ド素人なんですけど
XPのVAIOノートをLinuxにして使いたいんですが
ついでなのでHDを新品に交換しようと思ってます
この場合、他のパソコンでDLしてDVDに焼いたLinuxをいきなりインストールしちゃえるんですかね?
さっぱりわからんのです