>>113
あのさ、話わかってる?
バイナリ互換っていうのは、互換性が必要な古いアプリの話をしているの。

古いアプリでも古いライブラリを用意すれば・・・って話をしてるの。
古いライブラリまで全部用意しているリポジトリってどこだよ。
古いっていうのは、今のOS標準よりも古いライブラリって話だからな