具体例もへったくれもない。
逆に金払ってまでWindows使わないとできない事って言ったら、
何なんだよ?
そっちの具体例を出せよ。

証券会社のトレーディングツールなんかは、
それぞれの会社が指定するOSを使わざるを得ないが、
それ以外に、Windowsでないとできない事って有るか?

要は自分がしたいことに見合ったアプリが揃えばいいだけだろ。
何でも揃うんだから、いちいち例なんか出しようがねーだろ。