Windows 10は永遠に終了しないから、
Linxuの普及の最後のチャンスは永久にあるっちゅうわけや。
関連
XP終了がLinux普及の最後のチャンスでした (3)
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1410397373/
XP→Vista→7→10終了がLinux普及の最後のチャンス! [無断転載禁止]©2ch.net
2015/12/25(金) 09:11:35.18ID:PlwUjn7Y
2015/12/25(金) 09:27:17.26ID:wtak8815
安心してください、2025年10月14日以降が最後のチャンスですよ
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle
2015/12/25(金) 09:43:38.84ID:goYxp6VG
むしろWindows7,8が終わって10だけになったときこそチャンスなのでは?
スパイウエアだとかって叩かれてるじゃん
スパイウエアだとかって叩かれてるじゃん
2015/12/25(金) 09:45:42.32ID:goYxp6VG
ああ、でもそのときはmacにながれるんだろうなー
2015/12/25(金) 10:19:47.06ID:uaEtNBMd
Linux はスパイウェアだのウィルスだのに強いと思ってる人がいるけど、
ただ普及してない (= 狙う価値がない) だけなのよねー。
ただ普及してない (= 狙う価値がない) だけなのよねー。
2015/12/25(金) 10:55:10.01ID:DrmQZ8BD
チャンスチャンス言うけど何するの?待つだけ?
2015/12/25(金) 11:28:46.15ID:quBD2vmP
アタックチャンス
2015/12/25(金) 11:36:31.60ID:PlwUjn7Y
倍率ドン!
2015/12/25(金) 11:46:20.88ID:d5jJ0Gs7
>>6
待つだけだよ
待つだけだよ
10login:Penguin
2015/12/25(金) 12:14:12.78ID:ILvihV3M ☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < Linuxまだ〜?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < Linuxまだ〜?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
2015/12/25(金) 17:16:49.18ID:HtKeMFCv
今の普及度合いでも問題は感じないんだよなあ
昔ほどアプリケーションの日本語環境やデバイスドライバの対応で悩むことはなくなったし
昔ほどアプリケーションの日本語環境やデバイスドライバの対応で悩むことはなくなったし
2015/12/25(金) 17:32:17.74ID:fgOFnfCa
> 日本語環境やデバイスドライバの対応で悩むことはなくなったし
いや、十分苦しんでる。
Google IMEを使おうと思ったが、
ググらないと使い方がわからんかった。
Windowsなら普通にインストールすれば
簡単に追加変更できたのにな。
いや、十分苦しんでる。
Google IMEを使おうと思ったが、
ググらないと使い方がわからんかった。
Windowsなら普通にインストールすれば
簡単に追加変更できたのにな。
13login:Penguin
2015/12/25(金) 17:38:00.22ID:h7emMode mozcは中卒の2chねらーのような変換しか出来ないからな
MS-IMEの方が実務に使いやすい単語がそろってる
MS-IMEの方が実務に使いやすい単語がそろってる
14login:Penguin
2015/12/25(金) 18:13:04.93ID:ml/eWk8c つーかクリスマスかよ。
何かイライラすんぜ
何かイライラすんぜ
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?
- ジジイになって柔らかいうどんの美味さに気づけた
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]