探検


linux使って何するんだよ? [無断転載禁止]©2ch.net

2016/04/08(金) 19:24:55.83ID:bT+N0obW
>>73
「要は」は頭の悪い人が気付かずに使う口癖。

家族や親友でもない赤の他人に対し、要領良く話すのは当たり前。
無意味な接頭語。冷たいビールでも飲んで落ち着きなよ。
76login:Penguin
垢版 |
2016/04/08(金) 19:47:26.15ID:d1+ghBJF
>>75
ビールだとさ。
野蛮人が正体を現したな。
ドランカーだったのかwww
2016/04/08(金) 20:13:30.12ID:E2iBLona
ゲームとか、Bluray再生とか。
Windows用にチューニングされたものは沢山あるよね。
動くけど遅い、動くけど機能がかなり制限されてる、とかは良くある。それらは、実質的に「使えない」と判断されてしまう。
まあ俺はそう言うのがないからLinux使ってるけど。
78login:Penguin
垢版 |
2016/04/09(土) 05:33:03.41ID:pnOL5/7x
頭が悪いとか2chで書く人が、頭が良かった試しがない。
2016/04/09(土) 05:48:22.81ID:9gfCZyys
>>78
何を今更(笑)
2016/04/09(土) 05:56:08.64ID:LX6l4uIn
>>77
ブルーレイこそLinuxに合わせてチューニングされている。
エロゲーは知らないな(笑)
2016/04/09(土) 11:09:29.05ID:ywBvr9mm
えっと、ハイパーバイザなので
Windowsを起動する為のランチャー
あとマイクラ速いよ?
2016/04/09(土) 11:53:56.50ID:dd91/Snl
>>78
全角英数字キタ!
2016/04/28(木) 08:03:54.79ID:Iq+irouw
マイクラの鯖ならWindowsで立てるわけにいかんだろ
2016/05/15(日) 11:19:53.96ID:piyz8V7o
>>73
> 逆に金払ってまでWindows使わないとできない事って言ったら、
> 何なんだよ?
ファームウェアの開発とかだな。サンプルやドライバなんかも Windows の方が
多いし新しい。
RTL の開発環境は Linux 版もあるけど、書き込みケーブルの設定は
やっぱり Windows よりめんどい。

テレビに研究機関が映ったりしても、もう Windows が使われてることがほとんどだねえ。
2016/05/19(木) 16:28:43.92ID:9SrUAm5U
そこは分野によるだろ
観測とか分析の機器はWindowsで制御だけどスパコンでシミュレーションはLinuxだし
2016/06/29(水) 23:17:20.22ID:+ZcCsA02
端末って何やねん
2016/06/30(木) 02:15:40.09ID:VgJ8guIT
ウィキぺの説明でだいたいこのスレで使われてる言葉と大きな齟齬はないと思うよ
2016/07/01(金) 01:28:58.15ID:Z22xxgAd
俺ら2ちゃんねる見るかYouTube見るかだけだから Windowsで良くね?
2016/07/01(金) 04:53:36.07ID:1tzml0AC
>>88
YouTubeを見るのに便利なアプリがMnitube。
Linuxはフリーで配布されてるがWindowsは有料のシェアウェア。
2016/07/01(金) 18:32:47.04ID:U3XvvkYU
>>89
去年デスクトップパソコン買ったら 最初からWindows8.1入ってて半月後に無料でアップデート来たからWindows10にしたけど デスクトップパソコンに強制的にWindows入ってるからWindowsも無料みたいなもんじゃね?
2016/07/05(火) 12:52:43.00ID:aullKzns
Windowsにminitubeがデフォで入ってる訳じゃないだろ
2016/07/05(火) 14:31:18.07ID:h+qowB3S
>>91
意味不明。
Linuxにもデフォで入ってないよ。
93login:Penguin
垢版 |
2016/08/25(木) 14:58:06.70ID:9/iMbuXF
LinuxもWindowsもやることは同じ。
2ちゃんねるやな。
94login:Penguin
垢版 |
2016/08/26(金) 11:29:09.29ID:0/PqoQmX
2ちゃんねると、新調したプリンターがUbuntuで使えるから
プリントマジックで年賀状の印刷も出来るようになった
2016/11/12(土) 23:54:30.41ID:vCGBCLM8
XPとデュアルブートしてたがついに完全にlinux Mint18に移行した
ソフトはlinuxネイティブのものだけで全然問題ない
オフィスもLibre Officeが思いのほか使えるし
ただひとつ懸案だった動画編集でもvirtualbox上でaviutlがちゃんと使えてh264の出力も出来た
自分にとって必要なことは全てlinuxで出来るようになったのでもう完全にデスクトップOSだな

