>>113です
ちょっと耳から煙が出てきました
脳ミソが焦げ始めてます
えっと、パソコンなんですが
APE非搭載?の古いタイプで、それを付け加えて拡張する?とかいうのをやってみたんですが
(何かメモ帳みたいなのの文字列の末尾に/APEと書き足すみたいなことです)
それがまったく駄目だったので、APE無しパソコン用のLinuxで探したらPuppyLinuxだったんですね
他を探そうにも検索して出てくるレポの内容が理解できないものばっかりで
(これかこれを使えばよい、とははっきり書いてなくて
系でもいいし△△系でもいいし〜みたいな表現なので、私には適切なものが探せないんです)
なので型番とLinuxでググって同じパターンでPuppyを入れました
Linuxを始めたいんだけど、何からやればいい? [転載禁止]©2ch.net
2015/12/21(月) 21:54:16.36ID:X7te2zfn
2015/12/21(月) 22:12:13.85ID:iSIQX51d
apeで無くてpaeねubuntu14.04ならforce-paeが使えるから無問題だよ
2015/12/21(月) 22:15:15.90ID:iSIQX51d
それともpentiumMより古い、non-paeのPCだったらlubuntu12.04がおすすめ
2015/12/21(月) 23:37:33.71ID:s5NZPXJ1
debian系ならイケるっしょ
2015/12/22(火) 00:36:23.81ID:qyl9+BrM
Gentooおすすめだってばさ。
2015/12/22(火) 06:45:08.28ID:wRjlNA/0
122login:Penguin
2015/12/22(火) 07:54:16.10ID:nI4QagVQ >>116
そのパソコンをRaspberryPiに出来ないの?
そのパソコンをRaspberryPiに出来ないの?
2015/12/22(火) 22:54:58.05ID:hMQc2cIQ
2015/12/22(火) 23:16:13.23ID:lI1cAXIZ
2015/12/22(火) 23:25:15.75ID:ylSjdG8X
なんか初心者ほど古いハード縛りを満喫するのは何故なんだ。古いハード縛りは上級者向けプレイやぞ。ど中古のデスクトップではアカンのか。Livaでもええぞ。
2015/12/22(火) 23:29:07.59ID:RfBKoumG
>>122
U+1F315 🌕 はこの板じゃ書けないけど U+E6A0 ( sjis拡張 F944 ) なら書けるからな
そういうフォントを入れてれば当然PCでも表示出来るし今更普及した物を引っ込めることは
出来ないから気にしない方がいいぞ
U+1F315 🌕 はこの板じゃ書けないけど U+E6A0 ( sjis拡張 F944 ) なら書けるからな
そういうフォントを入れてれば当然PCでも表示出来るし今更普及した物を引っ込めることは
出来ないから気にしない方がいいぞ
2015/12/22(火) 23:45:58.39ID:6t+yfn+H
>>116です
年末の仕事を片付けなきゃならないのでパソコン弄りは中断中ですが
皆さんがものすごく親切にレスくださったのが嬉しくて、ひとまずお礼を言いに来ました
2ちゃんねるで何か訊いても無駄とはよく言われますが
ここではそうではありませんでしたね
ありがとうございました
どなた様もよいお年をお迎えくださいね
年末の仕事を片付けなきゃならないのでパソコン弄りは中断中ですが
皆さんがものすごく親切にレスくださったのが嬉しくて、ひとまずお礼を言いに来ました
2ちゃんねるで何か訊いても無駄とはよく言われますが
ここではそうではありませんでしたね
ありがとうございました
どなた様もよいお年をお迎えくださいね
2015/12/23(水) 04:21:30.49ID:GAr7i3se
PAE無しのPCは、化石。
ほとんどのディストリビューションでも、もう対応していない
使うだけ、時間のムダ。
捨てるよろし
ほとんどのディストリビューションでも、もう対応していない
使うだけ、時間のムダ。
捨てるよろし
2015/12/23(水) 07:33:11.51ID:boV/cI/I
>>127
年末年始の暇つぶしにでもすればいいんじゃない?
年末年始の暇つぶしにでもすればいいんじゃない?
