>>35
*BSDという表記をしたのは自分じゃないからそこは知らんが、
Linux板で勢いのあるスレはLinuxディストリビューション関連のスレがほとんどで、それ以外には録画スレ、質問スレ、ぼやきスレとかだから
「固有の話題はほとんどされていない」とは思わないけど。その根拠は?

特定のディストリビューションに依存した話題はLinux固有の話題に違いないし、カーネルの話題じゃなければLinuxの話題じゃないなんて誰も言ってない。
Linuxカーネルにも関係なく、Linuxディストリビューションにも関係なく、ただRedHatも出していて、UNIXライクだというところが似ているcygwinがLinux板にどう関係してるのか説明してほしい。