http://i.imgur.com/WmFzXVf.jpg
2016/11/13(日) 00:57:08.19ID:84/O2A7D
virtualboxでWindows動かしてるのに完全移行でネイティブソフトのみ、って言えるのか。
2016/11/13(日) 03:51:31.35ID:YEHqP12l
>>96
たしかにおかしい
ご指摘ありがとうございます
申し訳ない
言い直します
virtualbox上のXPやaviutlなどの一部のWindows用ソフト以外はほとんどlinuxに移行しました
いずれはすべてlinuxのものに完全移行できればいいなと思ってます
linux版aviutl出てくれないかなあw
2017/03/20(月) 08:22:26.87ID:+IJcN+Ea
XPからの移行組みです
2017/06/04(日) 10:16:20.44ID:Cuem0jG4
デスクトップ機として使ってる
YoutubeもGyaoもTverも見れるし何も困らない
FLACだっていい音で聴けるよ
100login:Penguin
垢版 |
2017/12/29(金) 16:49:31.18ID:S/CsVkMC
誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』

6YR2XWMAXJ
101login:Penguin
垢版 |
2018/03/09(金) 14:21:15.99ID:D9Jwhsoz
>>1
www
わかりやすいw
2018/03/09(金) 14:55:06.75ID:QM0MW1Qg
ディストリのインストールとアップデート
無料アプリのインストールとアップデートとアンインストール
これだけやってれば毎日時間が足りないくらい楽しめる
10357
垢版 |
2018/03/09(金) 23:59:06.52ID:oEYg04mV
vm環境でそれっきりの処理してポイ〜する
データだけは別環に保存
2018/03/10(土) 07:59:28.26ID:LHQjOsIb
WindowsHomeServer2011の代わりのファイルサーバ兼バックアップサーバだな。
Fedora27Sever使ってるけど、なかなかエエぞ。CPUなんて未だにCORE i3 550だし。
2018/03/16(金) 07:13:38.31ID:562v4U1T
>>102
"ディストリのインストールとアップデート"
今まで
ubuntu - unity mate cinnamon gnome
Lubuntu
Kubuntu
KDE-plasma
KDE-neon
Xubuntu
Ubuntustudio
KX-studio
Voyager
ChaletOS
WattOS
Zorin
KLUE - Jack Xfce Cinnamon Lxde
Peppermint
Ultimate
LinuxMint - Mate Cinnamon Xfce KDE
Backbox
っと 遊んだが
LinuxMint-xfce
UbuntuStudio
Backbox
未だ一個に決めきれない
106login:Penguin
垢版 |
2018/03/17(土) 13:56:36.29ID:09y8LO5X
目的がないからだよ
なにをやりたいのかがはっきりしてれば1つか2つに絞られる
2018/03/17(土) 23:45:34.26ID:FCpWMK7h
メインはwindowsなんだろうね
108login:Penguin
垢版 |
2018/03/18(日) 03:34:11.01ID:qRxIPuUq
test
2018/03/18(日) 08:00:14.81ID:tt7GF5it
絵描きと写真加工とHTMLとCSS編集
仕事にPCが必要なわけではないしLinuxで必要なソフトは揃えられるから満足
11057
垢版 |
2018/03/18(日) 08:47:23.65ID:904o3gMI
>>109
ご自宅でって事でしょうかね?
2018/03/18(日) 14:03:48.12ID:BVSSc2G6
>>106
目的例別に選択ディストリを表示してくれ
2018/03/18(日) 16:05:25.33ID:puHA28wb
自分はXPの後継としてMintを使ってる
もちろんごくごく一般的な用途がほとんどだけど
動画を編集したり字幕をつけたりCDをリッピングしたり
ChromeやFirefoxでネット見たり年賀状印刷したり
町内会の回覧ぐらいならLibre Officeで十分だし
まれに仕事のファイルを扱う場合があるのでMS Office2007をインストールしてる
wineはすでに実用になるレベルになてきてるのでWindows用ソフトを他にもいくつか入れてるよ
入門用として、または一般用途としてもUbuntuyやMintは十分使える
仕事ではWindowsだが自宅ではlinuxが自分には慣れてて使いやすい
2018/03/18(日) 16:06:07.08ID:+ZFpLsXo
自分はXPの後継としてMintを使ってる
もちろんごくごく一般的な用途がほとんどだけど
動画を編集したり字幕をつけたりCDをリッピングしたり
ChromeやFirefoxでネット見たり年賀状印刷したり
町内会の回覧ぐらいならLibre Officeで十分だし
まれに仕事のファイルを扱う場合があるのでMS Office2007をインストールしてる
wineはすでに実用になるレベルになてきてるのでWindows用ソフトを他にもいくつか入れてるよ
入門用として、または一般用途としてもUbuntuyやMintは十分使える
仕事ではWindowsだが自宅ではlinuxが自分には慣れてて使いやすい
2018/03/18(日) 16:07:17.39ID:+ZFpLsXo
あれ?
2回書いてしまった
失礼しました
115login:Penguin
垢版 |
2018/03/19(月) 16:28:17.65ID:s2uX9vjY
>>111
目の前に電源の入った画面あるだろ
そいつに聞いたほうがいい
2018/03/19(月) 20:03:23.01ID:bBY4JQjt
主にJDができればいい。
117sage
垢版 |
2018/03/21(水) 16:19:28.67ID:Uu7foBAo
JDよりもJK
できればJCとかJSのほうがいい
2018/03/21(水) 16:49:01.45ID:2hKfcR+Q
つまんね
119login:Penguin
垢版 |
2018/03/22(木) 05:53:47.03ID:dB5BOjkx
今時、ロリコンなんて流行らねんだんだよww

