>>809
前提が間違っているんだよ。
インメモリDBもUPS付けてもマザボ故障したらDIMM上のトランザクションログすっとぶわけで、
トランザクション処理には使っちゃダメな製品だとおもう。 素直にBIの分析だけにしとけと。
そうなるとデータ更新しないわけだからそもそもUPS要らないよね。
極論を言えばUPS付きインメモリDBなんて存在価値の無い代物ってこと。
もちろん故障した時にトランザクションログ壊さないインメモリDBもあるけど、それってSSDで
組んだ普通のリレーショナルDBと何も違わないのよね。
ファイルシステム総合スレ その17 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/30(水) 22:45:47.25ID:9ozQio4F
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています