>>809
前提が間違っているんだよ。
インメモリDBもUPS付けてもマザボ故障したらDIMM上のトランザクションログすっとぶわけで、
トランザクション処理には使っちゃダメな製品だとおもう。 素直にBIの分析だけにしとけと。
そうなるとデータ更新しないわけだからそもそもUPS要らないよね。

極論を言えばUPS付きインメモリDBなんて存在価値の無い代物ってこと。

もちろん故障した時にトランザクションログ壊さないインメモリDBもあるけど、それってSSDで
組んだ普通のリレーショナルDBと何も違わないのよね。