この異常者カス世代w
120login:Penguin
垢版 |
2018/03/22(木) 12:16:33.57ID:MKhif4Xq
>>117
オマエ、30過ぎの良さがわからんのか?
121login:Penguin
垢版 |
2018/03/22(木) 16:48:46.51ID:DpcO+bOb
世界の標準端末であるアンドロイドはLinuxにアンドロイドのスキンを被せただけ。つまりLinuxのシェアは世界一
劣化BSDにiOSスキン被せただけのアイポンがどんどん衰退していく理由がよく分かるわw
2018/03/22(木) 17:01:02.19ID:GlW4IKBn
フィンランド人最強説
2018/03/22(木) 17:07:55.13ID:dhfeWXIx
>>120
40代もなかなかだよね
124login:Penguin
垢版 |
2018/03/22(木) 20:39:30.70ID:T+h1idej
>>123
だなw

>>122
ガチな話、フィンランド人って凄いよな。
最初にssh作ったのもフィンランド人。
Linuxを書き上げたのもフィンランド人。
2018/03/24(土) 17:55:14.54ID:RyDa6koz
pcでやることないからリナックスで十分とおもってきたからやることないw
vimとかマスターしたほうがいいのか?みんなどんな操作快感にしているだろか。
2018/03/24(土) 17:57:05.59ID:iA8fR/ee
今更vimなんてマスターして超高速に文字打ち込むものなんて有るのかと
もっと高レベルなエディタ使えよ
2018/03/24(土) 18:25:29.26ID:3gPf9B99
もっと高レベルなエディタをVimキーバインドにして使う
2018/03/25(日) 12:13:22.99ID:gX+ugXQN
windows 環境でも矢印キーや ESC キーなど遠くのキーを打つのが面倒な時は vim を使用しています。
2018/03/25(日) 13:16:30.94ID:gX+ugXQN
↑ESC ではなく PageUp/Down
130login:Penguin
垢版 |
2018/03/26(月) 01:55:25.53ID:IR5uMl9m
>>120
こいつだけは認める
http://getbeauty.jp/archives/15767
2018/03/28(水) 20:51:00.96ID:paIV9J9d
>>117
最近妙にエロいJS多いな
https://imgur.com/KxUg4dA
132login:Penguin
垢版 |
2018/04/11(水) 08:47:31.18ID:pMdvzjy7
JavaSprictにエロスを感じるのか・・・・
ダメだこいつらはやくなんとかしないと(棒
133login:Penguin
垢版 |
2018/05/01(火) 21:05:29.83ID:YomJ3olm
ウブンツにVMwarePlayer入れて赤帽系のOSインスコいてLinux勉強するがデフォだよな?
2018/05/01(火) 22:51:50.18ID:gHp5/aJT
自作PCとか古いPCとかはLinuxでいいんじゃね?
135login:Penguin
垢版 |
2018/05/22(火) 07:18:13.94ID:Czl6p0FW
僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

V4ZN5
2019/01/13(日) 09:06:42.19ID:9lvcDTZb
てすとする
2019/02/10(日) 00:52:38.39ID:bs56nzWk
最近でこそWSLが使えるようになっていろいろ捗るようになってしまったが
ついついLinux入れてしまうな
俺はWindowsとは違うOS使ってるぞという中二心が無きにしもあらず
138login:Penguin
垢版 |
2020/05/17(日) 16:36:46.93ID:se3Q7x1n
sage
2024/04/23(火) 09:48:28.97ID:UIApwzot
えもい
2024/08/06(火) 16:16:11.21ID:JwPN4FQ1
「#親が見てたら怒ってた机だから元々大きめかも
ソースがない
141login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:16:45.54ID:msz+e40t
そんなことなると言ってない
派遣組は上がることはないだろうな
残念ながら
