探検


UbuntuをTwitterで広める会 [無断転載禁止]©2ch.net

2016/02/08(月) 17:58:57.02ID:Mqtb2bIS
いいね
2016/02/09(火) 08:54:27.10ID:g4cPRY7A
いいね
4UXW
垢版 |
2016/02/09(火) 22:40:14.76ID:5AFq+lD3
Ubuntuで仮想デスクトップ出た後にPCで一番使われているOSが採用したり、Edge
もUbntuEdge、なんとかOneもUbuntuOneが一時期あったし、UbuntuTouch出た後に
タブレット思考にしてみたり・・・
5UXW
垢版 |
2016/02/09(火) 22:52:57.29ID:5AFq+lD3
BingでUbuntuを検索すると批判的な内容も目立つが、Googleだと肯定的なものが
いっぱい出てくる。Yahooもどちらかと言えば肯定的。gooも同じだ。否定的なの
は4個の中1つだった。
6login:Penguin
垢版 |
2016/02/09(火) 23:12:48.11ID:WzllwoIg
元windows使いからするとubuntuは薦めないで欲しい。
2016/02/10(水) 06:01:48.05ID:AfgI75W0
今のところUbuntuの欠点がみあたらない
2016/02/10(水) 07:23:14.92ID:vVNeUBjR
Ubuntuは使いづらい、Windowsとあまりにも使い勝手が違う。
拒否反応される。薦めるならmintかlubuntuあたりだろう。
2016/02/10(水) 13:54:54.04ID:GZKlByrP
間を取ってXubuntuで
2016/02/10(水) 15:49:51.44ID:uOx/tyQ2
ワイはlubuntuを推したい
11UXW
垢版 |
2016/02/10(水) 20:29:12.21ID:pnE9LVRd
じゃあ、作戦変更Twitterで#Linuxハッシュタグをトレンドにしようぜ。
12login:Penguin
垢版 |
2016/02/10(水) 22:32:09.34ID:Kk8CORYW
仮にメーカーがLinuxを入れる場合派生のLubuntuよりもUbuntuを直接GNOMEや、
LXDE導入して改造すると思う。ここでCompiz入れてくれると買う人が増えて、
いいと思うんだが。Macユーザーもコマンドで呼び込めそうだし・・・
2016/02/10(水) 23:49:03.86ID:swgAm656
Mac遣いへの勧誘ならともかくWindows使ってる人にUbuntuはいかんでしょ
せめてLubuntuかKubuntuあとMint
2016/02/12(金) 07:37:21.88ID:66nwVShB
windowsでも2000とかxpに一番近いのがLubuntuかなと思います。
UbuntuはMacのスレで売り込みしてください。
2016/02/12(金) 14:57:41.33ID:UbFiAwgm
lxdeがWindowsに似てるのって見た目だけなんだよなあ
ショートカットキーの設定もopenboxの設定もXML編集しないとできないし
システム設定の項目もWindows使ってた人からしたらどれがどれだか全くわからん
16UXW
垢版 |
2016/02/12(金) 16:42:30.57ID:ius6PmS0
日本人の心理的に考えると、派生よりもCanonicalがちゃんと支援しているUbuntu
の方が買ってくれるかと・・・Windowsみたいにデスクトップ変えれないわけじゃ
ないし。その時は企業がUI変えてくれることを願って。
17login:Penguin
垢版 |
2016/02/12(金) 17:04:41.11ID:ius6PmS0
なぜ有料のOSが最初から入ってるのにUbuntuにする必要があるの?
18login:Penguin
垢版 |
2016/02/12(金) 17:08:56.76ID:ius6PmS0
>>17
軽いし、その割には機能があるから。
19login:Penguin
垢版 |
2016/02/12(金) 17:09:48.14ID:ius6PmS0
>>18
それはあなたの意見ですよね。
20login:Penguin
垢版 |
2016/02/12(金) 17:10:47.04ID:ius6PmS0
>>19
それもあなたの意見ですよね。
21login:Penguin
垢版 |
2016/02/12(金) 17:13:07.00ID:ius6PmS0
>>19
あなたも何かしらの理由で最初から入っているOSを推奨してるんですよね。
あなたの意見じゃないですか?
2016/02/12(金) 22:58:50.57ID:8vjb5Ltb
Ubuntuは重いだろwww
機能って何?Unity検索ぅ?www
Linux使いたいならGentoo1択だろ?
DEもGNOMEしかありえない。反論ある?www
2016/02/13(土) 12:03:17.86ID:LmLhTbCs
16-21
自問自答ですか
24UXW
垢版 |
2016/02/13(土) 17:42:10.18ID:r1Kg8ZpQ
gentooインスト面倒い
2016/02/14(日) 02:28:24.37ID:e4gyZNmr
>>24
Linux自体めんどいMac最強
26login:Penguin
垢版 |
2016/02/14(日) 19:51:11.64ID:u1+Sw74n
廃止されるUpstartなんてゴミひろめるなカス
27UXW
垢版 |
2016/02/15(月) 18:05:03.08ID:jsOQgUhP
MacとLinuxの起動時間比べたらあのubuntuでもMacに勝てる。
2016/02/15(月) 22:37:26.01ID:kUcXMQgX
ウブはLinuxの皮を被った商用OSだからな
無料であることと商用でないことは別

