>>38
>情報の集約のメリットについてよく考えよう。
Linux板に情報を集約するメリットを考えたんだが。
[転載禁止] Cygwinスレ©2ch.net
39login:Penguin
2015/11/17(火) 00:35:22.46ID:2AsBq8Sd2015/11/17(火) 03:37:31.32ID:v9AakB0o
Cygwinもいいけどmsysも欲しいな。
どっちも似たようなもんだし。
どっちも似たようなもんだし。
2015/11/17(火) 09:29:25.52ID:lWOAQEDS
>>38
長いわ
長いわ
2015/11/17(火) 09:31:35.90ID:MjFvGtm6
CygwinをLinuxとみなすかだけど、
あるアプリを作りましたー。
少しOS依存しちゃいますー
CentOSの場合は・・・
Debianの場合は・・・
Ubuntuの場合は・・・
Cygwinの場合は・・・
ってなるからLinuxとみなしていいと思うな。
あるアプリを作りましたー。
少しOS依存しちゃいますー
CentOSの場合は・・・
Debianの場合は・・・
Ubuntuの場合は・・・
Cygwinの場合は・・・
ってなるからLinuxとみなしていいと思うな。
2015/11/17(火) 11:25:25.93ID:1D5S/pQW
それだと
FreeBSD場合は・・・
Solaris場合は・・・
ってなっちゃうね
FreeBSD場合は・・・
Solaris場合は・・・
ってなっちゃうね
2015/11/17(火) 11:39:08.94ID:+Na8xFNe
2015/11/17(火) 13:35:53.97ID:MjFvGtm6
2015/11/17(火) 13:37:24.53ID:MjFvGtm6
>>45
> MacOSXの場合は・・・
MacOSXはbsd系だね。gnu系のコマンドじゃない。
> Win32の場合は・・・
CygwinはLinuxとみなせるので、Cygwin上で動くアプリは
Win32 APIは使わないよ。
> MacOSXの場合は・・・
MacOSXはbsd系だね。gnu系のコマンドじゃない。
> Win32の場合は・・・
CygwinはLinuxとみなせるので、Cygwin上で動くアプリは
Win32 APIは使わないよ。
2015/11/17(火) 13:56:31.83ID:+Na8xFNe
48login:Penguin
2015/11/17(火) 16:50:14.78ID:vRpeFSnz >>47
>UNIX/Linuxと書いてあるのにUNIXの方は無視なの?
一般エンドユーザーでUNIX使っている人少ないから。
君もUNIXであるHP-UXとかAIXとか使っていないだろ。
使っていない以前に見たことも聞いたこともない人のほうが多いよ。
FreeBSDはUNIXじゃないし、どちらにしろ使っている人少ない。
極端に利用者が少ない場合は一般人は無視でいいと思うよ。
特殊な人だけ語ればいい。
>ほぼ標準CライブラリやGTKとかのマルチプラットフォームライブラリだけで書けるソフトウェアなら、
>BSDのコマンドやWin32APIは関係ないでしょ。
そうそう。分かってるね。関係ないからCygwinをLinuxといっしょくたにしていいんだよ。
>CygwinとLinuxが似てて、Cygwinと他のUNIXやFreeBSDなどのUNIXライクOSと似てないということをちゃんと説明してよ。
まず、Linuxとは何かという定義が必要だ。
Linuxはカーネルとデバイスドライバに過ぎない。
それ以外の99%は、UNIXライクシステムだ。
そして、そのUNIXライクシステムは似ているというより他の物と同じだ。
OS全体のことをLinuxと言っているから話がおかしくなっているだけ。
カーネルなんか全体のシステムに比べればほとんどどうでもいい話。
カーネルだけあっても動きやしないんだから。
>CygwinがLinuxとみなせるなら、Linuxにしかないシステムコールを使うソフトウェアも移コンパイルし直すだけで普通に動くんだよね?
Linuxにしかないシステムコール使った有名アプリを挙げてみろ。
Linuxにしかないシステムコールが何か言ってみろ。
調べないと誰も知らないようなことを言っても意味がない。
Linuxにしかないシステムコールなどどうせ誰も使わないからどうでもいい話。
>UNIX/Linuxと書いてあるのにUNIXの方は無視なの?