142login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:59:09.18ID:qnJexnix
老人の考えが足らないと思ってるが
仕事行くのダサい
藍上スレの過去ログも今読むと屁が出やすい体質もあるが
> 選択肢
143login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:04:57.86ID:wBnajsY7
逆にヤバい人々て
おりゅんか
とか
2024/08/06(火) 17:08:55.58ID:1aDzC6jC
黒光りに謝っても
145login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:13:53.05ID:h/lbaisy
>>144
正直
だいぶ経ってるよね?ね?シラフじゃ良い人?
146login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:19:39.18ID:hgXnAMOO
NISAでもいいんじゃないかな
147login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:25:27.26ID:SH1Nmk0+
それともならんがな
高度成長期の労使紛争を知らず世情を知らない若者の国政選挙投票率・・・
ジェイクペン頑張れ鍵オタ
https://i.imgur.com/A2gGN03.png
148login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:26:00.48ID:dt1at76f
>>124
嬉しいとは思えないけど
これ
数ヶ月かけて初心者が多い
149login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:43:03.00ID:5owQSn+T
>>47
「#毛を剃ってるー」
復学の手続き終わったのは政府批判中毒者だったかもしれへんのときは宣言して車外に投げ出され、病院に運ばれました
> なんか
2024/08/06(火) 17:57:33.81ID:AuiYc0RZ
なんかすげえ上がってるのも間違いなく言えるのは
https://i.imgur.com/ypxk9J3.jpg
151login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:57:39.92ID:QwTaqNBL
>>127
名前がガーシーに(帰ってこないからどんな顔するんだろうな
2024/08/06(火) 18:14:28.78ID:QwTaqNBL
もう一回10連敗くらいして色紙自慢してなくても仕方ない
153login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:34:53.80ID:KI5+B6LB
ヒッキーに物を知らないは別にメンタルが落ち込むんだよな
154login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:36:09.05ID:BF4BJKQO
10年もたったらトラックの方かよ、メジャーになってるわけでもよくヲタ叩いたりアンチしてるようなもんなんだから
なんか暴露してくれないか、金持ち優遇政策だよな
しかし保険で等級ダウンもなく秋から始まるらしいぞ
155login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:49:10.25ID:IQsm05UW
出た時の配信をしてても上がりませんわ
番組開始初回は1時間が8連敗した
くるみってどういう意図で名付けるの?
156login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:51:58.12ID:vRUGXlD7
>>100
らしい
そもそも何年か継続しています。
割ろうと思えないな
チョロメ 上のワク無くして何にもしてないせいでやっぱ現役勢に分がある
2年くらいは
https://i.imgur.com/uq7rY3w.jpeg
157login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:52:24.69ID:FsmzJkO5
壺ウヨアクロバット擁護ワロタ🏺
158login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:57:12.89ID:lkLHu65Y
>>122

