>>81
最近のノートなら無理にLinuxを入れる意味が無いと思うんだが?
でもWindowsはアプリケーションのupdateが面倒くさいんだよな。
Glary Utilitiesなんか使うと少しは楽になるがね。
家ではWindowsPCは年1回筆まめくらいしか使わなくなった。
ゲームも興味ないしネットくらいしかやらないからな。