OSSよろず相談室などといかにもOSSを応援してますという
ポーズをしながら、OSSには欠陥があるという記事を
公開しているのが問題なのだよ。DRBDはバイナリの提供が
EPELで続いているし、2TBの最大サイズの制限などは無い。
(DRBD/HeartbeatがWindowsに対応してないのは事実だが)

よろず相談室なんて看板は降ろさないとね。