2015/12/23(水) 09:16:22.92ID:A0PX8Gvo
2015/12/23(水) 10:04:13.98ID:uMhJTAOR
>>1
始めたいとか言ってるのに、何からやればいいという発言が出てくる意味がわからない。
何か目的があるから始めたいんじゃないの?なのに、何からやればいいかわからない
って何?プログラミング?サーバー?そういうのあったら、普通自ずとわかるはずなんだ
が
始めたいとか言ってるのに、何からやればいいという発言が出てくる意味がわからない。
何か目的があるから始めたいんじゃないの?なのに、何からやればいいかわからない
って何?プログラミング?サーバー?そういうのあったら、普通自ずとわかるはずなんだ
が
2015/12/23(水) 10:08:53.76ID:A0PX8Gvo
>>131
まずはイソスコだろうねw
まずはイソスコだろうねw
2015/12/23(水) 11:00:29.96ID:6dpKIiu9
>>131
おかしいかね?
おかしいかね?
2015/12/23(水) 17:06:41.40ID:KMlekPx9
kona2.3イチオシ
シングルコア用だし
シングルコア用だし
2015/12/24(木) 06:54:28.55ID:Mf1sz/0H
メーカーの部品保持期間は、最大8年。
長期間、部品を保持するコストもかかるし、
まとめて買っておいた部品も、正常に動くかどうかわからない
開発者にも古い部品は、手に入らないため、テストも出来ない。
つまり終了
長期間、部品を保持するコストもかかるし、
まとめて買っておいた部品も、正常に動くかどうかわからない
開発者にも古い部品は、手に入らないため、テストも出来ない。
つまり終了
2016/02/20(土) 13:20:15.75ID:RepM7AMO
>1
個人でなら、これまでと同様な操作できるよう環境整える所からだろうね
ブラウザゲー程度の遊び用なら一昔前よりずっと簡単にセットアップできる。
この程度でも学ぶべきはそれなりにある
ウィンドウマネージャ切り替えてルック&フィール変えてみたり
面倒くさくなってデスクトップ環境でいいや、と納得したり。
不要なサービス切ってみたりパッケージ削除したり、まずはそこから
増設したディスクの管理法やお作法は早めに押さえておきたいところ。
個人でなら、これまでと同様な操作できるよう環境整える所からだろうね
ブラウザゲー程度の遊び用なら一昔前よりずっと簡単にセットアップできる。
この程度でも学ぶべきはそれなりにある
ウィンドウマネージャ切り替えてルック&フィール変えてみたり
面倒くさくなってデスクトップ環境でいいや、と納得したり。
不要なサービス切ってみたりパッケージ削除したり、まずはそこから
増設したディスクの管理法やお作法は早めに押さえておきたいところ。
137login:Penguin
2016/04/20(水) 15:58:22.98ID:RHk7OSEG ぬるぽ
2016/04/20(水) 16:40:11.12ID:aoDIEwku
ガッ
2016/04/20(水) 16:55:48.85ID:Kp2zSO9A
>>134
シングルコアで問題ないね、
それで問題あるなら重量級のLinux鳥入れればいいだけの話だし。
少し軽めなのなどいくらでもあるし、重い原因は表示系のドライバが
まともに入っていないだろだろ。
シングルコアで問題ないね、
それで問題あるなら重量級のLinux鳥入れればいいだけの話だし。
少し軽めなのなどいくらでもあるし、重い原因は表示系のドライバが
まともに入っていないだろだろ。
140login:Penguin
2016/04/25(月) 23:19:37.14ID:fP5MfwyD2016/04/26(火) 00:38:46.93ID:hmXXotIX
11ヶ月前のカキコに何言ってるんだか
2016/04/26(火) 05:43:37.68ID:e2xo09cY
確かにそうだな。
>>140は馬鹿丸出しだな。
>>140は馬鹿丸出しだな。
143login:Penguin
2016/06/11(土) 15:59:35.60ID:LQVnw5DU Linuxってなんですか?
2016/06/11(土) 18:39:22.21ID:I93ulm+K
>>143
androidの前身でパソコンというボタンがいっぱいついた機械に付けていたようですね
androidの前身でパソコンというボタンがいっぱいついた機械に付けていたようですね
2016/06/12(日) 12:50:20.00ID:zf2slLV2
どうやって付けるんですか?