一般エンドユーザーでUNIX使っている人少ないから。
君もUNIXであるHP-UXとかAIXとか使っていないだろ。
使っていない以前に見たことも聞いたこともない人のほうが多いよ。
FreeBSDはUNIXじゃないし、どちらにしろ使っている人少ない。
極端に利用者が少ない場合は一般人は無視でいいと思うよ。
特殊な人だけ語ればいい。
>ほぼ標準CライブラリやGTKとかのマルチプラットフォームライブラリだけで書けるソフトウェアなら、
>BSDのコマンドやWin32APIは関係ないでしょ。
そうそう。分かってるね。関係ないからCygwinをLinuxといっしょくたにしていいんだよ。
>CygwinとLinuxが似てて、Cygwinと他のUNIXやFreeBSDなどのUNIXライクOSと似てないということをちゃんと説明してよ。
まず、Linuxとは何かという定義が必要だ。
Linuxはカーネルとデバイスドライバに過ぎない。
それ以外の99%は、UNIXライクシステムだ。
そして、そのUNIXライクシステムは似ているというより他の物と同じだ。
OS全体のことをLinuxと言っているから話がおかしくなっているだけ。
カーネルなんか全体のシステムに比べればほとんどどうでもいい話。
カーネルだけあっても動きやしないんだから。
>CygwinがLinuxとみなせるなら、Linuxにしかないシステムコールを使うソフトウェアも移コンパイルし直すだけで普通に動くんだよね?
Linuxにしかないシステムコール使った有名アプリを挙げてみろ。
Linuxにしかないシステムコールが何か言ってみろ。
調べないと誰も知らないようなことを言っても意味がない。
Linuxにしかないシステムコールなどどうせ誰も使わないからどうでもいい話。
2015/11/17(火) 17:34:37.41ID:+Na8xFNe
>>48
> FreeBSDはUNIXじゃないし、どちらにしろ使っている人少ない。
だったらLinux使わずにCygwin使ってる人も相当数居るだろうし、Linuxユーザーなんか無視でいいな。数が云々って言うなら統計出してくれる?
> そうそう。分かってるね。関係ないからCygwinをLinuxといっしょくたにしていいんだよ。
頭湧いてるんじゃないの?標準CライブラリとGTKだけで書けるソフトウェアの話題をLinux板でするなんてどう考えてもおかしい。
そのソフトウェアを他のOSで使ってるユーザーがスレを探せない可能性があるだろ。適切に普遍化されたところでやるべきだ。
> カーネルなんか全体のシステムに比べればほとんどどうでもいい話。
ユーザーランドの類似度で言えばLinuxもUNIXライクも同じだというのならなおさらLinux板じゃなくてUNIX板でやるべきだろ。
> Linuxにしかないシステムコール使った有名アプリを挙げてみろ。
systemdとかそうなんじゃないの?バリバリLinuxに依存してるだろ。
> Linuxにしかないシステムコールが何か言ってみろ。
とりあえず調べなくてもepollぐらいあるのは知ってる。
> Linuxにしかないシステムコールなどどうせ誰も使わないからどうでもいい話。
だったらUNIX板にあるスレッドでいいだろ。なぜLinux板にこだわる。
宗教的にUNIXという単語が書いてあるところには入れないとかあるのか?
> FreeBSDはUNIXじゃないし、どちらにしろ使っている人少ない。
だったらLinux使わずにCygwin使ってる人も相当数居るだろうし、Linuxユーザーなんか無視でいいな。数が云々って言うなら統計出してくれる?
> そうそう。分かってるね。関係ないからCygwinをLinuxといっしょくたにしていいんだよ。
頭湧いてるんじゃないの?標準CライブラリとGTKだけで書けるソフトウェアの話題をLinux板でするなんてどう考えてもおかしい。
そのソフトウェアを他のOSで使ってるユーザーがスレを探せない可能性があるだろ。適切に普遍化されたところでやるべきだ。
> カーネルなんか全体のシステムに比べればほとんどどうでもいい話。
ユーザーランドの類似度で言えばLinuxもUNIXライクも同じだというのならなおさらLinux板じゃなくてUNIX板でやるべきだろ。
> Linuxにしかないシステムコール使った有名アプリを挙げてみろ。
systemdとかそうなんじゃないの?バリバリLinuxに依存してるだろ。
> Linuxにしかないシステムコールが何か言ってみろ。
とりあえず調べなくてもepollぐらいあるのは知ってる。
> Linuxにしかないシステムコールなどどうせ誰も使わないからどうでもいい話。
だったらUNIX板にあるスレッドでいいだろ。なぜLinux板にこだわる。
宗教的にUNIXという単語が書いてあるところには入れないとかあるのか?
