>>37
文句あるわ。
Linux板でFirefox一般の話をするのはよろしくないだろ。禁止とまでは言わんが、Linux固有じゃない話題をLinux板でしてる奴は間抜け。わざわざ情報を分散させてるんだからな。
Linux上で動くとき固有の問題について語るならわかるけど、例えばタブ管理のアドオンどれがおすすめとかそういうのは完全に板違いだし、無益だろ。

LinuxのWine上でCygwinが動こうが、LinuxでFirefoxが動こうが関係ない。連想ゲームじゃないんだから、無理やり関連させたところでだから何?って話になる。
Linux上でLibreOfficeやEclipseが動くからって、それらのスレもLinux板に立てるのか?Linux上で動くアプリは何でも、他の板に該当スレがあるのにLinux板に立て直すのか?

情報の集約のメリットについてよく考えよう。