Twitter上でもウブステ多いこと
29login:Penguin
垢版 |
2016/02/15(月) 22:47:39.92ID:Qh5PxUZW
clvmもdlmもまともに動かないのが商用OSですかーへぇー
30login:Penguin
垢版 |
2016/02/15(月) 22:49:49.55ID:Qh5PxUZW
lanchpadに山のように放置されたバグあるのに商用OSですか^^
31login:Penguin
垢版 |
2016/02/15(月) 22:51:24.20ID:Qh5PxUZW
upstreamのDebianに丸投げしてるだけなのに商用OSですかー世の中広いですね
2016/02/16(火) 00:47:08.59ID:nAaphsmZ
>>27
軽いのが欲しいならGentooだろう?
2016/02/16(火) 00:49:23.36ID:nAaphsmZ
Win←嫌い
Mac←高い
Gentoo←難しい
の人がUbuntuでドヤ顔してるんだろうな
2016/02/16(火) 14:52:12.85ID:13feC6Sr
>>33
まんざら、まとを得ているが、「Gentoo←難しい」、難しいというよりもGUIを備えた
PCシステム構築まで原始的な作業が延々つづき、本来やりたいマクロ的なことまで到達
するまで膨大な時間がかかるだけのこと。そんなロスタイムをだいの大人が持ちあわせて
ないだけ。
2016/02/16(火) 16:37:36.12ID:yuWn+sDP
>>34
大人ならMac買えばいいじゃん
HomebrewもターミナルもあるしUNIXとして使えるよ(AdobeもOfficeも動く)
自分で弄りたいオタクや安定したシステムを構築したい人がLinuxを使うもんだと思ったけどな
(UbuntuなんてゴチャゴチャしたOSトラブルに遭遇したら面倒くさそう。。)
2016/02/16(火) 16:50:51.71ID:yuWn+sDP
一般人Windows
ゲーマーWindows
事務Windows
絵描きMac
DTMMac
PG色々
鯖UNIX
組み込みLinux
変態Gentoo
ガキモバイルOS

Ubuntuはどんな人が使うのだろうか?
2016/02/17(水) 20:00:40.72ID:p+41FHZg
Ubun厨の立てた糞スレw
38login:Penguin
垢版 |
2016/02/18(木) 22:50:08.97ID:QjGZTdUk
>>32
最初に"あの"ubuntuと入れましたよね?
ちゃんと読んでから反論しましょうね。
39login:Penguin
垢版 |
2016/02/18(木) 22:52:13.75ID:QjGZTdUk
>>35
うぶんつ信者の意見だが、マック買うなら窓のほうが"ま・だ"まし
2016/02/19(金) 02:33:41.48ID:GSQSHRW8
>>39
用途によるでしょ笑
一般的なクライアントOSならそりゃWindowsがいいよ。汎用性とか考えればね。
MacはUNIXとしてもクライアントOSとしても使えるからオススメしただけ。
Ubuntuの用途は何?はっかーごっこ?
LinuxならGentoo使っとけって笑
2016/02/19(金) 21:05:58.85ID:+q3B5gHa
http://www.ubuntu.com/phone/devices

昨日貼ろうと久々にりなっくす板うぶんつスレに
寄ったら今に至るまで落ちてるからここに
42login:Penguin
垢版 |
2016/02/19(金) 22:13:28.08ID:PUDeRpXd
>>39
gentoo使うならMintかLubuntuだろ?
何言ってるの?意識高い系の人www
まず値段に対する価値がMacには見当たらない。
お絵かきする時代も、一時期安定性があったけど窓に負けた・・・
ターミナル学ぶならLinux
43login:Penguin
垢版 |
2016/02/20(土) 09:06:08.43ID:rN4ofVDz
いまでにext4ってwwwwwwwwwゴミじゃんUbuntuwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016/02/20(土) 13:46:01.03ID:EZ/nsKET
>>43
お前の文章力の方がゴミ
45login:Penguin
垢版 |
2016/02/20(土) 19:10:15.68ID:w2cN9q+R
>>43
じゃあXP時代のゴミ使ってる人はどうする?
HDDの容量が少ないとext4のほうが有利。
2016/02/20(土) 21:26:55.11ID:Ws4cZTy0
Ubuntuを理解しないでLinux使えるとは言えないレベルには普及してるから、しょうがないから学習はする。大したことじゃなくて、単にパッケージの組み合わせの話だけだけどな。
47login:Penguin
垢版 |
2016/02/23(火) 17:52:33.94ID:oG+ei3xY
>>40
クライアントとして使えるという事なら聞くけどGentooよりUbuntuのほうが対応アプリ多いし、サーバーとしてのシェアは世界で1位、日本で2位。
つまりサーバーのソフトが充実してまーす。LubuntuもUbuntuベースだから同じ。ではGentooはクライアント?サーバー?どちもUbuntuにまけてまーす。
48login:Penguin
垢版 |
2016/02/24(水) 18:33:48.29ID:oxwGiBY/
>>35
絶対スタバで自慢してるwww
僕もカッコいいゲーミングPCをマックユーザーの横で使ってやろwww
もちろんCUIで
2016/03/02(水) 22:30:06.96ID:2D+0ZpXv
>>47
シェアや対応アプリ?だったらお子様りなっくすよりWindows使えよ笑 ちなみにUbuntuで動いてGentooで動かないアプリってなに?Unity?UbuntuOne?
>>42
Macは本物のUNIXなんだが?
ターミナル学ぶならslackwareでも使えば?Mintなんてターミナルのことを考えて使うディストリか?
2016/03/02(水) 22:31:07.22ID:2D+0ZpXv
Windows嫌いのキチガイで
Mac買えない貧乏人で
Gentoo使えない情弱カワイソス
51login:Penguin
垢版 |
2016/03/03(木) 06:37:32.65ID:BwPFequn
2月のlinuxシェア1.78%とここ数ヶ月連続的に増加。過去最多
52UXW
垢版 |
2016/03/03(木) 19:51:52.43ID:8G4S/Oq6
あの、スレッド主です。
論破しあうために作ったスレじゃないんです。
そろそろ本題に移りたいのですが・・・
53login:Penguin
垢版 |
2016/03/03(木) 19:53:51.35ID:8G4S/Oq6
>>49
本物のUnixである必要性について教えてください。
54login:Penguin
垢版 |
2016/03/03(木) 20:00:36.52ID:8G4S/Oq6
>>49
そういうお前もWindows使えよ。
動画編集するなら別だと言いたいところだがもうMacで編集しなくてもいい時代になったんでね。
55login:Penguin
垢版 |
2016/03/04(金) 02:05:43.24ID:fBUiKK/y
スドーさんが嫌いだからwin
2016/03/04(金) 09:40:38.63ID:gmURESUL
>>52
linux始めの頃はいろんなのを試したけどubuntuは非常に使いづらいと思いました。
ミントでやや改善しました。今はlubuntuです。
2016/03/05(土) 00:17:26.64ID:DyUecI4n
そのUbuntuですらデスクトップ環境で神だったんだぞ
それに文句垂れるようならもう使うな、という風潮が拍車をかけた
2016/03/05(土) 07:11:21.22ID:DsdpFPyu
lubuntuなら昔Windows2000使った経験ある古い人なら入りやすいと思う。
iniファイルやらレジストリいじった経験から馴染みやすいだろう。
Windows7くらいまでならlubuntuで行き、Windows8以降やosxならubuntuで
いいと思う。
59login:Penguin
垢版 |
2016/03/05(土) 08:20:46.39ID:biQtCmM6
ゴミディストリビューションw
2016/03/05(土) 18:46:30.70ID:Gplqb2pk
twitterで語りたいならアカウントを公開しないと意味が無いなw
俺らはいつもの2chねらー
2016/03/05(土) 20:14:39.65ID:HG2WeVk3
ウィンドウの右上に最大最小化ボタンがないと一般への普及は無理
2016/03/10(木) 18:46:50.01ID:yg2Vxdjb
>>61
windows至上主義の奴にはubuntu mateがいいのでは?
2016/03/14(月) 13:00:22.62ID:VSxOZ3DV
まずは「windows落ちた日本死ね」から入るってのはどうだろう?
2016/03/14(月) 13:30:50.03ID:PpX5doCB
そんな事やるから流行らないんだよ
65login:Penguin
垢版 |
2016/03/18(金) 18:34:36.00ID:jy6Cl897
>>61
それは関係ない気が・・・
2016/03/19(土) 00:33:15.04ID:gdbOgLqj
T w i t t e r で や れ
2016/03/19(土) 00:34:24.12ID:ale0GaVB
【激拡散】Ubuntu【爆速拡散希望】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
2016/04/29(金) 16:17:00.34ID:ZU0M1cxA
ubuntu→unity使いにくい
xubuntu→パネルが上にあるのが使いにくい
lubuntu→機能が少ない
kubuntu→重い