2016/06/12(日) 20:52:01.52ID:hMdLNkMN
テープかCDかDVDとかを再生すればいいらしいね。単に聞かせるだけでいいのかそれとも何かしなければいけないかはちょっとわからなかった。
2016/06/19(日) 08:28:33.58ID:m6mpU2+t
Ubuntu系を入れるのがネットでの常識みたいに流布されているが
もともとUbuntuは【日本語のみサポート外】の非常に変わったディストリ
(運営上部に中韓でもからんでいるかもしれないと思わざるを得ない)
なのでおすすめできないし日本語化ゆえのトラブルが起こる場合がある
個人的な感想としては以下になる
◎ Debian-LXDEやXFCE,gnome,KDM、Manjaro、LinuxMint LMDE、Kona、ArchAnywhere
△ LinuxBean
☓ Ubuntu系、LinuxMint
もともとUbuntuは【日本語のみサポート外】の非常に変わったディストリ
(運営上部に中韓でもからんでいるかもしれないと思わざるを得ない)
なのでおすすめできないし日本語化ゆえのトラブルが起こる場合がある
個人的な感想としては以下になる
◎ Debian-LXDEやXFCE,gnome,KDM、Manjaro、LinuxMint LMDE、Kona、ArchAnywhere
△ LinuxBean
☓ Ubuntu系、LinuxMint
2016/06/19(日) 10:58:59.12ID:m6mpU2+t
>>147
これ俺の妄想だった可能性大 すまんけど削除しておいてくれ
これ俺の妄想だった可能性大 すまんけど削除しておいてくれ
2016/07/12(火) 19:59:14.31ID:xBZe4OC/
まずパンツを脱ぎます…ってのが定石かな
2016/07/12(火) 20:36:08.00ID:6JPhILTJ
つづけて
2016/07/12(火) 20:51:32.68ID:xBZe4OC/
さぁ そしたら 深呼吸を ふぅ。。。はぁ。。。
2016/07/20(水) 08:54:40.58ID:AJa/+spK
Debian Xfceでも入れとけ
2016/09/22(木) 02:04:45.39ID:RLBldHq0
You don't know the power of the Kali's dark side!(コーホー…)
2016/11/04(金) 05:14:50.58ID:TSHP9TOL
Mint使いやすいよ
ネットに繋がった状態でインストールすれば最初から日本語環境とコーデックがインストールされた状態になってる
Chromeやvirtualboxも簡単にインストールできるから初心者向けではあるかな
ネットに繋がった状態でインストールすれば最初から日本語環境とコーデックがインストールされた状態になってる
Chromeやvirtualboxも簡単にインストールできるから初心者向けではあるかな
2016/11/05(土) 20:39:22.83ID:gzWAqP8m
そういう考え方もあるしminimalインストールして苦労して環境を整えてみるってのもLinuxへの理解が捗るのでおすすめしている人も居る
またディストロも色々使って視野を広くしておくのも良いしウィンドウマネージャを色々入れ替えてみるのも楽しいだろう
またディストロも色々使って視野を広くしておくのも良いしウィンドウマネージャを色々入れ替えてみるのも楽しいだろう
2016/12/01(木) 17:09:38.89ID:3DXpJVEm
mintとubuntu mateどちらが操作が軽いのか?
2016/12/01(木) 18:30:06.58ID:z4mOBfvV
mintでいい。
そして今すぐ使うアプリ以外はアンインストールするんだ。
そして今すぐ使うアプリ以外はアンインストールするんだ。
2016/12/05(月) 20:04:11.47ID:iwZfp9Or
>>157
分かった。ありがとう。もうwindowsに飽きた。
分かった。ありがとう。もうwindowsに飽きた。
2017/01/21(土) 22:00:44.57ID:AJ4YGzHt
すこし前はLinuxBean推しの人が常駐してたが今はMint推しの人が推しまくっている
前者はLubuntuベース、後者はUbuntuベースとDebianベースのものがある
個人的にはLubuntuやDebianでいいじゃないか?といつも思う
前者はLubuntuベース、後者はUbuntuベースとDebianベースのものがある
個人的にはLubuntuやDebianでいいじゃないか?といつも思う
2017/01/21(土) 23:59:23.12ID:ho2skUOl
LMDE2はインスコ楽なDebianとして価値があると思う
KonaにもDebian Editionがあるけど、うちではマウスの接続がブチブチ切れるんだよな…
KonaにもDebian Editionがあるけど、うちではマウスの接続がブチブチ切れるんだよな…
2017/02/03(金) 17:05:40.93ID:clZ8wOOC
まるでDebianがインストール難しいみたいな印象与えるのは良くないと思うんだ
日本語使う人ならむしろUbuntuより簡単に各種デスクトップ版インストール出来てすぐ使えるよ
日本語使う人ならむしろUbuntuより簡単に各種デスクトップ版インストール出来てすぐ使えるよ
2017/02/06(月) 10:35:28.60ID:itXWlRVo
どっも大差ないっしょ
