわ。。。 [257926174]
- 【動画】ジャップ記者「日本で警戒すべき選手は!?」ネイマール「正直、名前も知らないよ…w」会場の記者\jajaja/ [779857986]
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エロ過ぎてこれもうセックスだろ… [191842688]
- 【悲報】フランス代表が強すぎて終わる [963243619]