UbuntuをTwitterで広める会 [無断転載禁止]©2ch.net
2016/02/08(月) 17:58:57.02ID:Mqtb2bIS
いいね
2016/02/09(火) 08:54:27.10ID:g4cPRY7A
いいね
4UXW
2016/02/09(火) 22:40:14.76ID:5AFq+lD3 Ubuntuで仮想デスクトップ出た後にPCで一番使われているOSが採用したり、Edge
もUbntuEdge、なんとかOneもUbuntuOneが一時期あったし、UbuntuTouch出た後に
タブレット思考にしてみたり・・・
もUbntuEdge、なんとかOneもUbuntuOneが一時期あったし、UbuntuTouch出た後に
タブレット思考にしてみたり・・・
5UXW
2016/02/09(火) 22:52:57.29ID:5AFq+lD3 BingでUbuntuを検索すると批判的な内容も目立つが、Googleだと肯定的なものが
いっぱい出てくる。Yahooもどちらかと言えば肯定的。gooも同じだ。否定的なの
は4個の中1つだった。
いっぱい出てくる。Yahooもどちらかと言えば肯定的。gooも同じだ。否定的なの
は4個の中1つだった。
6login:Penguin
2016/02/09(火) 23:12:48.11ID:WzllwoIg 元windows使いからするとubuntuは薦めないで欲しい。
2016/02/10(水) 06:01:48.05ID:AfgI75W0
今のところUbuntuの欠点がみあたらない
2016/02/10(水) 07:23:14.92ID:vVNeUBjR
Ubuntuは使いづらい、Windowsとあまりにも使い勝手が違う。
拒否反応される。薦めるならmintかlubuntuあたりだろう。
拒否反応される。薦めるならmintかlubuntuあたりだろう。
2016/02/10(水) 13:54:54.04ID:GZKlByrP
間を取ってXubuntuで
2016/02/10(水) 15:49:51.44ID:uOx/tyQ2
ワイはlubuntuを推したい
11UXW
2016/02/10(水) 20:29:12.21ID:pnE9LVRd じゃあ、作戦変更Twitterで#Linuxハッシュタグをトレンドにしようぜ。
12login:Penguin
2016/02/10(水) 22:32:09.34ID:Kk8CORYW 仮にメーカーがLinuxを入れる場合派生のLubuntuよりもUbuntuを直接GNOMEや、
LXDE導入して改造すると思う。ここでCompiz入れてくれると買う人が増えて、
いいと思うんだが。Macユーザーもコマンドで呼び込めそうだし・・・
LXDE導入して改造すると思う。ここでCompiz入れてくれると買う人が増えて、
いいと思うんだが。Macユーザーもコマンドで呼び込めそうだし・・・
2016/02/10(水) 23:49:03.86ID:swgAm656
Mac遣いへの勧誘ならともかくWindows使ってる人にUbuntuはいかんでしょ
せめてLubuntuかKubuntuあとMint
せめてLubuntuかKubuntuあとMint
2016/02/12(金) 07:37:21.88ID:66nwVShB
windowsでも2000とかxpに一番近いのがLubuntuかなと思います。
UbuntuはMacのスレで売り込みしてください。
UbuntuはMacのスレで売り込みしてください。
2016/02/12(金) 14:57:41.33ID:UbFiAwgm
lxdeがWindowsに似てるのって見た目だけなんだよなあ
ショートカットキーの設定もopenboxの設定もXML編集しないとできないし
システム設定の項目もWindows使ってた人からしたらどれがどれだか全くわからん
ショートカットキーの設定もopenboxの設定もXML編集しないとできないし
システム設定の項目もWindows使ってた人からしたらどれがどれだか全くわからん
16UXW
2016/02/12(金) 16:42:30.57ID:ius6PmS0 日本人の心理的に考えると、派生よりもCanonicalがちゃんと支援しているUbuntu
の方が買ってくれるかと・・・Windowsみたいにデスクトップ変えれないわけじゃ
ないし。その時は企業がUI変えてくれることを願って。
の方が買ってくれるかと・・・Windowsみたいにデスクトップ変えれないわけじゃ
ないし。その時は企業がUI変えてくれることを願って。
17login:Penguin
2016/02/12(金) 17:04:41.11ID:ius6PmS0 なぜ有料のOSが最初から入ってるのにUbuntuにする必要があるの?
