>>793
SSDをRAID10で組むのがDBの主流のこのご時世に説明必要?
記憶階層の説明においては理解を阻害する蛇足にしかならんよ。

>>794
DBをRAWで使わない理由かな?
スナップショット取れないから設計段階でハネられるからでしょ。