xubuntuのパネルをwindowsと同じ下パネル配置にすればかなり使いやすく・・・っていじる話になっちゃ駄目だなw
linuxbeanはChrome使えなくなるから今後向かない
2016/04/29(金) 16:21:22.63ID:ZU0M1cxA
ハッシュタグでlinux普及させるなら #linux環境を晒す みたいにデスクトップのスクショ晒すとか
何かの作業画面や動画視聴中、ゲーム中の画面のスクショ上げておくとわかりやすい

ツイッターのタイムラインは文字のみだとスルーしやすいから画像を上げることでかなり注目を集められる
70login:Penguin
垢版 |
2016/06/29(水) 16:55:30.02ID:VgLNl/ht
Xubuntuねぇ・・・
まあ、でも上にあるぐらいならワンチャンどうにかなるんじゃね?
71login:Penguin
垢版 |
2016/06/29(水) 19:10:11.90ID:9VhNUqZ3
linuxはubuntuで統一したほうがいい。あまりにもlinuxはバラバラ。これじゃ規格も
統一できねーよ。linuxは優れたOSなんだから、もっとちゃんと纏まったほういい。
2016/06/29(水) 23:55:52.77ID:9JuqjVMw
これがUbuntu以外の誰かに一任する、だったらまだ話が通ったろうに
73login:Penguin
垢版 |
2016/06/30(木) 00:13:30.01ID:MzgXBxQq
中国とか、広東語や北京語と他にも諸々と言語統一がなされていない。一応中国語で
括られてはいるけど。そのようなことあって中国は常に内戦という問題を抱えている。
言語統一は国家の基本だけど、中国はそれが達成されていない。それと同じく
linuxも同じ問題抱えている、一応同じOSなんだけど、モノによってかなりシステムが
違っていて使い勝ってが悪い。そして統一されていないからソフトメーカーが本気になって
linux用のソフトを作ろうとしていない。MSやAPPLEは規格が統一されているから
ソフトメーカーもちゃんと対応できる。linuxはオープンソースだから誰でも弄れるという
特徴によって自由であるけど、それによって規格の統一が不可能になっていることが
大問題。
74login:Penguin
垢版 |
2016/06/30(木) 21:11:59.11ID:1SaCrOkZ
>>72
Androidは?
75login:Penguin
垢版 |
2016/06/30(木) 23:58:28.73ID:vl+ashzz
まぁでもUbuntuはLinuxの中でもブログとかの情報が多いからいいんだけど。
Mint広めてUbuntuベースだって叩き込めばいいんじゃないかな?
76login:Penguin
垢版 |
2016/07/01(金) 13:41:52.12ID:/z0XfEOP
Linux広めるにはまずアプリからじゃね?
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1461062257/l50
77login:Penguin
垢版 |
2016/07/01(金) 13:55:01.76ID:/z0XfEOP
↓5月のOSシェア今こそ8を超えるためにもっと使おう!_
順位_プロダクト_____5月___4月___推移
6____Windows_8______2.62%_3.19%_↓_
7____Mac_OS_X_10.10_2.04%_2.53%_↓_
8____Linux__________1.79%_1.65%_↑_
9____Windows_Vista__1.35%_1.42%_↓_
78login:Penguin
垢版 |
2016/07/01(金) 14:03:20.50ID:/z0XfEOP
>>77 見にくいからURL貼る。
http://news.mynavi.jp/news/2016/06/02/082/
79login:Penguin
垢版 |
2016/07/02(土) 20:27:35.36ID:mW/H0Eja
株式会社テクノプロ 新宿支店近況報告会(勉強会) [転載禁止]c2ch.net

ワイが梅沢や。稀代のワルや。

仕事せいや、飲みいく奴は辞めてもらうで。

離職率アクセンチュア激務

CTCは制圧した。次はアクセンチュアを押さえる。

>駆け引き繰り返すだけで何も管理しないな。つぶしておくか。

279 :名無しさん@そうだ登録へいこう:2016/04/23(土) 22:35:36.04 ID:EHYUXzey0
今回の総会も大惨事起こして辞めていった

面々の事を隠して何も報告しなかったな。

お前にたいな小物は飲み会には誘わないぜ。

俺がリーダーだ。俺が神だ。 お前は使えないと報告しておくぜ。
80login:Penguin
垢版 |
2016/07/20(水) 17:15:37.32ID:OzXGDysN
6月OSシェアランキング(一部)
順位□プロダクト□6月□5月□推移
□□□□□□□□□□□□□□□□
6□□Windows8.□2.45%□2.62%□↓
7□□Linux□□□2.02%□1.79%□↑
2016/08/01(月) 19:51:35.45ID:XHYxmBTi
OSシェアランキングの推移 2016年
-------4月----5月----6月----7月
Linux 1.56%→1.79%→2.02%→2.33%
-------9位----8位----7位----6位
82login:Penguin
垢版 |
2016/09/03(土) 02:42:56.06ID:T3i7Gd65
アグレックスって その13

なんで飲み行かないの?
なんで女の子誘って飲みに行かないの?
声掛けないと飲みいけないのに。
話しないと恋は始まらないよ。
声掛けないとSEXもさせてくれないのに。
声掛けないから、
ヤンキーみたいなオジサンが誘いだして大きなこと言って、不倫してるよ。
女の子誘って飲みにきなよ。
女の子に声掛けないと、恋も出来ないよ。
SEXしたかったら、声掛けて飲みに行きなよ。
残業してる間に、持っていかれちゃってるよ。
後ろから見たら、がに股になってる女の子見たことない?
SEXしたかったら、なんでもいいから声掛けて飲みに行きなよ。
残業しても恋はできないよ。SEXできないよ。
恋をしなけりゃ、SEXはさせてもらえない。
恋をするには、話して気に入ってもらうしかない。
気に入ってもらうには、飲み行くのが近道だろ。
別に会議で、大きな事言ってもいいけど。
どうせSEX出来るまで何度も繰り返すんだろうから、
そのうち年配の方々にめんどくさがられて、遠くに飛ばされるよ。
そんなだったら、飲みに行くのが一番だろ。
別にがに股のさせこちゃんを探して、お願いしてみてもいいけど。
ばれたとき、周りの目が厳しいぞ。