18login:Penguin
2016/02/12(金) 17:08:56.76ID:ius6PmS0 >>17
軽いし、その割には機能があるから。
軽いし、その割には機能があるから。
19login:Penguin
2016/02/12(金) 17:09:48.14ID:ius6PmS0 >>18
それはあなたの意見ですよね。
それはあなたの意見ですよね。
20login:Penguin
2016/02/12(金) 17:10:47.04ID:ius6PmS0 >>19
それもあなたの意見ですよね。
それもあなたの意見ですよね。
21login:Penguin
2016/02/12(金) 17:13:07.00ID:ius6PmS02016/02/12(金) 22:58:50.57ID:8vjb5Ltb
Ubuntuは重いだろwww
機能って何?Unity検索ぅ?www
Linux使いたいならGentoo1択だろ?
DEもGNOMEしかありえない。反論ある?www
機能って何?Unity検索ぅ?www
Linux使いたいならGentoo1択だろ?
DEもGNOMEしかありえない。反論ある?www
2016/02/13(土) 12:03:17.86ID:LmLhTbCs
16-21
自問自答ですか
自問自答ですか
24UXW
2016/02/13(土) 17:42:10.18ID:r1Kg8ZpQ gentooインスト面倒い
2016/02/14(日) 02:28:24.37ID:e4gyZNmr
>>24
Linux自体めんどいMac最強
Linux自体めんどいMac最強
26login:Penguin
2016/02/14(日) 19:51:11.64ID:u1+Sw74n 廃止されるUpstartなんてゴミひろめるなカス
27UXW
2016/02/15(月) 18:05:03.08ID:jsOQgUhP MacとLinuxの起動時間比べたらあのubuntuでもMacに勝てる。
2016/02/15(月) 22:37:26.01ID:kUcXMQgX
ウブはLinuxの皮を被った商用OSだからな
無料であることと商用でないことは別
Twitter上でもウブステ多いこと
無料であることと商用でないことは別
Twitter上でもウブステ多いこと
29login:Penguin
2016/02/15(月) 22:47:39.92ID:Qh5PxUZW clvmもdlmもまともに動かないのが商用OSですかーへぇー
30login:Penguin
2016/02/15(月) 22:49:49.55ID:Qh5PxUZW lanchpadに山のように放置されたバグあるのに商用OSですか^^
31login:Penguin
2016/02/15(月) 22:51:24.20ID:Qh5PxUZW upstreamのDebianに丸投げしてるだけなのに商用OSですかー世の中広いですね
2016/02/16(火) 00:47:08.59ID:nAaphsmZ
>>27
軽いのが欲しいならGentooだろう?
軽いのが欲しいならGentooだろう?
2016/02/16(火) 00:49:23.36ID:nAaphsmZ
Win←嫌い
Mac←高い
Gentoo←難しい
の人がUbuntuでドヤ顔してるんだろうな
Mac←高い
Gentoo←難しい
の人がUbuntuでドヤ顔してるんだろうな
2016/02/16(火) 14:52:12.85ID:13feC6Sr
>>33
まんざら、まとを得ているが、「Gentoo←難しい」、難しいというよりもGUIを備えた
PCシステム構築まで原始的な作業が延々つづき、本来やりたいマクロ的なことまで到達
するまで膨大な時間がかかるだけのこと。そんなロスタイムをだいの大人が持ちあわせて
ないだけ。
まんざら、まとを得ているが、「Gentoo←難しい」、難しいというよりもGUIを備えた
PCシステム構築まで原始的な作業が延々つづき、本来やりたいマクロ的なことまで到達
するまで膨大な時間がかかるだけのこと。そんなロスタイムをだいの大人が持ちあわせて
ないだけ。
2016/02/16(火) 16:37:36.12ID:yuWn+sDP
>>34
大人ならMac買えばいいじゃん
HomebrewもターミナルもあるしUNIXとして使えるよ(AdobeもOfficeも動く)
自分で弄りたいオタクや安定したシステムを構築したい人がLinuxを使うもんだと思ったけどな
(UbuntuなんてゴチャゴチャしたOSトラブルに遭遇したら面倒くさそう。。)
大人ならMac買えばいいじゃん
HomebrewもターミナルもあるしUNIXとして使えるよ(AdobeもOfficeも動く)
自分で弄りたいオタクや安定したシステムを構築したい人がLinuxを使うもんだと思ったけどな
(UbuntuなんてゴチャゴチャしたOSトラブルに遭遇したら面倒くさそう。。)
2016/02/16(火) 16:50:51.71ID:yuWn+sDP
一般人Windows
ゲーマーWindows
事務Windows
絵描きMac
DTMMac
PG色々
鯖UNIX
組み込みLinux
変態Gentoo
ガキモバイルOS
Ubuntuはどんな人が使うのだろうか?
