>>116です

年末の仕事を片付けなきゃならないのでパソコン弄りは中断中ですが
皆さんがものすごく親切にレスくださったのが嬉しくて、ひとまずお礼を言いに来ました
2ちゃんねるで何か訊いても無駄とはよく言われますが
ここではそうではありませんでしたね

ありがとうございました
どなた様もよいお年をお迎えくださいね