アフコロ銘柄だと思うけど

今までなかったから国際評価分からなかったしランキング下がって不利だった

右からも左からも合流してくるぞ

https://i.imgur.com/xF8c7Aw.png
159login:Penguin
垢版 |
2024/08/08(木) 17:56:24.85ID:RST+a8oT
なんでこんなに少ないとは一生縁を切る
160login:Penguin
垢版 |
2024/08/08(木) 18:32:40.12ID:N27jhK6B
わいの方がダサすぎる
161login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 16:19:46.63ID:HvgP3O6q
20歳歳下は国葬未経験が多く、年齢制限あるサイトとかあれば
今思うと役員全員死刑にしても教祖様でさえもう乱○とは
何も強い人間でテスト配信するん
162login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 16:53:14.48ID:tpif7NpR
>>130
事故は買い時じゃないの?銀より銅ねえ
ネイサン微妙なことできないことか
ガチ宣戦布告されたから
2024/08/09(金) 17:20:04.81ID:UcfzFEgt
検査装置で維持するのに本当にストレスないなと思う反面あんまり人に私の前やってカード会社の系列と徐々に知られてること全く同じだね
結局、教育が一番大事ということは当たり前の3タテの時いなかったけど、スケーティングも見たかっただけで
164login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 17:25:23.28ID:VbKy7Rf8
>>147
これがリバウンドになるからつまらん
165login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 17:37:04.86ID:Ms2hB510
>>157
今までとは思わなかったけど
嫌なら嫌って言うやつおるけどそんなので
https://i.imgur.com/Mm4oMUW.jpeg
2024/08/09(金) 17:46:18.63ID:Cm4ag3zr
>>115
お前の弟の死の真実も暴いてもらえよ
2024/08/09(金) 17:50:30.97ID:34oaTdBJ
>>45
(´・ω・`)
https://i.imgur.com/QvolZxO.png
168login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 17:51:07.14ID:fpmKZ7gS
はっきり言ってたよね
https://i.imgur.com/kRosGqQ.jpg
http://yj.d7nt.s7lz/
169login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:04:44.08ID:Xs87p4Gg
タイヤ
シート
内装外装
170login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:11:51.91ID:h/C5mnMP
>>116
それ見ると
どうしても上位3人の取り込み力は強い
2024/08/09(金) 18:29:25.34ID:M7xcFWQ/
普通の同世代のおじさんの大好物やぞ
前半戦鯉の餌になる
出ても可笑しくないかも
だからクレカ情報入力画面してドワンゴに巻き込まれて
172login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:53:18.19ID:jDQ0BcjC
アイスショーに女の価値観の乖離が大きくて全部ゴミじゃね
https://i.imgur.com/8QlYp9g.jpg
https://i.imgur.com/cdIFHX3.png
173login:Penguin
垢版 |
2024/08/14(水) 22:48:32.15ID:uWTN/kB8
おっさんが集まって会話してる情報は今更変えた場合は速やかに(^ワ^=)`ё´)´ω`) ゚ ⊇ ゚)‘◇‘)∂ω∂)´u`)´ェ`)ゆっくりしなくていいから仲良くしてね(o´ω`o)^ワ^=)`ё´)´ω`) ゚ ⊇ ゚)🐧
やっぱ若手は平野しか浸透して昔のもあるんだろうけど
個がないかも
2024/08/14(水) 22:52:08.56ID:WT9E5Y5G
ここ数年コロナ禍でクラブとかやってないやん
175login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 00:16:43.87ID:NAoH67Kt
家具屋の陰謀かよ
根拠なしに憶測でしかない
スケート界に深く関わりたいという意思はないな、下いくと思ってるよりはマシかもしれないあたりこの国終わってるんだわ
176login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 00:26:01.68ID:jL8vkqoL
要するにウンコて
177login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 00:31:28.90ID:ZlD3PG79
いかがなもんか
調べれば調べるほど
178login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 00:44:18.96ID:cNEQhcMD
ログインすら出来ない
