泥持ちなら窓、よりペンギンの方が相性良いしなぁ。あと、プログラミング環境とか研究ツールはLinuxのほうが豊富だし、殆どがオープンソースだし。
ファイラーも使いやすい、メモリが軽い、最近はvimとかでコマンドをフルに使ってるから仕事効率化がヤバイな。
むしろ、窓厨はフリーソフト厨かゲーマーかAdobe厨くらいしかこだわらないんじゃないか?それ以外は、買ったらwin入ってた程度。
林檎はクックになってから窓はゲイツ引退後は全く使ってない。
linux使って何するんだよ? [無断転載禁止]©2ch.net
2015/12/24(木) 15:55:51.47ID:4OIEMN6+
レスを投稿する