現在3TBのHDD1台をzfsで運用しています。
これに1TB+2TBのHDDをraid0でストライピングして3TBにし、
既存の3TBの環境にミラーリングすることは可能でしょうか。

例;
sdb(3TB)
mirror
 sdc(1TB)
 sdd(2TB)

一度3TBを1TBと2TBにパーティション分割して以下の構成にするしか
方法はないでしょうか。

例;
mirror-0
 sdb1(1TB)
 sdc(1TB)
mirror-1
 sdb2(2TB)
 sdd(2TB)