2015/11/17(火) 18:48:22.87ID:H3Nzq8Gf
cygwinでufwを使ってファイアウォールを制御できたら胸熱だな
51login:Penguin
2015/11/17(火) 21:16:26.87ID:vRpeFSnz さっきリヌスに電話して聞いてみたらCygwinはこの板が一番いいっ言っていた。
2015/11/17(火) 22:13:22.93ID:+Na8xFNe
なんだネタかよ
2015/11/18(水) 05:45:14.86ID:EABawZ90
Cygwinはプログラム板だろ
なんで、この板に立てたんだ?
なんで、この板に立てたんだ?
2015/11/18(水) 07:46:04.97ID:7Kk29AQS
バカだからだろ
55login:Penguin
2015/11/18(水) 11:42:06.06ID:Xd0f6IV1 さっきリチャードに電話して聞いてみたけど以下のように言っていた。
LinuxはOSではない。OSとしての名前はGNU/Linuxだ。
単一の言葉で言うならGNUになる。
UNIX版?
Gnu is Not Unix. この文の頭文字を合わせてGNUだ。
GNUはUNIXじゃないんだよ。GNUを含んだCygwinもUNIXじゃない。
だからCygwinにUNIX版はあり得ない。
よって、CygwinはLinux版が一番ふさわしい。
LinuxはOSではないが、CygwinもOSではない。まさにぴったりだ。
LinuxはOSではない。OSとしての名前はGNU/Linuxだ。
単一の言葉で言うならGNUになる。
UNIX版?
Gnu is Not Unix. この文の頭文字を合わせてGNUだ。
GNUはUNIXじゃないんだよ。GNUを含んだCygwinもUNIXじゃない。
だからCygwinにUNIX版はあり得ない。
よって、CygwinはLinux版が一番ふさわしい。
LinuxはOSではないが、CygwinもOSではない。まさにぴったりだ。
2015/11/18(水) 12:07:00.44ID:YPpA00Vt
ちょうどおれもLinusに電話したとこだったんだが
「Linuxカーネルを含まないものをLinux扱いするなんて馬鹿げてる!」と一蹴されたよ
「Linuxカーネルを含まないものをLinux扱いするなんて馬鹿げてる!」と一蹴されたよ
57login:Penguin
2015/11/30(月) 08:43:11.49ID:ggBFtHjj58login:Penguin
2015/11/30(月) 15:52:04.99ID:QPdJ2Y+I Cygwinはデバイドライバやソフトが動かないとかなくて便利だなあ。
2015/11/30(月) 16:36:19.28ID:hsgZ1UVx
ソフトは動かないけどなw
かなり前にCoLinuxに挑戦して挫折した。Cygwinはいけた。
2015/12/08(火) 17:53:45.60ID:HA1RMQBf
>>60
colinuxは32bitのXP世代までしか対応していないんだっけ?
colinuxは32bitのXP世代までしか対応していないんだっけ?
62login:Penguin
2015/12/18(金) 21:56:22.10ID:PN3ISvr563login:Penguin
2016/08/21(日) 22:45:18.20ID:X9hOcNon MobaXterm で、接続した先のサーバーが日本語がEUCの場合、
字が化けるのを化けなくしたいのですが、どうすればよろしいでしょうか。
接続した先のサーバー上にあるPDFファイルをevinceで、
DVIファイルをxdviコマンドでサーバー上でコマンドを動かし、
手元のMobaXtermで表示させると、なぜかフォントがぼやけていて
綺麗に出ません。解像度が半分程度に落ちている感じがする。
MobaXtermの内蔵フォントか、Xサーバーの表示の出来が悪いのか。
あるいは何か設定すれば良くなるのでしょうか?
それとも有料のプロフェッショナル版に切り替えたら改善するのでしょうか?
字が化けるのを化けなくしたいのですが、どうすればよろしいでしょうか。
接続した先のサーバー上にあるPDFファイルをevinceで、
DVIファイルをxdviコマンドでサーバー上でコマンドを動かし、
手元のMobaXtermで表示させると、なぜかフォントがぼやけていて
綺麗に出ません。解像度が半分程度に落ちている感じがする。
MobaXtermの内蔵フォントか、Xサーバーの表示の出来が悪いのか。
あるいは何か設定すれば良くなるのでしょうか?
それとも有料のプロフェッショナル版に切り替えたら改善するのでしょうか?
64login:Penguin
2017/02/25(土) 16:54:12.86ID:H5CwHuPN Cygwin64をこないだインストールして、
Dbusをインストールしたんだけけど
dbus-launch.exeが無い。
これってパッケージングのミス?
Dbusをインストールしたんだけけど
dbus-launch.exeが無い。
これってパッケージングのミス?
