ASUS eeebook X205TAにlinuxを導入 [無断転載禁止]©2ch.net
1login:Penguin
2016/01/14(木) 14:03:25.21ID:gA59XBLf てす
2login:Penguin
2016/01/14(木) 14:04:45.33ID:gA59XBLf スレタイの通りです
僕はインストール完了しましたがフリーズ頻発、wifi読み込まないこと多し、キーボード一部使用不可、という状況です
僕が答えられることは答えたいと思いますので情報交換いたしましょう
僕はインストール完了しましたがフリーズ頻発、wifi読み込まないこと多し、キーボード一部使用不可、という状況です
僕が答えられることは答えたいと思いますので情報交換いたしましょう
3login:Penguin
2016/01/14(木) 14:05:20.21ID:gA59XBLf4login:Penguin
2016/01/14(木) 14:07:25.73ID:gA59XBLf5login:Penguin
2016/01/14(木) 14:07:48.21ID:gA59XBLf なにがNGワードかわかんねえ...
2016/01/14(木) 14:27:55.92ID:x0SaN9iO
一機種で1スレ使うつもりなん?
そんなんしたらスレいくつあっても足りないよ
この辺使ってくれ
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1229832949/
そんなんしたらスレいくつあっても足りないよ
この辺使ってくれ
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1229832949/
2016/01/15(金) 11:56:40.87ID:nq6QhFnx
機種依存の問題もあるかもだけどディストリに起因する問題の事も多いからインストールしたディストリのスレで聞いた方がいいよ。
2016/01/15(金) 17:42:57.95ID:efJbKT76
サウンドと無線LANの問題がなんとかなりゃ乗り換えたいんだがねぇ。。。
x200maの時も同じ問題で見送ったし
x200maの時も同じ問題で見送ったし
2016/01/15(金) 19:27:53.38ID:jhUNDZfJ
同じ機種持ってるわ
けどまだwin8.1
win10へのアプデでも不具合で騒がれてなかったか?
なんなんだろうなぁ
けどまだwin8.1
win10へのアプデでも不具合で騒がれてなかったか?
なんなんだろうなぁ
2016/01/16(土) 15:21:33.91ID:6b5a0WB/
無線LANはdebianのwikiに書いてある通りで上手くいってるぞ。
音は鳴らないが。
音は鳴らないが。
2016/01/16(土) 16:20:36.71ID:45M4qUBd
おー!価値ある報告ありがたい
俺の用途だと音はどうでもいいからLinuxにしようかな
俺の用途だと音はどうでもいいからLinuxにしようかな
2016/01/16(土) 16:22:59.84ID:45M4qUBd
ああ、でもキーボード一部使用不可っていうのもあるのか
>>10はそのあたりの様子はどうですか?
>>10はそのあたりの様子はどうですか?
2016/01/17(日) 00:58:26.33ID:+MV7DNmg
10ですが、アンダーバーとか確かに認識しない。でも他のキーに割り当てて使ってる。特に問題無し。
2016/01/17(日) 01:24:07.23ID:1xvuJ08S
そうなのか、そうやって工夫すれば問題ないんだな
本当にありがとう!
本当にありがとう!
15login:Penguin
2016/01/18(月) 19:20:31.56ID:q/AUpvcc >>10
無線LANたまに認識しなくない?再起動すると直るけど
無線LANたまに認識しなくない?再起動すると直るけど
2016/01/18(月) 23:45:02.71ID:jRWNLClk
>>15
それあるよね。でもWindowsで使ってた時と同じぐらいの頻度な気がするから、ハードウェア的なものかなと思って、あまりきにしてないよ。
それあるよね。でもWindowsで使ってた時と同じぐらいの頻度な気がするから、ハードウェア的なものかなと思って、あまりきにしてないよ。
17login:Penguin
2016/01/19(火) 09:34:25.44ID:QR5DLvEq2016/01/23(土) 20:52:45.31ID:e5r0niP8
導入できたんですがたまにフリーズしてsysrq+RSEIUOも聞きません...
2016/09/11(日) 18:14:19.69ID:qlhqQH8c
x205taもう重いわ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- おはよう!
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