ASUS eeebook X205TAにlinuxを導入 [無断転載禁止]©2ch.net
1login:Penguin
2016/01/14(木) 14:03:25.21ID:gA59XBLf てす
2login:Penguin
2016/01/14(木) 14:04:45.33ID:gA59XBLf スレタイの通りです
僕はインストール完了しましたがフリーズ頻発、wifi読み込まないこと多し、キーボード一部使用不可、という状況です
僕が答えられることは答えたいと思いますので情報交換いたしましょう
僕はインストール完了しましたがフリーズ頻発、wifi読み込まないこと多し、キーボード一部使用不可、という状況です
僕が答えられることは答えたいと思いますので情報交換いたしましょう
3login:Penguin
2016/01/14(木) 14:05:20.21ID:gA59XBLf4login:Penguin
2016/01/14(木) 14:07:25.73ID:gA59XBLf5login:Penguin
2016/01/14(木) 14:07:48.21ID:gA59XBLf なにがNGワードかわかんねえ...
2016/01/14(木) 14:27:55.92ID:x0SaN9iO
一機種で1スレ使うつもりなん?
そんなんしたらスレいくつあっても足りないよ
この辺使ってくれ
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1229832949/
そんなんしたらスレいくつあっても足りないよ
この辺使ってくれ
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1229832949/
2016/01/15(金) 11:56:40.87ID:nq6QhFnx
機種依存の問題もあるかもだけどディストリに起因する問題の事も多いからインストールしたディストリのスレで聞いた方がいいよ。
2016/01/15(金) 17:42:57.95ID:efJbKT76
サウンドと無線LANの問題がなんとかなりゃ乗り換えたいんだがねぇ。。。
x200maの時も同じ問題で見送ったし
x200maの時も同じ問題で見送ったし
2016/01/15(金) 19:27:53.38ID:jhUNDZfJ
同じ機種持ってるわ
けどまだwin8.1
win10へのアプデでも不具合で騒がれてなかったか?
なんなんだろうなぁ
けどまだwin8.1
win10へのアプデでも不具合で騒がれてなかったか?
なんなんだろうなぁ
2016/01/16(土) 15:21:33.91ID:6b5a0WB/
無線LANはdebianのwikiに書いてある通りで上手くいってるぞ。
音は鳴らないが。
音は鳴らないが。
2016/01/16(土) 16:20:36.71ID:45M4qUBd
おー!価値ある報告ありがたい
俺の用途だと音はどうでもいいからLinuxにしようかな
俺の用途だと音はどうでもいいからLinuxにしようかな
2016/01/16(土) 16:22:59.84ID:45M4qUBd
ああ、でもキーボード一部使用不可っていうのもあるのか
>>10はそのあたりの様子はどうですか?
>>10はそのあたりの様子はどうですか?
2016/01/17(日) 00:58:26.33ID:+MV7DNmg
10ですが、アンダーバーとか確かに認識しない。でも他のキーに割り当てて使ってる。特に問題無し。
2016/01/17(日) 01:24:07.23ID:1xvuJ08S
そうなのか、そうやって工夫すれば問題ないんだな
本当にありがとう!
本当にありがとう!
15login:Penguin
2016/01/18(月) 19:20:31.56ID:q/AUpvcc >>10
無線LANたまに認識しなくない?再起動すると直るけど
無線LANたまに認識しなくない?再起動すると直るけど
2016/01/18(月) 23:45:02.71ID:jRWNLClk
>>15
それあるよね。でもWindowsで使ってた時と同じぐらいの頻度な気がするから、ハードウェア的なものかなと思って、あまりきにしてないよ。
それあるよね。でもWindowsで使ってた時と同じぐらいの頻度な気がするから、ハードウェア的なものかなと思って、あまりきにしてないよ。
17login:Penguin
2016/01/19(火) 09:34:25.44ID:QR5DLvEq2016/01/23(土) 20:52:45.31ID:e5r0niP8
導入できたんですがたまにフリーズしてsysrq+RSEIUOも聞きません...
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]