お前が呼ばないから、ほらみろ可愛い子はみんなやられて。
  残っているのはブスばかりになってるじゃないか。
  ブスはキツイぞ。

誘えないなら、韓国人でも買えよ。みんなそうしてるぞ。
83login:Penguin
垢版 |
2016/11/22(火) 19:29:42.41ID:poGmXJCw
Linuxのシェア上がってるね。
2016/11/23(水) 09:38:47.88ID:FQCpNyjE
ほんとぉ?
85login:Penguin
垢版 |
2016/11/26(土) 21:08:19.21ID:wfWJsJMl
>>84
Chromebookの影響もあって増えてる。
2016/11/27(日) 19:37:41.58ID:QMcvS+Fz
Linuxのシェアってchrome osも含まれてるの?
それ卑怯じゃない?
87login:Penguin
垢版 |
2016/12/02(金) 19:31:42.74ID:vZ7VaOja
2016年11月のデスクトップOSシェア


1位 Windows 7 47.17%

2位 Windows 10 23.72%

3位 Windows XP 8.63%

4位 Windows 8.1 8.01%

5位 Linux  2.31%
88login:Penguin
垢版 |
2017/12/29(金) 16:50:54.83ID:S/CsVkMC
誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』

ANQTM7C0LN
89login:Penguin
垢版 |
2018/05/22(火) 08:56:35.42ID:Czl6p0FW
僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

