PINE64はARM64(64bit版ARM)を搭載したiPhone6Sサイズのシングルボードコンピューターです
ケースやカメラ,Wi-Fi,タッチパネルモジュールなどもあります
Kickstarter:https://www.kickstarter.com/projects/pine64/pine-a64-first-15-64-bit-single-board-super-comput
・SDカードには必要最低限の書き込みで運用
ハードに使うとSDはサクッと死にます。使い捨て上等!の割切りも時に必要
安定運用な状態のときにSDを複製(バックアップ)しておき、有事に備えましょう
/bootのみのROは理に適います
【PINE64】パイン64 part1【ARM64】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/01/23(土) 01:50:19.18ID:AXvN7Viv
331login:Penguin
2016/09/01(木) 21:08:57.27ID:Y9yUd+ES ケースどこに売ってるんだよ
2016/09/01(木) 21:13:19.32ID:QuKs5qxi
2016/09/03(土) 09:34:49.86ID:+2bh0Koc
Ubuntu16.04LTSでsshから日本語打てないんだけど俺環?
日本語フォントも生成してあるのにlsでは全部???になる
cdでタブ保管するときはちゃんと日本語が出る
日本語フォントも生成してあるのにlsでは全部???になる
cdでタブ保管するときはちゃんと日本語が出る
334login:Penguin
2016/09/11(日) 12:03:11.56ID:C/wEaFZc Pi3とこれならどっちがおすすめ?
Pi3は電源が2Aいるとか手間くさいが。
Pi3は電源が2Aいるとか手間くさいが。
2016/09/11(日) 12:13:50.93ID:wrkuwMms
何したいか書け
2016/09/19(月) 20:10:52.53ID:yjgU+lEa
本体と一緒に注文したケースがようやく届いたけど
ケースに取り付けちゃうとMicroSDが出し入れ出来なくなるのね
ケースに取り付けちゃうとMicroSDが出し入れ出来なくなるのね
2016/09/19(月) 20:33:18.48ID:frtP4O1F
加工しちゃえ
2016/09/19(月) 22:43:29.55ID:lhuAuIe6
裏蓋に大穴開けるしかなさげ
2016/09/21(水) 06:04:54.31ID:snN3JKdZ
>>334
メモリーは2GB選べるし
LANはUSBバスに乗っけてないから
(pi3よりかは)速度は期待できる
からその辺使いたいかどうかだろうな
ソースは無いけどpineは実用的っぽいけど、Androidはpi3の方はまだイマイチみたいな話は聞いたなぁ、サポートはし始めたけど。
CPU自体は両者ともcortex-a53だけど、パフォーマンスは
http://qiita.com/rimria/items/b4abb983f087fbc8f18d
こういうの見てると、pineはソフトがまだ、こなれてないのかって感じがするなぁ
あとは、GPU自体はpineのほうが性能は良さそう。
まあ、pi3もpsとかn64世代位までのゲームのエミュレーション位なら実用的に動作するから問題はないんだろうけど。
あと、pi3は消費電力自体は単体なら最大1.4A程度らしい
http://densikousaku.com/archives/387
メモリーは2GB選べるし
LANはUSBバスに乗っけてないから
(pi3よりかは)速度は期待できる
からその辺使いたいかどうかだろうな
ソースは無いけどpineは実用的っぽいけど、Androidはpi3の方はまだイマイチみたいな話は聞いたなぁ、サポートはし始めたけど。
CPU自体は両者ともcortex-a53だけど、パフォーマンスは
http://qiita.com/rimria/items/b4abb983f087fbc8f18d
こういうの見てると、pineはソフトがまだ、こなれてないのかって感じがするなぁ
あとは、GPU自体はpineのほうが性能は良さそう。
まあ、pi3もpsとかn64世代位までのゲームのエミュレーション位なら実用的に動作するから問題はないんだろうけど。
あと、pi3は消費電力自体は単体なら最大1.4A程度らしい
http://densikousaku.com/archives/387
2016/09/21(水) 08:27:03.73ID:qG/qR26Y
GPU良くてもLinux入れたb躔PU使えねーし
鯖には向いてると思う
だから最初に用途聞いたんだよね
Pi3なら最初からWiFiついてるし
鯖には向いてると思う
だから最初に用途聞いたんだよね
Pi3なら最初からWiFiついてるし
2016/09/21(水) 20:41:52.25ID:qG/qR26Y
パフォーマンスはなぁ
Allwinnerとか言うダメダメSoC積んでるし
いくらMali400MP3積んでるとは言っても使わんしな
Allwinnerとか言うダメダメSoC積んでるし
いくらMali400MP3積んでるとは言っても使わんしな
2016/09/23(金) 18:23:00.49ID:4xG60E3b
2016/09/23(金) 18:26:49.09ID:Pb2trmty
ギガビットイーサーは活かしてるけどね
ext4のHDD繋いでも40MB/sくらいしか出ないのがアレだが
発熱も結構するんだよね
特にWiFiモジュール
ext4のHDD繋いでも40MB/sくらいしか出ないのがアレだが
発熱も結構するんだよね
特にWiFiモジュール
2016/09/23(金) 19:23:14.10ID:4xG60E3b
40MBも出るなら上等じゃね?320Mbpsでてるって事だし。
そもそもPIは理論値ですら12.5MBだし
メディアサーバーとかファイルサーバーとかには向いてそうだな
そもそもPIは理論値ですら12.5MBだし
メディアサーバーとかファイルサーバーとかには向いてそうだな
2016/09/23(金) 20:09:04.16ID:Pb2trmty
2016/09/23(金) 21:09:15.10ID:4xG60E3b
2016/09/24(土) 00:50:54.33ID:iPLIELr4
結局Android入れて居間のテレビでVOD観る用にしてるわ
2016/10/02(日) 19:16:12.56ID:gKGXr7ml
僕のpine64、dtb入れかえただけで1344MHzで動いた
SoCにはヒートシンク貼りつけてある
これでRPi3と遜色ないくらいだ
SoCにはヒートシンク貼りつけてある
これでRPi3と遜色ないくらいだ
2016/10/02(日) 19:30:26.46ID:7gr8MC/T
どう入れ替えたのよ
2016/10/02(日) 20:01:04.89ID:gKGXr7ml
ここのdtsを編集してdtcコマンドでdtbにした
https://github.com/zador-blood-stained/u-boot-pine64-armbian/blob/master/blobs/pine64-plus.dts
--- pine64-plus.dts
+++ new.dts
@@ -2423,8 +2423,8 @@
status = "okay";
state_cnt = <0x00000008>;
cluster_num = <0x00000001>;
- /* 1152000 4 cores */
- state0 = <0x00119400 0x00000004>;
+ /* 1344000 4 cores */
+ state0 = <0x00148200 0x00000004>;
/* 1008000 4 cores */
state1 = <0x000f6180 0x00000004>;
/* 912000 4 cores */
@@ -3038,10 +3038,10 @@
};
dvfs_table {
compatible = "allwinner,dvfs_table";
- max_freq = <0x44aa2000>;
+ max_freq = <0x501bd000>;
min_freq = <0x1c9c3800>;
lv_count = <0x00000008>;
- lv1_freq = <0x44aa2000>;
+ lv1_freq = <0x501bd000>;
lv1_volt = <0x00000514>;
lv2_freq = <0x41cdb400>;
lv2_volt = <0x000004ec>;
https://github.com/zador-blood-stained/u-boot-pine64-armbian/blob/master/blobs/pine64-plus.dts
--- pine64-plus.dts
+++ new.dts
@@ -2423,8 +2423,8 @@
status = "okay";
state_cnt = <0x00000008>;
cluster_num = <0x00000001>;
- /* 1152000 4 cores */
- state0 = <0x00119400 0x00000004>;
+ /* 1344000 4 cores */
+ state0 = <0x00148200 0x00000004>;
/* 1008000 4 cores */
state1 = <0x000f6180 0x00000004>;
/* 912000 4 cores */
@@ -3038,10 +3038,10 @@
};
dvfs_table {
compatible = "allwinner,dvfs_table";
- max_freq = <0x44aa2000>;
+ max_freq = <0x501bd000>;
min_freq = <0x1c9c3800>;
lv_count = <0x00000008>;
- lv1_freq = <0x44aa2000>;
+ lv1_freq = <0x501bd000>;
lv1_volt = <0x00000514>;
lv2_freq = <0x41cdb400>;
lv2_volt = <0x000004ec>;
2016/10/02(日) 20:46:24.45ID:RvFjBwUZ
7inch lcdのlinux対応はよおなしゃす
2016/10/02(日) 20:49:48.63ID:7gr8MC/T
353login:Penguin
2016/10/05(水) 11:07:49.60ID:3ElF88rb pine64のルートを usb ssd ハードディスクにしてみた。 速くなってるはず
2016/10/05(水) 11:22:36.32ID:N5GzP7Gv
どうせ40MB/sちょいしか出ないんだからあんま意味ねぇよ
それよりもリード速いSD買ったほうがいい
それよりもリード速いSD買ったほうがいい
355login:Penguin
2016/10/06(木) 04:55:46.15ID:Dn/mm6Yq As USB hard drives can be faster than most SD cards,
using a USB drive can vastly improve system performance.
を知らないのか。
第一SDカードじゃ容量たらないし SDカードはSSDよりずっと弱い。
---------2ch 冒頭に-----------------
・SDカードには必要最低限の書き込みで運用
ハードに使うとSDはサクッと死にます。
using a USB drive can vastly improve system performance.
を知らないのか。
第一SDカードじゃ容量たらないし SDカードはSSDよりずっと弱い。
---------2ch 冒頭に-----------------
・SDカードには必要最低限の書き込みで運用
ハードに使うとSDはサクッと死にます。
356login:Penguin
2016/10/14(金) 05:15:59.97ID:DGWB8PgD くやしいけどremix OS は youtubeみるには十分。 1GメモリでもOK
2016/10/27(木) 01:16:37.70ID:KQxcZnpC
wine動く?
ラズビアンはwineが動かなくて困る
ラズビアンはwineが動かなくて困る
2016/10/27(木) 03:15:01.49ID:oAmzLinV
monoのビルド通らなくてハゲそう
359login:Penguin
2016/10/27(木) 11:58:01.80ID:D8yy84PT remixは android一派なのでwineは無理無理
pine64のarmbian、youtube見えないけど mplayerで音がTVからきちんとでるヨ
pine64のarmbian、youtube見えないけど mplayerで音がTVからきちんとでるヨ
2016/10/27(木) 12:39:50.54ID:oAmzLinV
何言ってんだ?
wineは公式にarm64サポートしてるしここはLinux板だ
wineは公式にarm64サポートしてるしここはLinux板だ
2016/10/27(木) 20:12:09.38ID:KQxcZnpC
Ubuntu入れようと思ってる
wineが動きゃ買う
只動くかわからん
そこんとこどうよ?
wineが動きゃ買う
只動くかわからん
そこんとこどうよ?
2016/10/27(木) 20:23:20.02ID:oAmzLinV
もうちっと待ってな
家ついたらなんかで確認してやるよ
wine自体は動くの確認してるんだけ手元にX環境ないから
家ついたらなんかで確認してやるよ
wine自体は動くの確認してるんだけ手元にX環境ないから
2016/10/29(土) 17:27:38.67ID:jykDV+3L
どれだけ家が遠いのか
船でインドまで帰ってるのか
船でインドまで帰ってるのか
2016/10/29(土) 22:38:36.82ID:+GLz4wsw
山登ってるのかもしれない
365login:Penguin
2016/10/30(日) 07:36:26.09ID:27zfmGuP >361
arm wine qemuでググれ。
arm wine qemuでググれ。
2016/10/30(日) 10:43:59.26ID:oZhtyifJ
2016/11/03(木) 13:02:41.73ID:cxGM0eAz
4.4-rcのイメージ上がってたけどあれどう使うんだ?
2016/11/27(日) 14:29:21.13ID:b5hkZBjW
誰もLCD買ってないの?
2016/11/27(日) 16:04:52.58ID:kFcPIDok
pinebook 11インチで90ドル切るなら2台くらい欲しいな
2016/11/27(日) 17:57:04.45ID:o0v5PM2m
dtd貰ってきたらdebianで7inchLCDが動いた。しかしこのパネルは品質面で辛いっす。
touch screenは/devに無いから無理っぽい。kernel buildは大変そうなんで、これからarmbianを試して見る。
touch screenは/devに無いから無理っぽい。kernel buildは大変そうなんで、これからarmbianを試して見る。
371login:Penguin
2016/11/27(日) 19:04:33.72ID:o0v5PM2m ああ、armbianはX無しか・・・。あかん。
372login:Penguin
2016/11/28(月) 20:52:01.40ID:O69yS4Kh ttp://s.news.mynavi.jp/news/2016/11/28/381/
買ったとして…使い道を考えるか…。
買ったとして…使い道を考えるか…。
373login:Penguin
2016/11/28(月) 22:49:52.52ID:yi8yq0AG 1280x720か・・・。
374login:Penguin
2016/11/28(月) 23:13:19.17ID:q0B9C8uS pinebookほしいなーpi-topより安いし
駆動時間とかどれくらいかなあ
駆動時間とかどれくらいかなあ
375login:Penguin
2016/11/28(月) 23:19:14.22ID:q0B9C8uS ハッカーを呼ためには有線LAN端子がいると思う思うだけど
おれはにわかだからこれでもいいけど
おれはにわかだからこれでもいいけど
2016/11/29(火) 21:06:33.46ID:SvgxmTfB
Android 7.0出てんじゃん教えてくれよ
2016/12/01(木) 11:04:57.34ID:X59FB/xi
2016/12/01(木) 11:37:40.95ID:bF60IqtB
100ドルノート、詳しく
2016/12/01(木) 11:56:07.36ID:X59FB/xi
2016/12/01(木) 12:42:12.38ID:Sphtj9ss
いくらでもあるよなぁ
まあ実際にはちゃんと使おうと思うなら$150くらい出さないとダメだが
まあ実際にはちゃんと使おうと思うなら$150くらい出さないとダメだが
2016/12/01(木) 12:51:07.13ID:44PbxKRm
$100切ってるの512MBしかないじゃん
pinebookは2GBでOS選び放題なんだろ?
pinebookは2GBでOS選び放題なんだろ?
2016/12/01(木) 12:54:54.66ID:44PbxKRm
そんなのに1万円も出すくらいなら送料込み12,800円のWDP-083-2G32G-BT-LTEがいいと思う
LTE付きだし
LTE付きだし
2016/12/01(木) 12:55:26.10ID:Sphtj9ss
aarch64に対応してるのならね
どう考えてもx86_64のほうが対応してるの多いと思いますが
どう考えてもx86_64のほうが対応してるの多いと思いますが
2016/12/01(木) 13:00:23.35ID:44PbxKRm
>>382
ちなみにちょっと前までBTキーボード付きカバーおまけで14,800円だった。
ちなみにちょっと前までBTキーボード付きカバーおまけで14,800円だった。
2016/12/01(木) 13:21:32.94ID:Sphtj9ss
自由にOSインストールすることすらできないゴミ出さないでよ
スレチすぎる
スレチすぎる
2016/12/01(木) 13:50:53.89ID:bF60IqtB
自由にOSインストール()
2016/12/06(火) 01:19:45.19ID:mRLtdzXG
androidTV入れたけど結構いいなコレ
リモコンアプリじゃなく物理リモコンが欲しい
リモコンアプリじゃなく物理リモコンが欲しい
388login:Penguin
2016/12/08(木) 12:59:43.07ID:GSwwqE+u pine64 1Gでも dietpi とってもいい。
androidなんて目じゃない。
あんまり いいんで ダチにも入れてみた。
とっても イイ 。 とっても
androidなんて目じゃない。
あんまり いいんで ダチにも入れてみた。
とっても イイ 。 とっても
2016/12/08(木) 15:04:50.09ID:Scin504S
【速報】Microsoft、2017年に“ARMベース”のフル機能Windows 10を投入
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1034038.html
PINEBOOKでフルのWindows10が動くのか
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1034038.html
PINEBOOKでフルのWindows10が動くのか
2016/12/08(木) 15:19:18.19ID:0O32XkaK
なんでその記事張ってそう思うの?
QualcommのハイエンドSoCでしか動かないよ
QualcommのハイエンドSoCでしか動かないよ
2016/12/08(木) 15:20:31.67ID:0O32XkaK
2016/12/08(木) 15:34:12.50ID:Scin504S
>>390
その速報じゃカルコム以外はわからないって書いてあったからさ
その速報じゃカルコム以外はわからないって書いてあったからさ
2016/12/08(木) 16:06:03.31ID:phWkDHvO
同じARMなのになんで動かないの
x86で言うところのAMDみたいなもんじゃないの?
x86で言うところのAMDみたいなもんじゃないの?
2016/12/08(木) 16:07:11.67ID:0O32XkaK
完全に互換ではないしそもそもスペックが桁違いだからね
2016/12/08(木) 16:20:25.15ID:Scin504S
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/1031426.html
こっちの記事見るとカルコムがx86エミュレーションを搭載しているだろうって書いてある
おそらくそのせい
こっちの記事見るとカルコムがx86エミュレーションを搭載しているだろうって書いてある
おそらくそのせい
2016/12/08(木) 16:32:20.91ID:CpzKt2YB
2016/12/08(木) 16:47:50.13ID:0O32XkaK
2016/12/08(木) 19:24:58.98ID:u8yX1DwX
LinuxでもFreeBSDでもARM関係の下のソースは結構大変なことになってるしナ。
399login:Penguin
2016/12/11(日) 11:13:04.05ID:5CI5GDru SnapdragonなWindowsのSurface ARM/Qualcomm [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1481377560/
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1481377560/
2017/01/15(日) 07:59:39.58ID:pJLpyguY
>>1
このゲームで最強の国作るンゴねぇ!
http://www.pandora.nu/nyaa/cgi-bin/bj/index.cgi
国に所属して内政したり外交したり軍事行ったり戦争したり修業したり討伐したりして
強くなったり国統一したり絵を描いたりカジノしたり商売したりアイテムコンプリートするゲーム
このゲームで最強の国作るンゴねぇ!
http://www.pandora.nu/nyaa/cgi-bin/bj/index.cgi
国に所属して内政したり外交したり軍事行ったり戦争したり修業したり討伐したりして
強くなったり国統一したり絵を描いたりカジノしたり商売したりアイテムコンプリートするゲーム
2017/01/15(日) 22:35:01.64ID:lK3vXOUw
pinebookいつ出るんだろう
2017/01/16(月) 12:48:05.22ID:N76OshDc
来月
403login:Penguin
2017/01/18(水) 01:39:44.43ID:vmrgbREJ PineはLinuxで4k再生できないってフォーラムにあった。Android使えって。これまだ未解決なんかな。hdmiで4k出してメディプレイヤーにしたかったのだけど。
404login:Penguin
2017/02/05(日) 00:15:50.12ID:n/tQ/I8j 今月pinebook出るということだが、買う人達はどっちのサイズかうつもり?
自分は11インチ
chromebookみたいな感じに使えればいいかなと思ってる。
自分は11インチ
chromebookみたいな感じに使えればいいかなと思ってる。
2017/02/05(日) 12:34:07.23ID:3aENWQ9X
USB使わずに5v入れたいんだけどどっから入れるのが正しい?
2017/02/05(日) 22:32:14.84ID:2F/TNVL6
ケツの穴からかな
2017/02/05(日) 23:11:57.96ID:rgIspB/A
ケツの穴に何を入れて欲しいんだ?ああん?
2017/02/06(月) 19:02:01.70ID:R5cgmel5
ウホッ!
2017/02/06(月) 22:58:05.82ID:fVK5umF5
SOPINEなんて出たのな。
PINEBOOKといい、バリエーションが出て来るってことはそこそこビジネスが回ってるってことか。
PINEBOOKといい、バリエーションが出て来るってことはそこそこビジネスが回ってるってことか。
2017/02/12(日) 20:41:44.44ID:mCmOztSE
$89ってすごいな
vnc端末としてしか使う気ないから、コスパ最高
vnc端末としてしか使う気ないから、コスパ最高
2017/02/12(日) 21:05:53.37ID:B2XDjAAb
シンクライアントでいいなら中華製の端末が4000円とかであるじゃん
2017/02/14(火) 12:04:11.15ID:er0/gMgK
>>411
スペックがショボすぎ、というのおいとくとしても
os (とできればファーム) がオープンソースのに置き換え可能じゃないと、怖くて端末としても使えん
中国製なんて、スパイウエアとバックドアてんこ盛りが仕様だし
スペックがショボすぎ、というのおいとくとしても
os (とできればファーム) がオープンソースのに置き換え可能じゃないと、怖くて端末としても使えん
中国製なんて、スパイウエアとバックドアてんこ盛りが仕様だし
2017/02/15(水) 03:30:46.46ID:vkK5SCP8
シンクラって画面飛ばしてるだけだから
リモートデスクトップで表示してるだけ
リモートデスクトップで表示してるだけ
2017/02/15(水) 08:23:55.59ID:6e0e0vFQ
ただの端末でもネットにつなぐ以上安全ではないような…
端末側で検知できる、wifiルータの接続情報、周囲のssid、ディスク上の暗号鍵なんかは全部中国に送られる可能があると思う
端末側で検知できる、wifiルータの接続情報、周囲のssid、ディスク上の暗号鍵なんかは全部中国に送られる可能があると思う
2017/02/21(火) 02:15:53.11ID:IJGBoSZc
>>412
まだこんなこと言うバカいるんだ
まだこんなこと言うバカいるんだ
2017/02/21(火) 02:47:21.97ID:HKd5nVGr
格安スマートウォッチとかは、まさにそのとおりの世界だけどね。
そもそもアプリの権限が大きすぎる。
そもそもアプリの権限が大きすぎる。
418login:Penguin
2017/03/01(水) 21:21:34.47ID:Tr0H/a2E 全世界のチンケな情報集めてたら超莫大な容量
が必要で設置場所やら設備の費用が半端無いだろうなー
おとぎ話でもそんなに信憑性無い物は無い。
が必要で設置場所やら設備の費用が半端無いだろうなー
おとぎ話でもそんなに信憑性無い物は無い。
419login:Penguin
2017/03/01(水) 22:53:31.89ID:flTQXMmH pinebook、2月発売じゃなかったっけ?
まぁ急いで欲しいってわけではないけど
まぁ急いで欲しいってわけではないけど
2017/03/01(水) 23:59:11.91ID:Xl6CkE8l
>>419
いつの間にかトップページから消えたしな
いつの間にかトップページから消えたしな
2017/03/02(木) 02:21:33.55ID:V+r2G0PK
まじかw
2017/03/02(木) 10:11:07.05ID:fWwu87VI
2017/03/02(木) 11:46:17.37ID:CrSq7EkO
2月は終わったんだ…
2017/03/02(木) 12:06:12.00ID:kcZ85bot
100ドル以下はさすがに厳しかったんじゃないかな
似たようなスペックのazpen hybrx a1160でさえ140ドルくらいする
似たようなスペックのazpen hybrx a1160でさえ140ドルくらいする
2017/03/03(金) 10:45:02.74ID:ecyXMpLj
中の写真見られる
やっぱりスカスカだね
New Photos of the $89 Pinebook Linux Laptop Surface Online - OMG! Ubuntu!
http://www.omgubuntu.co.uk/2017/03/new-pinebook-laptop-photos
やっぱりスカスカだね
New Photos of the $89 Pinebook Linux Laptop Surface Online - OMG! Ubuntu!
http://www.omgubuntu.co.uk/2017/03/new-pinebook-laptop-photos
2017/03/03(金) 10:56:13.13ID:jrSnIs04
製品版でもPINEがそのまま入ってるのかね?
427login:Penguin
2017/03/03(金) 16:05:04.53ID:NJNhOluH >>425
But today we’ve some good news. The device hasn’t evaporated into the ether.
って書いてあるけど、おじゃんになったってことであってる?
But today we’ve some good news. The device hasn’t evaporated into the ether.
って書いてあるけど、おじゃんになったってことであってる?
428login:Penguin
2017/03/03(金) 16:07:25.23ID:NJNhOluH >>427
すまん読み間違えた。まだ希望はあるのか
すまん読み間違えた。まだ希望はあるのか
2017/03/07(火) 21:51:56.94ID:vIPQ7/0Z
pinebook、どうでもいいような気がしてきた
廉価なモバイルLinux環境なら
RPi0w をフリスクケースに入れて、タブレットからssh/vncでつなげればいいんじゃね?
廉価なモバイルLinux環境なら
RPi0w をフリスクケースに入れて、タブレットからssh/vncでつなげればいいんじゃね?
2017/03/07(火) 22:05:07.83ID:+gpxWyFh
マジ、それなのよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 子どもの頃の話。
- 朝からオナニーしてる女の子があちらに!