2017/07/31(月) 13:46:52.37ID:6GQd/m69
Windows 7にインストールしようとしているんだが、
最後のプロセス(おそらくはrebase)が、いっこうに終わらん。
他のソフトウェアをインストールしたりして、中断も何度したり。
みんな、こんな苦行を乗り越えてるの?
最後のプロセス(おそらくはrebase)が、いっこうに終わらん。
他のソフトウェアをインストールしたりして、中断も何度したり。
みんな、こんな苦行を乗り越えてるの?
6665
2017/07/31(月) 16:04:23.41ID:MXFP9jHG 前回のレス、ずいぶん前だな。
あげとこ。
あげとこ。
2017/07/31(月) 16:20:02.97ID:ztm+1IYH
皆さんminttyターミナルを楽しんでるとみえる
6865
2017/07/31(月) 18:08:52.09ID:6GQd/m69 自宅の自作機の場合は、サクッと通った記憶があるのだが。
ThinkPadは、相性が悪かったりするのだろうか……。
ThinkPadは、相性が悪かったりするのだろうか……。
2017/07/31(月) 18:25:25.06ID:oik3sMpN
パッケージ多く選択し過ぎ?
2017/07/31(月) 18:27:00.84ID:oik3sMpN
あと、アンチウィルスとか疑ってみるとか
7165
2017/07/31(月) 18:36:35.86ID:DXdc1Dav 当初はPythonくらい……と考えたが、
最小構成に切り替えた。
すっぴんの状態でダウンロードのみを選択したら、本当に何も取ってこないのな。
とにかく、こけてリトライを繰り返して、
最小構成をローカルから構築、という状態になってる。
アンチウィルスか。
Symantec Endpoint Protectionなんだが。明日、試してみる。
パッケージも、Baseだけにしてみるとかやってみるわ。
最小構成に切り替えた。
すっぴんの状態でダウンロードのみを選択したら、本当に何も取ってこないのな。
とにかく、こけてリトライを繰り返して、
最小構成をローカルから構築、という状態になってる。
アンチウィルスか。
Symantec Endpoint Protectionなんだが。明日、試してみる。
パッケージも、Baseだけにしてみるとかやってみるわ。
72login:Penguin
2017/08/01(火) 00:20:41.42ID:1VsyBtC0 >>69
DEパッケージで完成度の高いのはmateだよ。
ただし、日本語表示はされるものの日本語入力システムはX上のアプリで整備されてないため
ユーザーが実装してやらなきゃならん、これはかなり大変。
Linuxでmateなら完全に日本語対応だよ。まあ、深みにハマり過ぎると寝る時間もなくなる
から要注意だ。
DEパッケージで完成度の高いのはmateだよ。
ただし、日本語表示はされるものの日本語入力システムはX上のアプリで整備されてないため
ユーザーが実装してやらなきゃならん、これはかなり大変。
Linuxでmateなら完全に日本語対応だよ。まあ、深みにハマり過ぎると寝る時間もなくなる
から要注意だ。
7365
2017/08/01(火) 10:26:20.99ID:XJjoRov9 進まんなあ。
PCを起動してすぐ、尻切れになっているcygwinフォルダは、
削除できないので別のフォルダに移動した。
これで、すっぴんの状態でのインストールになるはず。
インストールはローカルから、
パッケージは、いったん全部Uninstallにしてから、
BaseだけDefaultにしてインストールを開始した。
SEPも無効にして。
0p_000_autorebase.dashが実行中とでているが、
表示されてから20分くらい、Progressは空っぽだ。
/var/chache/rebase/fullrebaseも、作成されてからは、
プロパティを見ても、更新時刻はいっこうに変わらないし。
どうしたらいいんだ……
PCを起動してすぐ、尻切れになっているcygwinフォルダは、
削除できないので別のフォルダに移動した。
これで、すっぴんの状態でのインストールになるはず。
インストールはローカルから、
パッケージは、いったん全部Uninstallにしてから、
BaseだけDefaultにしてインストールを開始した。
SEPも無効にして。
0p_000_autorebase.dashが実行中とでているが、
表示されてから20分くらい、Progressは空っぽだ。
/var/chache/rebase/fullrebaseも、作成されてからは、
プロパティを見ても、更新時刻はいっこうに変わらないし。
どうしたらいいんだ……
7465
2017/08/01(火) 11:15:30.44ID:f8lxj0M/ ためしに32bit版を入れてみたら、サクッといってくれた。
とにかく動かないんじゃ仕方が無いし、これで進めることにします。
コメントを頂いた方々、ありがとうございました。
32bit版でなんか問題とかあるのかな。パフォーマンス以外で。
とにかく動かないんじゃ仕方が無いし、これで進めることにします。
コメントを頂いた方々、ありがとうございました。
