ついに壊れたw
bluetoothとwifiが使えなくなった
多分無線のAD回路周辺が熱による故障したんだと思う
放熱の悪い所でバグ入り無限ループに陥るプログラムを動かしちゃったからなあ
朝起きるとCPUの辺りがアチアチになってた