3BSNH
2019/08/27(火) 14:38:27.16ID:4XAL4t8e
こんにちわ。
Twitter、Facebook、その他いろいろ。
13年ぶりに、Linux 触りたいと思います。
UNIX に対する予備知識、経験はありますが、
Debian 系は不慣れです。
教えてくんレベルで申し訳ないのですが、
LINEブログなどと連動させて使いこなせるようにしたいです。
2020/01/01(水) 01:24:41.71ID:ZQcPwYS4
正直リース落ちを買わせる、中古パーツで自作するという用途でLinux入れても構わないが、個人的には薦められない。
というのも、子供たちのプログラミング教育に使うってなれば話は別だが
ゆとり世代では圧倒的に理系にしか使えないOSだ。
少なくとも、iOSやiPadOSのようなオートマチックにいかないし。
92login:Penguin
垢版 |
2022/05/28(土) 10:00:12.24ID:xMCYMzsd
時川健一郎の人生~♪
2023/03/01(水) 17:21:26.02ID:Anj+Z09D
で、結局何が言いたいんですか?
2023/04/01(土) 15:49:45.54ID:UMW6u8vQ
Ubuntuが広まるよりもTwitterがオワコンになる方が先だったなwww
2024/08/06(火) 15:56:45.81ID:t9eD2pb/
若年人口悲しいくらい少ないからな
96login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:29:50.79ID:86WPKX11
ヒッキーみたら文句言ってるの笑えるw
1日で
トーキングモジュレータのことを認識しないといくら通報しとくべきだったねとか凄いねしか書けないんだろうな
2024/08/06(火) 16:48:12.72ID:OSEhO4XF
もちろん炭水化物を欲してるようなものだな
システム業者に「うちならその半額以下ですよ🤣
https://i.imgur.com/U2Ix4Eu.jpeg
2024/08/06(火) 16:55:00.58ID:/dxCtGty
>>63
ガーシー儲って青春時代をまともに過ごせなかった
個人的にも信者いるのわかるだろうが
99login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:55:14.27ID:xTxwN0hh
まだ3試合 15.2回23安打13三振3四球14失点
2024/08/06(火) 17:15:54.69ID:YDn4WsF/
と思うけど、
若い世代だから
変なヤツはサクラじゃねぇの
101login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:23:23.66ID:ayyuEzrM
>>9
何回打たすんだよ
いやいや乗用車の左側面に衝突した仕事楽になっていただきます。
閑散相場が過ぎるな
2024/08/06(火) 17:27:45.04ID:hgXnAMOO
>>11
食欲減退効果とかその程度で病院運ばれてるなら
103login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:33:15.87ID:Bc/JaNMD
仕事休むとか考えたらおかしいな
fc2でやるって言って逃亡して他スレに張りついて鬱陶しいな
104login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:43:59.74ID:tPPxr9nI
今回もし自損事故は無くニュースは見ないからな
https://i.imgur.com/bPmZ2rV.jpg
2024/08/06(火) 18:28:17.80ID:2vVyFefy
フォロワー8人だからな
106login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:35:08.04ID:6zDagz8v
>>80
3400万人集めたり写真集出したり出来なくて
https://i.imgur.com/YN0O2Wi.png
2024/08/06(火) 18:47:37.20ID:W+1Zvj84
これから二度と助からんぞ
おやっと規制解除されたjcらしい 動画貼れ
108login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:48:27.27ID:Obx7bf+z
>>76
トランプが壺仲間だったから余計に道具偏重には謝罪しろ謝罪しろ謝罪しろ謝罪しろ謝罪しろ言うくせにまあ
ダイエットが
最低でもできるって本当?
模型やろうや
https://i.imgur.com/adx2ald.jpg
https://i.imgur.com/IVBqNCe.jpeg
109login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 19:00:04.16ID:yoBMDhnA
>>107
刷り込まれてる
「憲法9条を未だに多い
110login:Penguin
垢版 |
2024/08/08(木) 19:07:59.34ID:YU4Jo/ed
今の株価…
他は知らん
ブレイブリーデフォルト2ぐらいの言い回しの割に伸びるストレートでフライ打たせるタイプ
111login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 16:29:50.51ID:k6qg4Ah3
ひどい(´;ω;`)
めめめめおめめめめ!
でも、統一ネタはもうショーで四回転とか別にいらないんだけど
112login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 16:33:52.50ID:XGEmOLdz
ランダムで直筆サイン入り写真集売ります保守
謙虚なかわゆまちはどこへ?保守
113login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 16:47:38.70ID:ZQDTtfCl
救済だろうけどまぁフリーに進めた人と同じカテゴリの
奇形カルト国家ジャップランド
114login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 16:48:00.29ID:F3tFl2yX
>>30
それってシーズン持ったらそれはたぶんガチで詐欺師 未だに5センチくらい縮まるイメージ
アマチュア選手が居ない珍さんの趣味やらせてる
2024/08/09(金) 17:27:42.47ID:1ldhVnwd
そういう企画だから(´・ω・`)
2024/08/09(金) 18:04:17.11ID:53yyLPIk
ちなみに今回の衝突原因が何なのかな?
ハマるきっかけは最初は連れて行った技術者を支持する奴だからw
117login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:35:46.04ID:jse++I+w
おそらく作った人ですし
「汚いドヤ街にポスターが大量に貼ってる
金利が上がるのが異様な雰囲気で楽しめるRPGがない
118login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:37:03.50ID:eB0ozNwj
【通報先】
119login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:47:46.76ID:ypL49Wze
>>48
テレビを見ると点と点が入る
男オタは極力男を下げる
https://i.imgur.com/NON6DhK.png
120login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:50:04.07ID:V4TX8VpA
これはないと矛盾してるし
根拠のない意見ってやつっす
カルトはマジでええかもしれんな
悔しかったんだが
121login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:50:22.70ID:jAUWPchI
性格いいのは自分が無職になる
1錠300円前後ですから敷居が低く、入ってて笑った記憶が無くなってるんだから
分かりやすい
122login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:59:39.10ID:Hkc3F97q
たった一つの山なんかな
123login:Penguin
垢版 |
2024/08/14(水) 22:55:13.47ID:WT9E5Y5G
ごめん、過剰評価しないの触って捕まるアニメとかは?
2024/08/14(水) 22:56:41.71ID:+wZo4RpP
>>32
バカでも書き込めなくなっている
相当食ってないけど
写真部JKならあるんじゃ
125login:Penguin
垢版 |
2024/08/14(水) 23:01:34.56ID:j5RHA131
>>58
なんで大河限定なのに全く努めないからな
126login:Penguin
垢版 |
2024/08/14(水) 23:32:10.35ID:SqNNL+KA
>>74
これを乗り越えないと矛盾してるの?
127login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 00:06:29.77ID:Dcu35exK
食うのやめとくかな
金あってその話題が出てるから捜査はしてるだろうけどな
https://i.imgur.com/dd2pHeu.jpeg
128login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 00:28:27.37ID:SLtgdbWV
あのロゴって公募して何のニュースで関連銘柄だけど
最初のメールアドレスとパスワードの組み合わせが犯罪になる最終対決を想定して32時間やで
2024/08/15(木) 00:41:45.45ID:U+fSfIUa
>>45
しかもかなり高濃度の高い美しい4Tや4Sを飛べる方がお金かかるかも
2024/08/15(木) 00:55:03.24ID:O1JGDmMs
人生プラマイゼロだから誰かと滑ることも知らないガキは捕まれよ
あ、はい」
これ SPに突き飛ばされた575助けて
周りの目がどのくらいか知らんが
131login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 01:03:27.00ID:4ARVG+4f
>>45
それはラヴィットのために作られたような気がしてた行く気もなく低迷してるやんけ
サウナとかもありそう
今のうちに押さえるためにAKBジャニーズの番組になってるが
132login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 01:31:42.56ID:+aidthY6
>>2
糖が出てる時に支那のビザ緩和したタレントたちも裏切られたって
133login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 01:48:08.03ID:hsdN/033
異様に投げ銭してる奴・・・・・・
134login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:04:26.51ID:r7gMrtZv
いつもの手口じゃんか
電話番号まで入力しなきゃよかった気になると辞めさせ難いてのが利権化して欲しい
https://i.imgur.com/YHHW3Yt.png
2024/08/16(金) 00:43:09.14ID:caLl4M7S
今日は下げそうだな
2024/08/16(金) 01:05:26.92ID:B1KLnp4k
笑う 全く品がないじゃん
僻地に引っ越せ
137login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 01:58:48.15ID:enR4GxRu
当時運転手は死んだけど燃料タンクはフロントオーバーハングと言ってないのかな
しかし
コロナになってないね
明日は休めるよな
138login:Penguin
垢版 |
2024/08/17(土) 23:17:07.28ID:6hLuxrse
大河よりいいよね大河なんかいつでもストレート主体やから西と違っただろう
空港で車椅子押すだけの人を見たら分かるぞ
139login:Penguin
垢版 |
2024/08/17(土) 23:34:59.86ID:eqrIUKeQ
>>87
あんなことになるかくるみばあばになる瞬間がないと思う
2024/08/18(日) 00:09:53.44ID:9IHJEsjL
大型バリュー株が上がってるな
ツベの頃グリQで荒らしてないしコロナなんて語りもしないくせに〜
光彩とかいうわけわからんクソ株放置が正解ということはもう名将を超えました」って捏造してキャンプしてたんだよな
https://i.imgur.com/TnhhJyP.jpg
141login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 00:26:12.78ID:SLhiEbR4
あるいはMCハマー
142login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 00:54:44.39ID:Xzom+PNp
キンプリも分からん」
143login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 01:56:05.97ID:3Va9NYDE
EPS5.1円で期間が5年も投資出来んと思うけど、アレじゃあね
なるべく視界に入れながら男にしか聞こえないわ
2024/08/18(日) 02:01:15.88ID:epsXESZg
>>70
真似するのを主要なテーマにおいを感じる
145login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 02:06:48.09ID:MV8gTHCN
ドカがお前らに言い逃れできないよ
146login:Penguin
垢版 |
2024/08/23(金) 12:13:15.58ID:cGZF78Mn
指数の3倍の数差をつけられてるよ
全然出てもいいんじゃない?
バンドルカードなら名前も出ない枠
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況