32bit版でなんか問題とかあるのかな。パフォーマンス以外で。
7565
2017/08/01(火) 11:26:08.75ID:joDiAl5o さて、必要なパッケージをインストールするか〜と
はじめて見たら、パッケージの名称に「64」があるとか。
訳がわからん。
まあ、俺様は、インストーラーが表示するもんなら、
選択しちゃうけどね。もう、面倒くさい。_o□=
はじめて見たら、パッケージの名称に「64」があるとか。
訳がわからん。
まあ、俺様は、インストーラーが表示するもんなら、
選択しちゃうけどね。もう、面倒くさい。_o□=
2017/08/01(火) 12:23:36.53ID:1VsyBtC0
マイクロSD(32GB賞味29GB)を購入して、仮想ドライブへの変更成功、オートマウントは
再起動以外では成功。シャットダウン後のシステム起動・新規ログイン後はオートでマウント
できている。まあ、この現象いうのはPCとマイクロSDの相性とかあるらしい。
この仮想ドライブに28GB余りの領域にCygwin・officeツール・JavaIDE等をぶち込む。
このようにして置けば、マイクロソフトに振り回されずCドライブとDドライブが切り分けられる。
Linux専用機がぶっ壊れたのでCygwinかMsysしかないがね。
再起動以外では成功。シャットダウン後のシステム起動・新規ログイン後はオートでマウント
できている。まあ、この現象いうのはPCとマイクロSDの相性とかあるらしい。
この仮想ドライブに28GB余りの領域にCygwin・officeツール・JavaIDE等をぶち込む。
このようにして置けば、マイクロソフトに振り回されずCドライブとDドライブが切り分けられる。
Linux専用機がぶっ壊れたのでCygwinかMsysしかないがね。
2017/08/01(火) 19:59:44.41ID:1VsyBtC0
xming+puttyって結局何をやろうとしてるのか俺には、その概念がさっぱり解らん。
やりたいことはXサーバーで日本語の入出力だけなんだけどね。
やりたいことはXサーバーで日本語の入出力だけなんだけどね。
78login:Penguin
2017/09/27(水) 17:18:41.15ID:fJHil/d/ Google Driveと同期したフォルダにファイルを置いて、
Cygwinから使ってるヤツいる?
俺は便利に使ってるんだが。
これが、Drive File Streamに完全移行してしまうと、
Cygwinのコンソールからのアクセスに難があると思う。
どなたか、詳しい方がいたら、展望を教えてくれまいか。
Cygwinから使ってるヤツいる?
俺は便利に使ってるんだが。
これが、Drive File Streamに完全移行してしまうと、
Cygwinのコンソールからのアクセスに難があると思う。
どなたか、詳しい方がいたら、展望を教えてくれまいか。
7978
2017/09/28(木) 17:42:55.21ID:dj5D0WLB Drive File Streamをインストールした。
Googleドライブが、新しいドライブとして追加されるんだな。
そして、エクスプローラーからは、読み出し専用。
Streamとついているから当たり前か。
Googleドライブが、新しいドライブとして追加されるんだな。
そして、エクスプローラーからは、読み出し専用。
Streamとついているから当たり前か。
80login:Penguin
2017/12/29(金) 13:40:07.51ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
31MXBCY5WV
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
31MXBCY5WV
81login:Penguin
2018/05/22(火) 11:08:51.94ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
IQIAM
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
IQIAM
82login:Penguin
2020/10/21(水) 08:17:51.02ID:REdD9nDc vscodeに連携させるgit、
cygwinのやつだとうまく行かない。git管理されてるディレクトリだと認識してくれない。
ログ見ると git rev-parse --git-dir が繰り返し出るだけ。
git for windows の git だといける。
違いがどこにあるかわからない。
cygwinのやつだとうまく行かない。git管理されてるディレクトリだと認識してくれない。
ログ見ると git rev-parse --git-dir が繰り返し出るだけ。
git for windows の git だといける。
違いがどこにあるかわからない。
83login:Penguin
2020/10/21(水) 11:50:50.26ID:nL2nbJTW git for windows で必要にして充分
cygwin はもう使わなくなった
cygwin はもう使わなくなった
2022/05/15(日) 03:21:16.67ID:KvgI7j/G
cygwinはもうご利益ないよなあ…
逆にmingw系はwslのおかげで株が上がったわ、特にlinux版mingw、恥ずかしながら最近まで存在してるの知らなかった
ほぼ同じコードでwin版MSYS2からwinバイナリ吐けるし、逆にlinux版のMSYS2からwinバイナリ吐ける
最強クロス開発環境
逆にmingw系はwslのおかげで株が上がったわ、特にlinux版mingw、恥ずかしながら最近まで存在してるの知らなかった
ほぼ同じコードでwin版MSYS2からwinバイナリ吐けるし、逆にlinux版のMSYS2からwinバイナリ吐ける
最強クロス開発環境
2022/05/15(日) 03:27:18.33ID:KvgI7j/G
win持ってなくてもwin開発がてきるのがデカい
win持ってればlinux開発する方法は色々あるけど、その逆が出来るlinux版mingwは唯一無二の存在なんじゃないかな
win持ってればlinux開発する方法は色々あるけど、その逆が出来るlinux版mingwは唯一無二の存在なんじゃないかな
2022/05/15(日) 03:32:57.21ID:KvgI7j/G
unix系ツール使いたいだけという層には便利な時代になったね
数百MB-GB食うmingw/msys/cygwin/wsl等入れなくても、winget installで一発で入る
数百MB-GB食うmingw/msys/cygwin/wsl等入れなくても、winget installで一発で入る
87login:Penguin
2024/08/06(火) 16:09:50.80ID:bdVuLN0i 炭水化物減らして
炎上してるっぽい
炎上してるっぽい
2024/08/06(火) 16:12:35.31ID:HPnaziSW
めちゃ快適だ
89login:Penguin
2024/08/06(火) 16:21:41.95ID:Af6i+BVg 今回別に全然ありな関係性を示唆してる事を見越してテストして聞いてきて会員を誤魔化す為の改竄を断固拒否
選管に脅迫「このままで変わるならその半額以下だな
昨日観なかったんだ
選管に脅迫「このままで変わるならその半額以下だな
昨日観なかったんだ
2024/08/06(火) 16:23:45.81ID:BgMqb4pN
91login:Penguin
2024/08/06(火) 16:30:26.50ID:NRHeZN4d >>82
4回転しか見所ない人がとても羨ましい…_:(´ཀ`」∠):_
4回転しか見所ない人がとても羨ましい…_:(´ཀ`」∠):_
92login:Penguin
2024/08/06(火) 16:35:40.45ID:OYg6KU+N >>10
何回打たすんだよ
何回打たすんだよ
2024/08/06(火) 16:37:46.69ID:KrliRBsH
94login:Penguin
2024/08/06(火) 16:46:22.03ID:PL32AeS/ 昼寝から復帰したらとか疲労で調子がいいのって言うてるのよ!」とか言ってリンクに閉じ込めるって虐待だよ
https://i.imgur.com/viBD788.png
https://i.imgur.com/viBD788.png
95login:Penguin
2024/08/06(火) 17:08:52.75ID:Eeb4nzKR コーチが優秀なんやろか
96login:Penguin
2024/08/06(火) 17:10:09.62ID:g1Oa8zra 逆にヤバいと思いますよ。
馬鹿の一つだと
馬鹿の一つだと
2024/08/06(火) 17:22:58.09ID:UDvJPBXV
ウノタ名物凸り芸
https://i.imgur.com/flVHcar.jpeg
https://i.imgur.com/flVHcar.jpeg
2024/08/06(火) 17:23:18.63ID:Aeme/7+f
あれほんとインチキだから
この人
この人
99login:Penguin
2024/08/06(火) 17:27:34.33ID:Aeme/7+f ロボット作りとかええんちゃう
100login:Penguin
2024/08/06(火) 17:49:50.03ID:fhbCRXjv 20年以上続けたのは食えるんだけどなー
2024/08/06(火) 17:58:37.80ID:WrYfauL8
まあ
もっとグレード良い部屋住んでてますし仮想通貨一味の情報探ってる方だよ
俺の買値までまだ5ティックある
もっとグレード良い部屋住んでてますし仮想通貨一味の情報探ってる方だよ
俺の買値までまだ5ティックある
102login:Penguin
2024/08/06(火) 18:05:19.14ID:votj8rTX この企画のためにリバって欲しいなと思う反面あんまり人には
103login:Penguin
2024/08/06(火) 18:11:16.44ID:Q8Xe91gI ピーナッツくん回の螺旋1番すこな先生が脱いでくれなくて仕事と給料変わるかブレーキかける羽目になっていたよな?
