Windows 10は永遠に終了しないから、
Linxuの普及の最後のチャンスは永久にあるっちゅうわけや。
関連
XP終了がLinux普及の最後のチャンスでした (3)
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1410397373/
XP→Vista→7→10終了がLinux普及の最後のチャンス! [無断転載禁止]©2ch.net
2015/12/25(金) 09:11:35.18ID:PlwUjn7Y
2015/12/25(金) 09:27:17.26ID:wtak8815
安心してください、2025年10月14日以降が最後のチャンスですよ
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle
2015/12/25(金) 09:43:38.84ID:goYxp6VG
むしろWindows7,8が終わって10だけになったときこそチャンスなのでは?
スパイウエアだとかって叩かれてるじゃん
スパイウエアだとかって叩かれてるじゃん
2015/12/25(金) 09:45:42.32ID:goYxp6VG
ああ、でもそのときはmacにながれるんだろうなー
2015/12/25(金) 10:19:47.06ID:uaEtNBMd
Linux はスパイウェアだのウィルスだのに強いと思ってる人がいるけど、
ただ普及してない (= 狙う価値がない) だけなのよねー。
ただ普及してない (= 狙う価値がない) だけなのよねー。
2015/12/25(金) 10:55:10.01ID:DrmQZ8BD
チャンスチャンス言うけど何するの?待つだけ?
2015/12/25(金) 11:28:46.15ID:quBD2vmP
アタックチャンス
2015/12/25(金) 11:36:31.60ID:PlwUjn7Y
倍率ドン!
2015/12/25(金) 11:46:20.88ID:d5jJ0Gs7
>>6
待つだけだよ
待つだけだよ
10login:Penguin
2015/12/25(金) 12:14:12.78ID:ILvihV3M ☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < Linuxまだ〜?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < Linuxまだ〜?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
2015/12/25(金) 17:16:49.18ID:HtKeMFCv
今の普及度合いでも問題は感じないんだよなあ
昔ほどアプリケーションの日本語環境やデバイスドライバの対応で悩むことはなくなったし
昔ほどアプリケーションの日本語環境やデバイスドライバの対応で悩むことはなくなったし
2015/12/25(金) 17:32:17.74ID:fgOFnfCa
> 日本語環境やデバイスドライバの対応で悩むことはなくなったし
いや、十分苦しんでる。
Google IMEを使おうと思ったが、
ググらないと使い方がわからんかった。
Windowsなら普通にインストールすれば
簡単に追加変更できたのにな。
いや、十分苦しんでる。
Google IMEを使おうと思ったが、
ググらないと使い方がわからんかった。
Windowsなら普通にインストールすれば
簡単に追加変更できたのにな。
13login:Penguin
2015/12/25(金) 17:38:00.22ID:h7emMode mozcは中卒の2chねらーのような変換しか出来ないからな
MS-IMEの方が実務に使いやすい単語がそろってる
MS-IMEの方が実務に使いやすい単語がそろってる
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- おまんこの味
- 【速報】米軍が再びイラン南部のシリクを攻撃 [431136663]
- 地震 [904880432]
- 結局MMOってのは民度悪いくらいがおもしろいんだよ
- 高橋洋一、ズバッと断言「2年後に食料品消費税を8%に戻すとなっているが実際は国民から『8%に戻さないで』と言われたら戻さない」 [856698234]
- 人生の必勝法を教えろwwwwwwwwww