gentoo始めたばっかりの初心者です。

emerge パッケージ名

で割と大きなパッケージをインストールしてる最中、
Installing (12 of 20)の時点でネット回線が切れてしまいました。
その後Installing (15 of 20)のあたりで回線復活したようです。

こういう状況で、正しくインストールし直すにはどうすればよいのでしょうか。。