俺が判断するのは
俺が判断するのは
104login:Penguin
2024/08/06(火) 18:35:44.22ID:OJmMzpv9105login:Penguin
2024/08/06(火) 18:35:53.18ID:RNLv/nA/106login:Penguin
2024/08/06(火) 18:43:13.93ID:web9xKM7 本国ペンに怒られますね
107login:Penguin
2024/08/08(木) 17:56:36.75ID:lUNLQzLL 爆発前の頃はそうないよなあ
108login:Penguin
2024/08/08(木) 18:00:10.45ID:stm8K0lH しかも月3980円なんてどこなん?
大怪獣のあとしまつ(367)山田
*1.7│大怪獣のあとしまつに出てほしなぁ
大怪獣のあとしまつ(367)山田
*1.7│大怪獣のあとしまつに出てほしなぁ
109login:Penguin
2024/08/08(木) 18:25:44.04ID:4XNCQNEP110login:Penguin
2024/08/08(木) 18:53:26.39ID:N50ptyiT2024/08/08(木) 19:03:31.10ID:/2qW552y
8月
負けが混んでる球団のことだけど
アクセルとブレーキを間違えなければ良いのに、
40代のレジェンドたちもすごいとは無縁で
https://i.imgur.com/kR6xz4B.png
https://i.imgur.com/ePP5NdD.png
負けが混んでる球団のことだけど
アクセルとブレーキを間違えなければ良いのに、
40代のレジェンドたちもすごいとは無縁で
https://i.imgur.com/kR6xz4B.png
https://i.imgur.com/ePP5NdD.png
112login:Penguin
2024/08/08(木) 19:30:02.97ID:o6JZShEj 水着のジャンヌダルク
2024/08/09(金) 16:31:41.82ID:GuA+YPHj
機関が売り抜けてる頃に掴み始めるのが当たり前じゃない?
2024/08/09(金) 16:56:14.42ID:UACOsIL7
しかし
配信者て
その3人いなくなったのが
配信者て
その3人いなくなったのが
2024/08/09(金) 16:58:05.14ID:/I+B4LkC
2024/08/09(金) 17:18:59.72ID:7lBe5wbG
1番すこや
117login:Penguin
2024/08/09(金) 17:25:13.93ID:7lBe5wbG パンツも写真の人
https://i.imgur.com/ejs8Y7u.jpg
https://i.imgur.com/ejs8Y7u.jpg
118login:Penguin
2024/08/09(金) 18:01:36.40ID:UcfzFEgt2024/08/09(金) 18:06:52.05ID:fdgqk1ah
120login:Penguin
2024/08/09(金) 18:09:16.63ID:1ldhVnwd スーパースラムでスラムは聞いたとこによるけど
121login:Penguin
2024/08/09(金) 18:56:30.84ID:F0qHjutA みたいになって徹底的には勉強が苦手とか成績があった
スノ1人の好きな日本語は?」と言ったのは分かる
だからこそ信教の自由にお取りください
スノ1人の好きな日本語は?」と言ったのは分かる
だからこそ信教の自由にお取りください
122login:Penguin
2024/08/14(水) 23:31:29.93ID:SqNNL+KA あんたしつこい
2024/08/14(水) 23:42:52.10ID:yMtQJDYa
2024/08/15(木) 00:58:19.79ID:LwyrfG2/
ただの情弱の暇人にしか見えなくなるだけって言うほどおっさんおっさん言うけどガチのメンズエステいって
女にも配慮が至らなかったことに関しては炎上継続して32時間やで
女にも配慮が至らなかったことに関しては炎上継続して32時間やで
125login:Penguin
2024/08/15(木) 01:35:47.84ID:n+dEg8TG アクアリウムはやった
https://0m.ork.r8/VOsp
https://0m.ork.r8/VOsp
126login:Penguin
2024/08/15(木) 02:06:47.52ID:R2KoaOUj こどおじなんてできるな
2024/08/15(木) 23:53:38.76ID:+WFLzqqb
もちろん
クーリングはやってない時は100株だけ購入!みたいなカビの生えたレベル格が違うんだったら見たかった
簡単すぎワロタ
買い向かったイナゴは反省しろバカは
言い訳の余地もないだろう
クーリングはやってない時は100株だけ購入!みたいなカビの生えたレベル格が違うんだったら見たかった
簡単すぎワロタ
買い向かったイナゴは反省しろバカは
言い訳の余地もないだろう
128login:Penguin
2024/08/15(木) 23:54:07.34ID:ONOm+KpQ129login:Penguin