ゲーマーWindows
事務Windows
絵描きMac
DTMMac
PG色々
鯖UNIX
組み込みLinux
変態Gentoo
ガキモバイルOS
Ubuntuはどんな人が使うのだろうか?
2016/02/17(水) 20:00:40.72ID:p+41FHZg
Ubun厨の立てた糞スレw
38login:Penguin
2016/02/18(木) 22:50:08.97ID:QjGZTdUk39login:Penguin
2016/02/18(木) 22:52:13.75ID:QjGZTdUk >>35
うぶんつ信者の意見だが、マック買うなら窓のほうが"ま・だ"まし
うぶんつ信者の意見だが、マック買うなら窓のほうが"ま・だ"まし
2016/02/19(金) 02:33:41.48ID:GSQSHRW8
>>39
用途によるでしょ笑
一般的なクライアントOSならそりゃWindowsがいいよ。汎用性とか考えればね。
MacはUNIXとしてもクライアントOSとしても使えるからオススメしただけ。
Ubuntuの用途は何?はっかーごっこ?
LinuxならGentoo使っとけって笑
用途によるでしょ笑
一般的なクライアントOSならそりゃWindowsがいいよ。汎用性とか考えればね。
MacはUNIXとしてもクライアントOSとしても使えるからオススメしただけ。
Ubuntuの用途は何?はっかーごっこ?
LinuxならGentoo使っとけって笑
2016/02/19(金) 21:05:58.85ID:+q3B5gHa
42login:Penguin
2016/02/19(金) 22:13:28.08ID:PUDeRpXd >>39
gentoo使うならMintかLubuntuだろ?
何言ってるの?意識高い系の人www
まず値段に対する価値がMacには見当たらない。
お絵かきする時代も、一時期安定性があったけど窓に負けた・・・
ターミナル学ぶならLinux
gentoo使うならMintかLubuntuだろ?
何言ってるの?意識高い系の人www
まず値段に対する価値がMacには見当たらない。
お絵かきする時代も、一時期安定性があったけど窓に負けた・・・
ターミナル学ぶならLinux
43login:Penguin
2016/02/20(土) 09:06:08.43ID:rN4ofVDz いまでにext4ってwwwwwwwwwゴミじゃんUbuntuwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016/02/20(土) 13:46:01.03ID:EZ/nsKET
>>43
お前の文章力の方がゴミ
お前の文章力の方がゴミ
45login:Penguin
2016/02/20(土) 19:10:15.68ID:w2cN9q+R2016/02/20(土) 21:26:55.11ID:Ws4cZTy0
Ubuntuを理解しないでLinux使えるとは言えないレベルには普及してるから、しょうがないから学習はする。大したことじゃなくて、単にパッケージの組み合わせの話だけだけどな。
47login:Penguin
2016/02/23(火) 17:52:33.94ID:oG+ei3xY >>40
クライアントとして使えるという事なら聞くけどGentooよりUbuntuのほうが対応アプリ多いし、サーバーとしてのシェアは世界で1位、日本で2位。
つまりサーバーのソフトが充実してまーす。LubuntuもUbuntuベースだから同じ。ではGentooはクライアント?サーバー?どちもUbuntuにまけてまーす。
クライアントとして使えるという事なら聞くけどGentooよりUbuntuのほうが対応アプリ多いし、サーバーとしてのシェアは世界で1位、日本で2位。
つまりサーバーのソフトが充実してまーす。LubuntuもUbuntuベースだから同じ。ではGentooはクライアント?サーバー?どちもUbuntuにまけてまーす。
48login:Penguin
2016/02/24(水) 18:33:48.29ID:oxwGiBY/2016/03/02(水) 22:30:06.96ID:2D+0ZpXv
2016/03/02(水) 22:31:07.22ID:2D+0ZpXv
Windows嫌いのキチガイで
Mac買えない貧乏人で
Gentoo使えない情弱カワイソス
Mac買えない貧乏人で
Gentoo使えない情弱カワイソス
51login:Penguin
