>>28
> 例えば、Linuxとの比較とか、Linuxのソフト作るためにCygwinでソースレベルのクロス開発の話とか、
> CygwinでWindowsをLinuxのX端末にする話とか、CygwinでLinuxにsshログインする話とかね。
> CygwinはLinuxのディストリ選びで迷っている人のひとつの選択肢になるし。

例えば、*BSDとの比較とか、*BSDのソフト作るためにCygwinでソースレベルのクロス開発の話とか、
CygwinでWindowsを*BSDのX端末にする話とか、Cygwinで*BSDにsshログインする話とかね。
Cygwinは*BSDのディストリ選びで迷っている人のひとつの選択肢になるし。

最後の行は疑問だが概ね*BSDでも重なる内容が多くなるから情報を集約しましょう
ということでOSに固有ではないunix系全般の話題もunix板が推奨されている

既に何人もの人に指摘され誘導されてるがポリシーやマナーの範疇の問題なので
あなたがまともな話をしたい人なら移動するだろうし、自分の意見を押し付けたいだけの
俺様気質で身勝手な人なら>>1を叩くだけのクソスレになるだろう