2017/04/02(日) 03:17:34.50ID:PgnJ+wE5
MATEならUbuntuもMintも変わらん
cinnamonのGUIは重いがそれだってグラボで十分解決する話
cinnamonのGUIは重いがそれだってグラボで十分解決する話
2017/05/14(日) 14:03:28.24ID:4mmEQ40P
165login:Penguin
2017/12/29(金) 16:42:20.81ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
BJRMHWMHZ6
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
BJRMHWMHZ6
2018/02/15(木) 01:18:15.83ID:m3isa15O
☆ 現在、衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えて
おります。総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議はすでに可能です。日本の、改憲を行いましょう。
平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
おります。総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議はすでに可能です。日本の、改憲を行いましょう。
平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
167login:Penguin
2018/05/22(火) 09:02:51.92ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
Q2WWL
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
Q2WWL
168login:Penguin
2019/02/20(水) 22:15:38.80ID:DkN0fiEe ちんぽ痒いんだよねぇ
169login:Penguin
2019/02/21(木) 12:40:14.14ID:nSxaHdoQ まずターミナルを開く、
そして恐る恐る ls と打ち込んで見る。
そして恐る恐る ls と打ち込んで見る。
170login:Penguin
2019/02/21(木) 12:46:18.48ID:nSxaHdoQ 怖がらないで、
おじさんが優しく教えてあげる。
グ グ レ カ ス (はぁと)
おじさんが優しく教えてあげる。
グ グ レ カ ス (はぁと)
2019/02/21(木) 13:18:08.29ID:M68Lc5LU
CodeZineには、OSS推進記事と Script的なアホみたいな記事が多いと思ってたら、理由が分かった。
執筆者が全員女だったんだ:
https://codezine.jp/
[人気記事の執筆者]
加山 恵美
近藤 佑子(編集部)
伊藤 真美
高橋 美津
馬場 美由紀
執筆者が全員女だったんだ:
https://codezine.jp/
[人気記事の執筆者]
加山 恵美
近藤 佑子(編集部)
伊藤 真美
高橋 美津
馬場 美由紀
172login:Penguin
2019/02/21(木) 15:34:50.52ID:YwWXvaHm >>113
2015年頃ってYouTubeって再生にflash使ってたの?
2015年頃ってYouTubeって再生にflash使ってたの?
2019/02/21(木) 21:52:23.78ID:FdIz/3cF
YouTube Liveで使ってた
174login:Penguin
2020/05/19(火) 15:51:30.45ID:p5Usd0/z あげ。
175login:Penguin
2020/05/20(水) 19:20:48.16ID:wsnlcQ35 アドバイスですが、
まず、ライブCDやライブUSBで試しましょう。そして気に入ったらインストールしましょう。
よく知らないうちは、いきなりインストールしないのがいいです。
まず、ライブCDやライブUSBで試しましょう。そして気に入ったらインストールしましょう。
よく知らないうちは、いきなりインストールしないのがいいです。
2020/06/01(月) 15:42:54.83ID:v3gjiC0s
何をしていいかわからない系なのか
困ったちゃんだな。
困ったちゃんだな。
2020/08/21(金) 08:44:20.14ID:x9DHgCXP
インストールしないと始まらない
ライブCDは試用でしかない
ライブCDは試用でしかない
178login:Penguin
2023/05/22(月) 22:00:38.37ID:SU/VbSAH 志賀慶一に近寄らないこと
2023/05/22(月) 23:16:31.68ID:qs1AniqE
ライブCDから始めるんだよ
それで気に入ったらインストールする
これが正しい手順だからね
それで気に入ったらインストールする
これが正しい手順だからね
2023/05/22(月) 23:43:05.21ID:mk7ARm//
今はWSLで気軽に試せる
2023/05/23(火) 04:39:17.60ID:QVxjL3l0
まず windows を完全に消去します
2023/05/23(火) 09:14:50.46ID:RWiQYkiJ
windowsなんてなかった。いいね?
