現在3TBのHDD1台をzfsで運用しています。
これに1TB+2TBのHDDをraid0でストライピングして3TBにし、
既存の3TBの環境にミラーリングすることは可能でしょうか。
例;
sdb(3TB)
mirror
sdc(1TB)
sdd(2TB)
一度3TBを1TBと2TBにパーティション分割して以下の構成にするしか
方法はないでしょうか。
例;
mirror-0
sdb1(1TB)
sdc(1TB)
mirror-1
sdb2(2TB)
sdd(2TB)
ファイルシステム総合スレ その17 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/09/19(月) 09:24:04.86ID:sjmc4/xU
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています