カスがいきがってんじゃねーよ
windowsインスコしろ!
linux使って何するんだよ? [無断転載禁止]©2ch.net
1login:Penguin
2015/12/23(水) 18:53:00.23ID:uyIH2CC12016/01/17(日) 07:35:15.51ID:Fl0w9Mn/
2016/01/17(日) 23:49:39.03ID:wcGPatHF
>>52
いや持ってないハードのsystem.imgの中身のファイルが欲しかったもんで、イメージを変換するためのsimg2imgをGoogleのソースからビルドみたいなことをやったよ。Windowsでもできるらしいけど配布されてるツールの得体が知れなかったからわざわざ遠回りした(^_^;)
いや持ってないハードのsystem.imgの中身のファイルが欲しかったもんで、イメージを変換するためのsimg2imgをGoogleのソースからビルドみたいなことをやったよ。Windowsでもできるらしいけど配布されてるツールの得体が知れなかったからわざわざ遠回りした(^_^;)
2016/01/22(金) 23:13:50.42ID:CXCCvjUs
Mac OSもWinもただになったのに、相変わらずグダグダだもんなあ。
鯖を立てることはあるけど、Ubuntuみたいなのは存在意義がよく分からん。
その鯖だって、Winの仮想環境の方がトラブル少ないしな。
鯖を立てることはあるけど、Ubuntuみたいなのは存在意義がよく分からん。
その鯖だって、Winの仮想環境の方がトラブル少ないしな。
2016/01/22(金) 23:30:06.32ID:P9f/v+zs
>>54
Ubuntuは出資者の元、安定かつ直感的なインタフェース、定期的なアプデのセキュリティ性などLinux初心者が導入するのが多いらしい。
DebianやFedoraの方が安定してると思うがな。
SambaとかNASでやってるのか?
DLNAとか…
ラズパイベースでテレビに繋げると便利だぞ。
Ubuntuは出資者の元、安定かつ直感的なインタフェース、定期的なアプデのセキュリティ性などLinux初心者が導入するのが多いらしい。
DebianやFedoraの方が安定してると思うがな。
SambaとかNASでやってるのか?
DLNAとか…
ラズパイベースでテレビに繋げると便利だぞ。
2016/01/23(土) 00:01:36.20ID:XkIMeir2
仮想環境の鯖って、ちょっと動かすならいいけど、実用性はなあ・・・。
Windowsみたいに、updateするたびに再起動が必須なOSがホストだと厳しいわ。
Update自体の遅さもそうだけど、なんとかならんのかね。
Windowsみたいに、updateするたびに再起動が必須なOSがホストだと厳しいわ。
Update自体の遅さもそうだけど、なんとかならんのかね。
2016/01/24(日) 15:58:04.11ID:huGYxThO
確定申告で計算するのにLibreOffice使うのに久々にlinuxを自宅で起動したわい
2016/01/24(日) 16:50:25.13ID:gXZuvj70
LibreOfficeならwinもmacもあるのになぜlinux
2016/01/24(日) 17:14:53.14ID:6YvnNdwN
LibreOfficeは開発者の多さと移植前のベースを考えてもLinuxと一番親和性がたかいからじゃね?
まあ、OpenOfiice.orgよりはいいだろ。
まあ、OpenOfiice.orgよりはいいだろ。
6057
2016/01/24(日) 19:38:37.91ID:Yl12Re9x 幾つか理由はあって親和性もその一つだけど、1番の理由はメインのwinに使用頻度が低いソフトはなるべく入れないことにしてる
2016/01/24(日) 19:43:31.22ID:6YvnNdwN
ぶっちゃけ企業がVineLinuxとかUbuntuとかRedHatLinuxを敷いてくれりゃこっちも気軽にLinuxでやれるから便利なんだけどな。
とある会社はLinuxと自社で立てたFTPサーバで仕事効率化しているんだが良いなぁって思うわ。
とある会社はLinuxと自社で立てたFTPサーバで仕事効率化しているんだが良いなぁって思うわ。
2016/01/28(木) 00:47:43.38ID:Qu1beblp
>>59
中身としてはそうなのかもしれないけど使う上での差なんてほとんどないよね。
中身としてはそうなのかもしれないけど使う上での差なんてほとんどないよね。
63login:Penguin
2016/04/06(水) 18:19:52.22ID:rl/tRJsf >>27
Windowsはアプリなければ意味がないと思ったのは僕だけか?
Windowsはアプリなければ意味がないと思ったのは僕だけか?
2016/04/07(木) 07:34:48.63ID:3cYBjuRE
wps入れてみたら、なかなかええでないの。
マクロ使えないのはむしろ好都合だし。
届いたメールチェックして、ワードやエクセルの添付ファイル開いて確認する作業、がlinuxで完結できるようになった。
マクロ使えないのはむしろ好都合だし。
届いたメールチェックして、ワードやエクセルの添付ファイル開いて確認する作業、がlinuxで完結できるようになった。
65login:Penguin
2016/04/07(木) 09:05:30.00ID:xf9b2Uog Kingsoft はダメじゃね?
2016/04/08(金) 00:12:39.27ID:6N9KDUyw
って言う人多いけど、MSofficeとの互換性ではとりあえずここが最強な印象なのだが。
67login:Penguin
2016/04/08(金) 08:13:40.87ID:heIOb7DA 機能の問題じゃねー!
68login:Penguin
2016/04/08(金) 14:00:45.15ID:SxQJYLCD リブレオフィスでいいよ
69login:Penguin
2016/04/08(金) 14:24:24.68ID:+RoUDneK >>68
リブレオフィスって、名前からして格好いいよね(´・ω・`)
リブレオフィスって、名前からして格好いいよね(´・ω・`)
70login:Penguin
2016/04/08(金) 14:28:36.15ID:+RoUDneK まぁ、あんまりこういうこと書くと >>1 に書いてある通りイキがってるとしか思われないんだろうけど、
この板はプログラマー、プログラム板の上にあるからプログラマーとか多いんだろうけど
それくらいのレベルの人なら自分のPCもUbuntuにしたほうがいいよ。俺はWindowsから移行してUbuntuにした。
マジで使いやすいよ・・ PC全く知らない土素人が書籍とかもないLinuxに手は出せないだろうけど
知ってる人なら使いやすい。
この板はプログラマー、プログラム板の上にあるからプログラマーとか多いんだろうけど
それくらいのレベルの人なら自分のPCもUbuntuにしたほうがいいよ。俺はWindowsから移行してUbuntuにした。
マジで使いやすいよ・・ PC全く知らない土素人が書籍とかもないLinuxに手は出せないだろうけど
知ってる人なら使いやすい。
71login:Penguin
2016/04/08(金) 14:30:05.61ID:+RoUDneK まぁ、俺は元下請けの現無職メンヘラで中古で買ったPCにOSがなかったからしょうがなく
UbuntuのDVDが付いてる1500円のムック買ってきた人だから・・。負け惜しみっぽいけど。
UbuntuのDVDが付いてる1500円のムック買ってきた人だから・・。負け惜しみっぽいけど。
2016/04/08(金) 14:36:01.43ID:bT+N0obW
73login:Penguin
2016/04/08(金) 19:00:52.90ID:d1+ghBJF 具体例もへったくれもない。
逆に金払ってまでWindows使わないとできない事って言ったら、
何なんだよ?
そっちの具体例を出せよ。
証券会社のトレーディングツールなんかは、
それぞれの会社が指定するOSを使わざるを得ないが、
それ以外に、Windowsでないとできない事って有るか?
要は自分がしたいことに見合ったアプリが揃えばいいだけだろ。
何でも揃うんだから、いちいち例なんか出しようがねーだろ。
逆に金払ってまでWindows使わないとできない事って言ったら、
何なんだよ?
そっちの具体例を出せよ。
証券会社のトレーディングツールなんかは、
それぞれの会社が指定するOSを使わざるを得ないが、
それ以外に、Windowsでないとできない事って有るか?
要は自分がしたいことに見合ったアプリが揃えばいいだけだろ。
何でも揃うんだから、いちいち例なんか出しようがねーだろ。
2016/04/08(金) 19:04:24.53ID:Uv0b4Jxk
美少女ゲームとエロゲーやらなければLinuxで充分。
2016/04/08(金) 19:24:55.83ID:bT+N0obW
76login:Penguin
2016/04/08(金) 19:47:26.15ID:d1+ghBJF2016/04/08(金) 20:13:30.12ID:E2iBLona
ゲームとか、Bluray再生とか。
Windows用にチューニングされたものは沢山あるよね。
動くけど遅い、動くけど機能がかなり制限されてる、とかは良くある。それらは、実質的に「使えない」と判断されてしまう。
まあ俺はそう言うのがないからLinux使ってるけど。
Windows用にチューニングされたものは沢山あるよね。
動くけど遅い、動くけど機能がかなり制限されてる、とかは良くある。それらは、実質的に「使えない」と判断されてしまう。
まあ俺はそう言うのがないからLinux使ってるけど。
78login:Penguin
2016/04/09(土) 05:33:03.41ID:pnOL5/7x 頭が悪いとか2chで書く人が、頭が良かった試しがない。
2016/04/09(土) 05:48:22.81ID:9gfCZyys
>>78
何を今更(笑)
何を今更(笑)
2016/04/09(土) 05:56:08.64ID:LX6l4uIn
2016/04/09(土) 11:09:29.05ID:ywBvr9mm
えっと、ハイパーバイザなので
Windowsを起動する為のランチャー
あとマイクラ速いよ?
Windowsを起動する為のランチャー
あとマイクラ速いよ?
2016/04/09(土) 11:53:56.50ID:dd91/Snl
>>78
全角英数字キタ!
全角英数字キタ!
2016/04/28(木) 08:03:54.79ID:Iq+irouw
マイクラの鯖ならWindowsで立てるわけにいかんだろ
2016/05/15(日) 11:19:53.96ID:piyz8V7o
>>73
> 逆に金払ってまでWindows使わないとできない事って言ったら、
> 何なんだよ?
ファームウェアの開発とかだな。サンプルやドライバなんかも Windows の方が
多いし新しい。
RTL の開発環境は Linux 版もあるけど、書き込みケーブルの設定は
やっぱり Windows よりめんどい。
テレビに研究機関が映ったりしても、もう Windows が使われてることがほとんどだねえ。
> 逆に金払ってまでWindows使わないとできない事って言ったら、
> 何なんだよ?
ファームウェアの開発とかだな。サンプルやドライバなんかも Windows の方が
多いし新しい。
RTL の開発環境は Linux 版もあるけど、書き込みケーブルの設定は
やっぱり Windows よりめんどい。
テレビに研究機関が映ったりしても、もう Windows が使われてることがほとんどだねえ。
2016/05/19(木) 16:28:43.92ID:9SrUAm5U
そこは分野によるだろ
観測とか分析の機器はWindowsで制御だけどスパコンでシミュレーションはLinuxだし
観測とか分析の機器はWindowsで制御だけどスパコンでシミュレーションはLinuxだし
2016/06/29(水) 23:17:20.22ID:+ZcCsA02
端末って何やねん
2016/06/30(木) 02:15:40.09ID:VgJ8guIT
ウィキぺの説明でだいたいこのスレで使われてる言葉と大きな齟齬はないと思うよ
2016/07/01(金) 01:28:58.15ID:Z22xxgAd
俺ら2ちゃんねる見るかYouTube見るかだけだから Windowsで良くね?
2016/07/01(金) 04:53:36.07ID:1tzml0AC
2016/07/01(金) 18:32:47.04ID:U3XvvkYU
>>89
去年デスクトップパソコン買ったら 最初からWindows8.1入ってて半月後に無料でアップデート来たからWindows10にしたけど デスクトップパソコンに強制的にWindows入ってるからWindowsも無料みたいなもんじゃね?
去年デスクトップパソコン買ったら 最初からWindows8.1入ってて半月後に無料でアップデート来たからWindows10にしたけど デスクトップパソコンに強制的にWindows入ってるからWindowsも無料みたいなもんじゃね?
2016/07/05(火) 12:52:43.00ID:aullKzns
Windowsにminitubeがデフォで入ってる訳じゃないだろ
2016/07/05(火) 14:31:18.07ID:h+qowB3S
93login:Penguin
2016/08/25(木) 14:58:06.70ID:9/iMbuXF LinuxもWindowsもやることは同じ。
2ちゃんねるやな。
2ちゃんねるやな。
94login:Penguin
2016/08/26(金) 11:29:09.29ID:0/PqoQmX 2ちゃんねると、新調したプリンターがUbuntuで使えるから
プリントマジックで年賀状の印刷も出来るようになった
プリントマジックで年賀状の印刷も出来るようになった
2016/11/12(土) 23:54:30.41ID:vCGBCLM8
XPとデュアルブートしてたがついに完全にlinux Mint18に移行した
ソフトはlinuxネイティブのものだけで全然問題ない
オフィスもLibre Officeが思いのほか使えるし
ただひとつ懸案だった動画編集でもvirtualbox上でaviutlがちゃんと使えてh264の出力も出来た
自分にとって必要なことは全てlinuxで出来るようになったのでもう完全にデスクトップOSだな
http://i.imgur.com/WmFzXVf.jpg
ソフトはlinuxネイティブのものだけで全然問題ない
オフィスもLibre Officeが思いのほか使えるし
ただひとつ懸案だった動画編集でもvirtualbox上でaviutlがちゃんと使えてh264の出力も出来た
自分にとって必要なことは全てlinuxで出来るようになったのでもう完全にデスクトップOSだな
http://i.imgur.com/WmFzXVf.jpg
2016/11/13(日) 00:57:08.19ID:84/O2A7D
virtualboxでWindows動かしてるのに完全移行でネイティブソフトのみ、って言えるのか。
2016/11/13(日) 03:51:31.35ID:YEHqP12l
>>96
たしかにおかしい
ご指摘ありがとうございます
申し訳ない
言い直します
virtualbox上のXPやaviutlなどの一部のWindows用ソフト以外はほとんどlinuxに移行しました
いずれはすべてlinuxのものに完全移行できればいいなと思ってます
linux版aviutl出てくれないかなあw
たしかにおかしい
ご指摘ありがとうございます
申し訳ない
言い直します
virtualbox上のXPやaviutlなどの一部のWindows用ソフト以外はほとんどlinuxに移行しました
いずれはすべてlinuxのものに完全移行できればいいなと思ってます
linux版aviutl出てくれないかなあw
2017/03/20(月) 08:22:26.87ID:+IJcN+Ea
XPからの移行組みです
2017/06/04(日) 10:16:20.44ID:Cuem0jG4
デスクトップ機として使ってる
YoutubeもGyaoもTverも見れるし何も困らない
FLACだっていい音で聴けるよ
YoutubeもGyaoもTverも見れるし何も困らない
FLACだっていい音で聴けるよ
100login:Penguin
2017/12/29(金) 16:49:31.18ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
6YR2XWMAXJ
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
6YR2XWMAXJ
101login:Penguin
2018/03/09(金) 14:21:15.99ID:D9Jwhsoz2018/03/09(金) 14:55:06.75ID:QM0MW1Qg
ディストリのインストールとアップデート
無料アプリのインストールとアップデートとアンインストール
これだけやってれば毎日時間が足りないくらい楽しめる
無料アプリのインストールとアップデートとアンインストール
これだけやってれば毎日時間が足りないくらい楽しめる
10357
2018/03/09(金) 23:59:06.52ID:oEYg04mV vm環境でそれっきりの処理してポイ〜する
データだけは別環に保存
データだけは別環に保存
2018/03/10(土) 07:59:28.26ID:LHQjOsIb
WindowsHomeServer2011の代わりのファイルサーバ兼バックアップサーバだな。
Fedora27Sever使ってるけど、なかなかエエぞ。CPUなんて未だにCORE i3 550だし。
Fedora27Sever使ってるけど、なかなかエエぞ。CPUなんて未だにCORE i3 550だし。
2018/03/16(金) 07:13:38.31ID:562v4U1T
>>102
"ディストリのインストールとアップデート"
今まで
ubuntu - unity mate cinnamon gnome
Lubuntu
Kubuntu
KDE-plasma
KDE-neon
Xubuntu
Ubuntustudio
KX-studio
Voyager
ChaletOS
WattOS
Zorin
KLUE - Jack Xfce Cinnamon Lxde
Peppermint
Ultimate
LinuxMint - Mate Cinnamon Xfce KDE
Backbox
っと 遊んだが
LinuxMint-xfce
UbuntuStudio
Backbox
未だ一個に決めきれない
"ディストリのインストールとアップデート"
今まで
ubuntu - unity mate cinnamon gnome
Lubuntu
Kubuntu
KDE-plasma
KDE-neon
Xubuntu
Ubuntustudio
KX-studio
Voyager
ChaletOS
WattOS
Zorin
KLUE - Jack Xfce Cinnamon Lxde
Peppermint
Ultimate
LinuxMint - Mate Cinnamon Xfce KDE
Backbox
っと 遊んだが
LinuxMint-xfce
UbuntuStudio
Backbox
未だ一個に決めきれない
106login:Penguin
2018/03/17(土) 13:56:36.29ID:09y8LO5X 目的がないからだよ
なにをやりたいのかがはっきりしてれば1つか2つに絞られる
なにをやりたいのかがはっきりしてれば1つか2つに絞られる
2018/03/17(土) 23:45:34.26ID:FCpWMK7h
メインはwindowsなんだろうね
108login:Penguin
2018/03/18(日) 03:34:11.01ID:qRxIPuUq test
2018/03/18(日) 08:00:14.81ID:tt7GF5it
絵描きと写真加工とHTMLとCSS編集
仕事にPCが必要なわけではないしLinuxで必要なソフトは揃えられるから満足
仕事にPCが必要なわけではないしLinuxで必要なソフトは揃えられるから満足
2018/03/18(日) 14:03:48.12ID:BVSSc2G6
>>106
目的例別に選択ディストリを表示してくれ
目的例別に選択ディストリを表示してくれ
2018/03/18(日) 16:05:25.33ID:puHA28wb
自分はXPの後継としてMintを使ってる
もちろんごくごく一般的な用途がほとんどだけど
動画を編集したり字幕をつけたりCDをリッピングしたり
ChromeやFirefoxでネット見たり年賀状印刷したり
町内会の回覧ぐらいならLibre Officeで十分だし
まれに仕事のファイルを扱う場合があるのでMS Office2007をインストールしてる
wineはすでに実用になるレベルになてきてるのでWindows用ソフトを他にもいくつか入れてるよ
入門用として、または一般用途としてもUbuntuyやMintは十分使える
仕事ではWindowsだが自宅ではlinuxが自分には慣れてて使いやすい
もちろんごくごく一般的な用途がほとんどだけど
動画を編集したり字幕をつけたりCDをリッピングしたり
ChromeやFirefoxでネット見たり年賀状印刷したり
町内会の回覧ぐらいならLibre Officeで十分だし
まれに仕事のファイルを扱う場合があるのでMS Office2007をインストールしてる
wineはすでに実用になるレベルになてきてるのでWindows用ソフトを他にもいくつか入れてるよ
入門用として、または一般用途としてもUbuntuyやMintは十分使える
仕事ではWindowsだが自宅ではlinuxが自分には慣れてて使いやすい
2018/03/18(日) 16:06:07.08ID:+ZFpLsXo
自分はXPの後継としてMintを使ってる
もちろんごくごく一般的な用途がほとんどだけど
動画を編集したり字幕をつけたりCDをリッピングしたり
ChromeやFirefoxでネット見たり年賀状印刷したり
町内会の回覧ぐらいならLibre Officeで十分だし
まれに仕事のファイルを扱う場合があるのでMS Office2007をインストールしてる
wineはすでに実用になるレベルになてきてるのでWindows用ソフトを他にもいくつか入れてるよ
入門用として、または一般用途としてもUbuntuyやMintは十分使える
仕事ではWindowsだが自宅ではlinuxが自分には慣れてて使いやすい
もちろんごくごく一般的な用途がほとんどだけど
動画を編集したり字幕をつけたりCDをリッピングしたり
ChromeやFirefoxでネット見たり年賀状印刷したり
町内会の回覧ぐらいならLibre Officeで十分だし
まれに仕事のファイルを扱う場合があるのでMS Office2007をインストールしてる
wineはすでに実用になるレベルになてきてるのでWindows用ソフトを他にもいくつか入れてるよ
入門用として、または一般用途としてもUbuntuyやMintは十分使える
仕事ではWindowsだが自宅ではlinuxが自分には慣れてて使いやすい
2018/03/18(日) 16:07:17.39ID:+ZFpLsXo
あれ?
2回書いてしまった
失礼しました
2回書いてしまった
失礼しました
115login:Penguin
2018/03/19(月) 16:28:17.65ID:s2uX9vjY2018/03/19(月) 20:03:23.01ID:bBY4JQjt
主にJDができればいい。
117sage
2018/03/21(水) 16:19:28.67ID:Uu7foBAo JDよりもJK
できればJCとかJSのほうがいい
できればJCとかJSのほうがいい
2018/03/21(水) 16:49:01.45ID:2hKfcR+Q
つまんね
119login:Penguin
2018/03/22(木) 05:53:47.03ID:dB5BOjkx 今時、ロリコンなんて流行らねんだんだよww
この異常者カス世代w
この異常者カス世代w
120login:Penguin
2018/03/22(木) 12:16:33.57ID:MKhif4Xq >>117
オマエ、30過ぎの良さがわからんのか?
オマエ、30過ぎの良さがわからんのか?
121login:Penguin
2018/03/22(木) 16:48:46.51ID:DpcO+bOb 世界の標準端末であるアンドロイドはLinuxにアンドロイドのスキンを被せただけ。つまりLinuxのシェアは世界一
劣化BSDにiOSスキン被せただけのアイポンがどんどん衰退していく理由がよく分かるわw
劣化BSDにiOSスキン被せただけのアイポンがどんどん衰退していく理由がよく分かるわw
2018/03/22(木) 17:01:02.19ID:GlW4IKBn
フィンランド人最強説
2018/03/22(木) 17:07:55.13ID:dhfeWXIx
>>120
40代もなかなかだよね
40代もなかなかだよね
124login:Penguin
2018/03/22(木) 20:39:30.70ID:T+h1idej2018/03/24(土) 17:55:14.54ID:RyDa6koz
pcでやることないからリナックスで十分とおもってきたからやることないw
vimとかマスターしたほうがいいのか?みんなどんな操作快感にしているだろか。
vimとかマスターしたほうがいいのか?みんなどんな操作快感にしているだろか。
2018/03/24(土) 17:57:05.59ID:iA8fR/ee
今更vimなんてマスターして超高速に文字打ち込むものなんて有るのかと
もっと高レベルなエディタ使えよ
もっと高レベルなエディタ使えよ
2018/03/24(土) 18:25:29.26ID:3gPf9B99
もっと高レベルなエディタをVimキーバインドにして使う
2018/03/25(日) 12:13:22.99ID:gX+ugXQN
windows 環境でも矢印キーや ESC キーなど遠くのキーを打つのが面倒な時は vim を使用しています。
2018/03/25(日) 13:16:30.94ID:gX+ugXQN
↑ESC ではなく PageUp/Down
130login:Penguin
2018/03/26(月) 01:55:25.53ID:IR5uMl9m2018/03/28(水) 20:51:00.96ID:paIV9J9d
132login:Penguin
2018/04/11(水) 08:47:31.18ID:pMdvzjy7 JavaSprictにエロスを感じるのか・・・・
ダメだこいつらはやくなんとかしないと(棒
ダメだこいつらはやくなんとかしないと(棒
133login:Penguin
2018/05/01(火) 21:05:29.83ID:YomJ3olm ウブンツにVMwarePlayer入れて赤帽系のOSインスコいてLinux勉強するがデフォだよな?
