家ではUbuntuとかMint使ってるけど全く困らない。
家のPCで何をしてるかってTwittetとニコ動とネットラジオと偶に検索するぐらい。
ブラウザさえあれば大丈夫だし、互換性あったとしても三年前や十年前のブラウザなんか使わなくていいもん。
そういやWindowsはIEのバージョン決め打ちのなんちゃらかとかで困ってると仕事で聞くことはあったけどよく知らない。