>>100です
PuppyLinux確かに使いにくいですね、日本語なのに何言ってるのかさっぱり理解できないです

目下の問題としてYouTubeが見れません
Flashplayerをプラグインすると見れるようになるらしいので
とにかくそれだけ頑張ってみます
インターネットで検索して調べものができればよいのと

YouTubeが見れたら御の字なので、もう他を試すの面倒だからPuppyでいいや、と思ってしまった