2018/05/01(火) 22:51:50.18ID:gHp5/aJT
自作PCとか古いPCとかはLinuxでいいんじゃね?
135login:Penguin
2018/05/22(火) 07:18:13.94ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
V4ZN5
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
V4ZN5
2019/01/13(日) 09:06:42.19ID:9lvcDTZb
てすとする
2019/02/10(日) 00:52:38.39ID:bs56nzWk
最近でこそWSLが使えるようになっていろいろ捗るようになってしまったが
ついついLinux入れてしまうな
俺はWindowsとは違うOS使ってるぞという中二心が無きにしもあらず
ついついLinux入れてしまうな
俺はWindowsとは違うOS使ってるぞという中二心が無きにしもあらず
138login:Penguin
2020/05/17(日) 16:36:46.93ID:se3Q7x1n sage
2024/04/23(火) 09:48:28.97ID:UIApwzot
えもい
2024/08/06(火) 16:16:11.21ID:JwPN4FQ1
「#親が見てたら怒ってた机だから元々大きめかも
ソースがない
ソースがない
141login:Penguin
2024/08/06(火) 16:16:45.54ID:msz+e40t そんなことなると言ってない
派遣組は上がることはないだろうな
残念ながら
派遣組は上がることはないだろうな
残念ながら
142login:Penguin
2024/08/06(火) 16:59:09.18ID:qnJexnix 老人の考えが足らないと思ってるが
仕事行くのダサい
藍上スレの過去ログも今読むと屁が出やすい体質もあるが
> 選択肢
仕事行くのダサい
藍上スレの過去ログも今読むと屁が出やすい体質もあるが
> 選択肢
143login:Penguin
2024/08/06(火) 17:04:57.86ID:wBnajsY7 逆にヤバい人々て
おりゅんか
とか
おりゅんか
とか
2024/08/06(火) 17:08:55.58ID:1aDzC6jC
黒光りに謝っても
145login:Penguin
2024/08/06(火) 17:13:53.05ID:h/lbaisy146login:Penguin
2024/08/06(火) 17:19:39.18ID:hgXnAMOO NISAでもいいんじゃないかな
147login:Penguin
2024/08/06(火) 17:25:27.26ID:SH1Nmk0+148login:Penguin
2024/08/06(火) 17:26:00.48ID:dt1at76f149login:Penguin
2024/08/06(火) 17:43:03.00ID:5owQSn+T2024/08/06(火) 17:57:33.81ID:AuiYc0RZ
なんかすげえ上がってるのも間違いなく言えるのは
https://i.imgur.com/ypxk9J3.jpg
https://i.imgur.com/ypxk9J3.jpg
151login:Penguin
2024/08/06(火) 17:57:39.92ID:QwTaqNBL >>127
名前がガーシーに(帰ってこないからどんな顔するんだろうな
名前がガーシーに(帰ってこないからどんな顔するんだろうな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】韓国紙「歴史上最悪のW杯」 [398059782]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]