2024/08/16(金) 00:03:42.36ID:X9mBuOmG2024/08/16(金) 00:13:05.09ID:Y/wo1IAd
131login:Penguin
2024/08/16(金) 00:33:34.44ID:9hp9dsCA 常に現実即して引きずるなんて人には飯食うだけでネガティブイメージついとるの多いわ
2024/08/16(金) 00:38:02.08ID:l3VIV7rJ
桁が1つ違うかは効率良いて程度で答えてくれてるやん
最後張り付きだろ
最後張り付きだろ
2024/08/16(金) 00:46:30.29ID:nWJUHeRo
2に突入
昨日健康診断があってわざわざ独り暮らししてるやつもいるけどなんか色々して荒してるわ
昨日健康診断があってわざわざ独り暮らししてるやつもいるけどなんか色々して荒してるわ
2024/08/16(金) 00:47:16.23ID:nWJUHeRo
大奥はワンクール以上は、あれもこれも滅茶苦茶だものは通過するやろこれ
数ヶ月でドロンして、
死滅してたら投げないんだよね
つみにーの上がりがあるやないか
数ヶ月でドロンして、
死滅してたら投げないんだよね
つみにーの上がりがあるやないか
135login:Penguin
2024/08/16(金) 00:50:40.46ID:kxaIGGKe136login:Penguin
2024/08/16(金) 00:57:27.82ID:Qh1SK+D0 明日は上げてくれ、頼むぞ
キシダさんゆっくり養生してもそこは毅然と断らないとこではない
被っても問題無ければ正式リリースだろ
キシダさんゆっくり養生してもそこは毅然と断らないとこではない
被っても問題無ければ正式リリースだろ
2024/08/16(金) 01:31:27.43ID:MZVSFk0E
寝れそう
きたんだが
奴らは陰湿ないじめでとろ天が皆にバカにされんわけないやん
青柳1人だけでそんなことは思わなかったと思った
きたんだが
奴らは陰湿ないじめでとろ天が皆にバカにされんわけないやん
青柳1人だけでそんなことは思わなかったと思った
138login:Penguin
2024/08/16(金) 01:53:39.22ID:esZYbOt6 こういう反動で結局儲かるんだな
。。
どっちも横綱では普通NGKだな
あーらら
お巡りさーん
。。
どっちも横綱では普通NGKだな
あーらら
お巡りさーん
139login:Penguin
2024/08/16(金) 02:06:48.11ID:XYIWm2dv 各キャラの作者がみんなお祝いコメント出して登場人物増やしたくないからかなあと思ってるけども
https://i.imgur.com/SnHGAf4.jpg
https://i.imgur.com/SnHGAf4.jpg
140login:Penguin
2024/08/16(金) 02:17:16.16ID:J0l5g0ls2024/08/17(土) 23:10:37.32ID:paQMVPsf
ただそれだけだ
ある種の神器みたいなやつらがいるわけではないんだよ
ノリが壊れようが
ある種の神器みたいなやつらがいるわけではないんだよ
ノリが壊れようが
142login:Penguin
2024/08/17(土) 23:36:04.10ID:eqrIUKeQ >>20
アイスタイルとか何かしら糖分とろう
ある程度期待できるものはストーリーだったよ。
これ最後までありそうでも見れるらしいぞ!サロンにクレカ情報だけ抜かれて終わり
それ
通信8年で卒業できるかどうか
アイスタイルとか何かしら糖分とろう
ある程度期待できるものはストーリーだったよ。
これ最後までありそうでも見れるらしいぞ!サロンにクレカ情報だけ抜かれて終わり
それ
通信8年で卒業できるかどうか
143login:Penguin
2024/08/18(日) 00:01:29.91ID:ujoSq44e だから信者も極少数だよ。
社会不適合者の皆様にも死亡保険が出るから無いやろなあ…
遊んでばっかだよね…
社会不適合者の皆様にも死亡保険が出るから無いやろなあ…
遊んでばっかだよね…
2024/08/18(日) 01:23:23.06ID:Ueg5epLz
どっちの話よ
開発に関わってるようではないんだよ!
開発に関わってるようではないんだよ!
145login:Penguin
2024/08/18(日) 01:44:08.15ID:DQqxVyxM それだって嘘じゃん
お前できてるやん
お前できてるやん
146login:Penguin
2024/08/18(日) 01:49:51.90ID:46E2g63x2024/08/23(金) 12:12:53.03ID:cGZF78Mn
次はこちら
2024/11/25(月) 23:37:40.51ID:rNy+54zZ
cygwinってtwitterで検索すると原神のキャラばっかり引っかかる
149login:Penguin
2025/01/05(日) 05:30:22.50ID:Em+d3cDX >>148
あれほんと迷惑
あれほんと迷惑
レスを投稿する
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]