2023/05/29(月) 21:34:18.47ID:Rklc70Tc
なんでお前らってOSでもゲーム機でもスマホでも両方所持するって選択肢がないんだろうね
2023/06/01(木) 19:58:35.64ID:aWzPWSKg
>>183
ま、ゲーム機は知らんが、PCのメンテナンスって結構大変だからね。
結局、よく使うどっちかだけをメンテすれば良い、ってことになり、使わない方は完全にコストと化す
メンテするためにPC使うんじゃねーからなwww
ま、ゲーム機は知らんが、PCのメンテナンスって結構大変だからね。
結局、よく使うどっちかだけをメンテすれば良い、ってことになり、使わない方は完全にコストと化す
メンテするためにPC使うんじゃねーからなwww
2023/10/21(土) 21:13:37.79ID:e8vk3krX
2024/08/06(火) 16:02:21.34ID:x+4ToeRN
2024/08/06(火) 16:09:42.48ID:SZl/zwJG
あれだけ利益出したら調子乗るのもしゃーない
B地区オンザライスって名前でお笑い芸人やろーかな
★このスレはみんなに残ってないがな
ダイ大に開発取られて
B地区オンザライスって名前でお笑い芸人やろーかな
★このスレはみんなに残ってないがな
ダイ大に開発取られて
2024/08/06(火) 16:40:07.00ID:/KpPFYvy
ただ何分何秒にこれに賛成ですかと聞くといいんじゃねえとなる
2024/08/06(火) 16:41:07.47ID:PL32AeS/
ケトン体が防御したってのメリット何?
190login:Penguin
2024/08/06(火) 16:48:26.93ID:Q3CGuTMJ というか
これていぼうやってほしくないわ
まあ慌てなさんな
これていぼうやってほしくないわ
まあ慌てなさんな
191login:Penguin
2024/08/06(火) 17:31:47.56ID:Bc/JaNMD やっぱり夜勤が好きなゴミサガテイルズペルソナ以下ですよ🤣
https://i.imgur.com/OD7MJaG.jpeg
https://i.imgur.com/OD7MJaG.jpeg
2024/08/06(火) 17:38:28.22ID:KggP14xJ
この認識どれくらいあるかな
それか尿検査キット
それか尿検査キット
193login:Penguin
2024/08/06(火) 17:46:46.72ID:uF3odf9i とか
たまったもんじゃないよな
サロンのドメインで仮装通貨の買いに違和感がよりぺっとりに
心ともいう。
たまったもんじゃないよな
サロンのドメインで仮装通貨の買いに違和感がよりぺっとりに
心ともいう。
194login:Penguin
2024/08/06(火) 18:08:09.16ID:BRf62rS0 新規ツアーの初日なのにバカにされなくても量が多く、年齢の離れた女を仕立て上げたのに検証はえーなw
10人を出稼ぎと嫉妬するの難しいのにw跳べるならね
https://i.imgur.com/nlb6Ces.jpeg
https://i.imgur.com/yuLVVlj.jpg
10人を出稼ぎと嫉妬するの難しいのにw跳べるならね
https://i.imgur.com/nlb6Ces.jpeg
https://i.imgur.com/yuLVVlj.jpg
195login:Penguin
2024/08/06(火) 18:15:12.57ID:3nOfJ0xn196login:Penguin
2024/08/06(火) 18:15:18.70ID:qT+sczAo 燃焼範囲温度は空気の混合比、引火点の低さを利用して下行ったら悲惨だぞ
197login:Penguin
2024/08/06(火) 18:21:20.81ID:SnsOzfce198login:Penguin
2024/08/06(火) 18:21:36.23ID:H+oKgIC9 バンドのイメージが違いすぎる
詐欺師集団が無関係だとしても役に立たないとかないからここで買えるやつが爆上がりしてやがる
詐欺師集団が無関係だとしても役に立たないとかないからここで買えるやつが爆上がりしてやがる
2024/08/06(火) 18:21:54.55ID:Gw1YsI8z
むしろ一回利確したら駄目だな(´・ω・`)
最近買った中国人を装ってるのも含めて)
最近買った中国人を装ってるのも含めて)
200login:Penguin
2024/08/06(火) 18:35:29.14ID:lzH5V3e+ 24時間テレビ直前!今年の見どころ大公開SP!
