探検


XP→Vista→7→10終了がLinux普及の最後のチャンス! [無断転載禁止]©2ch.net

2015/12/25(金) 09:11:35.18ID:PlwUjn7Y
Windows 10は永遠に終了しないから、
Linxuの普及の最後のチャンスは永久にあるっちゅうわけや。


関連
XP終了がLinux普及の最後のチャンスでした (3)
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1410397373/
2015/12/25(金) 09:27:17.26ID:wtak8815
安心してください、2025年10月14日以降が最後のチャンスですよ
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle
2015/12/25(金) 09:43:38.84ID:goYxp6VG
むしろWindows7,8が終わって10だけになったときこそチャンスなのでは?
スパイウエアだとかって叩かれてるじゃん
2015/12/25(金) 09:45:42.32ID:goYxp6VG
ああ、でもそのときはmacにながれるんだろうなー
2015/12/25(金) 10:19:47.06ID:uaEtNBMd
Linux はスパイウェアだのウィルスだのに強いと思ってる人がいるけど、
ただ普及してない (= 狙う価値がない) だけなのよねー。
2015/12/25(金) 10:55:10.01ID:DrmQZ8BD
チャンスチャンス言うけど何するの?待つだけ?
2015/12/25(金) 11:28:46.15ID:quBD2vmP
アタックチャンス
2015/12/25(金) 11:36:31.60ID:PlwUjn7Y
倍率ドン!
2015/12/25(金) 11:46:20.88ID:d5jJ0Gs7
>>6
待つだけだよ
10login:Penguin
垢版 |
2015/12/25(金) 12:14:12.78ID:ILvihV3M
      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < Linuxまだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/
2015/12/25(金) 17:16:49.18ID:HtKeMFCv
今の普及度合いでも問題は感じないんだよなあ
昔ほどアプリケーションの日本語環境やデバイスドライバの対応で悩むことはなくなったし
2015/12/25(金) 17:32:17.74ID:fgOFnfCa
> 日本語環境やデバイスドライバの対応で悩むことはなくなったし

いや、十分苦しんでる。

Google IMEを使おうと思ったが、
ググらないと使い方がわからんかった。

Windowsなら普通にインストールすれば
簡単に追加変更できたのにな。
13login:Penguin
垢版 |
2015/12/25(金) 17:38:00.22ID:h7emMode
mozcは中卒の2chねらーのような変換しか出来ないからな
MS-IMEの方が実務に使いやすい単語がそろってる
14login:Penguin
垢版 |
2015/12/25(金) 18:13:04.93ID:ml/eWk8c
つーかクリスマスかよ。
何かイライラすんぜ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況