具体例もへったくれもない。
逆に金払ってまでWindows使わないとできない事って言ったら、
何なんだよ?
そっちの具体例を出せよ。
証券会社のトレーディングツールなんかは、
それぞれの会社が指定するOSを使わざるを得ないが、
それ以外に、Windowsでないとできない事って有るか?
要は自分がしたいことに見合ったアプリが揃えばいいだけだろ。
何でも揃うんだから、いちいち例なんか出しようがねーだろ。
linux使って何するんだよ? [無断転載禁止]©2ch.net
73login:Penguin
2016/04/08(金) 19:00:52.90ID:d1+ghBJFレスを投稿する