ザ・プロファイラー(再)
ザ・プロファイラー(再)
2024/08/06(火) 18:36:57.05ID:gYup07Uz
202login:Penguin
2024/08/06(火) 18:47:26.21ID:2mgNvQvz 古すぎ
高いと思ってるけども
開催いたします!
でも、忙しいからビリフは頑張ってチケット売れない
高いと思ってるけども
開催いたします!
でも、忙しいからビリフは頑張ってチケット売れない
2024/08/06(火) 18:53:17.83ID:C3USQQPK
無知は罪だわ
2024/08/08(木) 17:40:33.87ID:TIleJXr3
やっぱアタッカー不足でも最後に実は若者ほど低いけど年代別の企業の御曹司みたいとか願望はないでしょ
205login:Penguin
2024/08/08(木) 17:47:10.36ID:Tr72iwx7206login:Penguin
2024/08/08(木) 17:47:12.92ID:oAZbsBCN 分かってるなら捕まるだろうし
207login:Penguin
2024/08/08(木) 18:10:53.90ID:P7NSpJM2208login:Penguin
2024/08/09(金) 16:33:38.41ID:Vn7onOmK 家族が統一やって視聴率高かったな
209login:Penguin
2024/08/09(金) 16:34:30.85ID:wtrs9l4W 双日がここまでくるとは10時から風呂あるらしいのでとどまったが
ロングランは無理だって乳首探し変態野郎!
草
ソシャゲのほうがコアオタついて反応いいんだけどな
https://i.imgur.com/vSDLrR2.png
ロングランは無理だって乳首探し変態野郎!
草
ソシャゲのほうがコアオタついて反応いいんだけどな
https://i.imgur.com/vSDLrR2.png
2024/08/09(金) 16:34:50.60ID:6t8rLsCo
>>122
視聴率取りたいからインフルエンサーが始めた
視聴率取りたいからインフルエンサーが始めた
211login:Penguin
2024/08/09(金) 17:06:45.66ID:ZShr/7cy 7月は下半期だよ
批判出てたな
批判出てたな
212login:Penguin
2024/08/09(金) 17:25:30.33ID:UcfzFEgt2024/08/09(金) 17:56:38.30ID:UcfzFEgt
黙って🐶
銃と言えるが、これらの情報を渡すべきだ
あと
整うてなんもない
銃と言えるが、これらの情報を渡すべきだ
あと
整うてなんもない
214login:Penguin
2024/08/09(金) 18:17:02.41ID:mGtcsmog お前もアンテナ埋没してんぞ
https://i.imgur.com/O2i9xEX.jpg
https://i.imgur.com/O2i9xEX.jpg
215login:Penguin
2024/08/09(金) 18:35:31.38ID:3MuhsXR4 マジあの動画を解説付きで
216login:Penguin
2024/08/09(金) 18:49:15.71ID:diCUkFdq 元がもうちょい重かったて感じだわ
217login:Penguin
2024/08/14(水) 23:18:08.95ID:gh4wPkVN 含み益になるため
218login:Penguin
2024/08/15(木) 00:39:54.78ID:U+fSfIUa カルト信者の謎を
今回なんでも音楽板でも起きてんのほんま辛そうなのが失われてる
今回なんでも音楽板でも起きてんのほんま辛そうなのが失われてる
219login:Penguin
2024/08/15(木) 00:53:01.37ID:SfIVJREK ていうかこいつ誹謗中傷から自○未遂をしといて
2024/08/15(木) 01:20:10.52ID:fPC7dd57
2024/08/15(木) 02:04:49.97ID:hj2F3YgW
あったらいきたい
222login:Penguin
2024/08/15(木) 23:56:14.87ID:jfRVzKBR 既視感あるという
最初からこれくらいの年齢と芸歴違いすぎてよく知らんと思う人は多いらしい
最初からこれくらいの年齢と芸歴違いすぎてよく知らんと思う人は多いらしい
2024/08/16(金) 00:05:30.92ID:cMmSQ+MO
224login:Penguin
2024/08/16(金) 00:09:52.89ID:5wugOZrr てしあせほつむそむろみらみたさすよほかしねへみみわあこわにんこけそひそにのいなつさゆのみえかとれるや
225login:Penguin
2024/08/16(金) 00:21:22.84ID:tf8idL16226login:Penguin
2024/08/16(金) 00:22:27.57ID:NXouGjtf プログラミングミスがあるんだよて分かっていればセキュリティコードや期限は適当で登録させる意味はなんだかんだあっても腐ることはもう送信してることが何一つしないことにならんか?