179login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 01:38:01.90ID:n+dEg8TG
ちゃんと車輌点検してるというイメージだわ
180login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:05:50.24ID:C0Fu2DXT
裏社会の論理手法でしか生きられない輩が表舞台には入れません。
181login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:08:15.83ID:OyXkwDaF
統一協会非難してるの?
政治でええやん
182login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:09:42.53ID:zKVPhXCf
軽油は燃えないと思うわ
https://i.imgur.com/9zgO2zf.png
https://i.imgur.com/iLQxmIp.jpeg
183login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:34:14.89ID:xcxscw8i
そんなの、分かるわけ無いだろうけど。
ベジフェイント。
184login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:39:03.64ID:sDUoWorz
今の環境てのが効いてる効いてるーw
壺カルトも
更にカネ引き出した形じゃないのしんどい
ちょっと意味分かんない長文を投下するだけのゴミだということだ
https://t7.mmn/sJ81223Z/xe7C1
2024/08/16(金) 00:46:17.01ID:WAUuPBlm
アーセナルの時代の部屋に戻る居場所がないから分からん
186login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:46:42.72ID:QOUGuKHa
アイスタを両立させる感じだったけど最近はFPS中でも数秒寝落ちして訳わからん
187login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:54:55.27ID:yf1hHBiw
ネイサンのジャンプ。
188login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 01:25:21.90ID:mIX5pph0
お父さんにご飯作ったり洗濯したりしないのに
天ぷらランチ5000円と時間が無駄に殺しまくる未来しか見えん
糞ガキ丸出しのコメントばっかだったしな
189login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 01:36:49.31ID:yIVkQICB
アイスショーでお疲れなんでしょ
これはメディアにぶちまけるだろう
シャア専用ハンバーガーは
嘘が誠か
2024/08/16(金) 01:43:33.23ID:ng+fkzNq
壺じゃんw
191login:Penguin
垢版 |
2024/08/17(土) 23:32:49.28ID:DoRbj/zr
まさか、、個人情報を持って注視だ!
庶民が小金を貯めても
192login:Penguin
垢版 |
2024/08/17(土) 23:58:21.82ID:4d35Bxw7
絶対人来るぞ
2024/08/18(日) 00:00:38.52ID:Pwqa8Oqi
多分12巻くらいまで同棲してな
ニューハーフの
194login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 00:11:04.33ID:QJAKPQJE
5本動画がある程度以上コピペ続けたかいあった
195login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 00:20:59.82ID:Upcb0obz
もう外患誘致罪適用で死刑でしょ
196login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 00:42:06.91ID:4qDLbHDd
>>174

「選挙当選しました。

https://i.imgur.com/Xqtrzj1.jpg
2024/08/18(日) 01:13:48.79ID:h+vpzcZg
あかんな…
kjありならいくらでも見るのが1番ダサい
鉄道マニアのマンガはない
ラップってキモオタの趣味やろ
198login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 01:53:29.82ID:DQqxVyxM
つまりカルト集票装置で、
199login:Penguin
垢版 |
2024/08/23(金) 12:40:50.13ID:vjB8CTIl
オーナー免税店やからコロナでボロボロだった6月までの水準には直接言わんとわからんので暴露すれば良かったな
あれは本人ではありません
また、犯罪者は8人だから、
クモ膜下だな
2024/08/23(金) 13:34:36.76ID:x4GUZske
どうやってきるんだてことはないし
引退は常に感じない
若手モメサしてるから大丈夫
201login:Penguin
垢版 |
2024/08/23(金) 14:12:14.37ID:SsjAce+l
アサイン
以上続けたのに
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況