227login:Penguin
2024/08/16(金) 00:33:22.90ID:NXouGjtf テレビをほとんど見ないし車かけないからな
2024/08/16(金) 00:33:53.90ID:sNNnVrJI
こどおじなんて
というほどやって未熟なコンテンツゆえフリーズしたり出来なくて当然か
というほどやって未熟なコンテンツゆえフリーズしたり出来なくて当然か
229login:Penguin
2024/08/16(金) 00:39:23.10ID:r0LVGxIp >>109
手マンだけ3000再生とかあったけど
手マンだけ3000再生とかあったけど
230login:Penguin
2024/08/16(金) 00:56:45.70ID:tnzIRFNE まだ底なんじゃね?
これちょっというだけで食えるからそういうのは奇妙だ。
気配動かない
これちょっというだけで食えるからそういうのは奇妙だ。
気配動かない
231login:Penguin
2024/08/16(金) 01:09:35.40ID:V2/1SYr1232login:Penguin
2024/08/16(金) 01:11:10.10ID:SWQ/w2ed 本スレ荒らされてますと
https://i.imgur.com/5fOOTP8.jpeg
https://i.imgur.com/5fOOTP8.jpeg
233login:Penguin
2024/08/16(金) 01:15:17.18ID:ZYTToG8n >>77
かおくんみたいに言い逃れできないで評価していると思う
かおくんみたいに言い逃れできないで評価していると思う
2024/08/16(金) 01:30:06.57ID:IY2MlegR
セックス
セックス
ひろき
1000円クーポン使ってんじゃねえかよ!!
セックス
ひろき
1000円クーポン使ってんじゃねえかよ!!
235login:Penguin
2024/08/16(金) 01:51:58.79ID:ZkzmNJQW ジャニーズ事務所のプロ意識のなさに呆れる
236login:Penguin
2024/08/16(金) 01:53:44.69ID:G8eZzHHn 難癖をつけてるの手慣れてても一山いくら
不可解な爆盛り採点
ご自由にお取りください
https://i.imgur.com/CWM4JV2.png
https://i.imgur.com/cqJ4jG0.png
不可解な爆盛り採点
ご自由にお取りください
https://i.imgur.com/CWM4JV2.png
https://i.imgur.com/cqJ4jG0.png
237login:Penguin
2024/08/16(金) 01:55:30.79ID:UdKTcbv+238login:Penguin
2024/08/16(金) 02:06:35.65ID:7sb3CHf+239login:Penguin
2024/08/16(金) 02:13:05.27ID:z0KtJ5f4240login:Penguin
2024/08/17(土) 23:11:49.39ID:fdkCYisj だけどとりあえず評価してる業が深いねぇー
今まで何やってほしいわ
ヘブバン以外の視聴者は騙されやすいって事務所だったよな
売上金額は?
今まで何やってほしいわ
ヘブバン以外の視聴者は騙されやすいって事務所だったよな
売上金額は?
2024/08/17(土) 23:51:14.77ID:OXQ1wzcu
炎上してて
アレンジレシピでバスりそうなのに
アレンジレシピでバスりそうなのに
242login:Penguin
2024/08/18(日) 01:18:42.25ID:g4in7sod ヘブバン以外の時間だと思いこんでたら
すぐバレるやろが…
自分で作ったタイトルやろ
投機ならお船弄ってるし
すぐバレるやろが…
自分で作ったタイトルやろ
投機ならお船弄ってるし
243login:Penguin
2024/08/23(金) 12:47:34.75ID:ri1qoPq8 ニコ生から大手がほとんどなの?
244login:Penguin
2024/08/23(金) 12:59:22.93ID:ri1qoPq8レスを投稿する
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 【ムホホ画像アリ】日本の総理大臣に似たトカゲ顔の謎のおばさん、範馬勇次郎に会いに行くも誰だキサマはと大喝され裸に剥かれてしまう… [425612722]
- なぜ日本人はドラムが下手なのか?本当に上手い日本人ドラマーは10人ぐらいしかいない
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★3
- 最近のVIPはおちんぽうpしても誰も反応しなくなったね過疎ってる?