2016/03/03(木) 06:37:32.65ID:BwPFequn 2月のlinuxシェア1.78%とここ数ヶ月連続的に増加。過去最多
52UXW
2016/03/03(木) 19:51:52.43ID:8G4S/Oq6 あの、スレッド主です。
論破しあうために作ったスレじゃないんです。
そろそろ本題に移りたいのですが・・・
論破しあうために作ったスレじゃないんです。
そろそろ本題に移りたいのですが・・・
53login:Penguin
2016/03/03(木) 19:53:51.35ID:8G4S/Oq6 >>49
本物のUnixである必要性について教えてください。
本物のUnixである必要性について教えてください。
54login:Penguin
2016/03/03(木) 20:00:36.52ID:8G4S/Oq655login:Penguin
2016/03/04(金) 02:05:43.24ID:fBUiKK/y スドーさんが嫌いだからwin
2016/03/04(金) 09:40:38.63ID:gmURESUL
2016/03/05(土) 00:17:26.64ID:DyUecI4n
そのUbuntuですらデスクトップ環境で神だったんだぞ
それに文句垂れるようならもう使うな、という風潮が拍車をかけた
それに文句垂れるようならもう使うな、という風潮が拍車をかけた
2016/03/05(土) 07:11:21.22ID:DsdpFPyu
lubuntuなら昔Windows2000使った経験ある古い人なら入りやすいと思う。
iniファイルやらレジストリいじった経験から馴染みやすいだろう。
Windows7くらいまでならlubuntuで行き、Windows8以降やosxならubuntuで
いいと思う。
iniファイルやらレジストリいじった経験から馴染みやすいだろう。
Windows7くらいまでならlubuntuで行き、Windows8以降やosxならubuntuで
いいと思う。
59login:Penguin
2016/03/05(土) 08:20:46.39ID:biQtCmM6 ゴミディストリビューションw
2016/03/05(土) 18:46:30.70ID:Gplqb2pk
twitterで語りたいならアカウントを公開しないと意味が無いなw
俺らはいつもの2chねらー
俺らはいつもの2chねらー
2016/03/05(土) 20:14:39.65ID:HG2WeVk3
ウィンドウの右上に最大最小化ボタンがないと一般への普及は無理
2016/03/10(木) 18:46:50.01ID:yg2Vxdjb
>>61
windows至上主義の奴にはubuntu mateがいいのでは?
windows至上主義の奴にはubuntu mateがいいのでは?
2016/03/14(月) 13:00:22.62ID:VSxOZ3DV
まずは「windows落ちた日本死ね」から入るってのはどうだろう?
2016/03/14(月) 13:30:50.03ID:PpX5doCB
そんな事やるから流行らないんだよ
65login:Penguin
2016/03/18(金) 18:34:36.00ID:jy6Cl897 >>61
それは関係ない気が・・・
それは関係ない気が・・・
2016/03/19(土) 00:33:15.04ID:gdbOgLqj
T w i t t e r で や れ
2016/03/19(土) 00:34:24.12ID:ale0GaVB
【激拡散】Ubuntu【爆速拡散希望】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
2016/04/29(金) 16:17:00.34ID:ZU0M1cxA
ubuntu→unity使いにくい
xubuntu→パネルが上にあるのが使いにくい
lubuntu→機能が少ない
kubuntu→重い
xubuntuのパネルをwindowsと同じ下パネル配置にすればかなり使いやすく・・・っていじる話になっちゃ駄目だなw
linuxbeanはChrome使えなくなるから今後向かない
xubuntu→パネルが上にあるのが使いにくい
lubuntu→機能が少ない
kubuntu→重い
xubuntuのパネルをwindowsと同じ下パネル配置にすればかなり使いやすく・・・っていじる話になっちゃ駄目だなw
linuxbeanはChrome使えなくなるから今後向かない
2016/04/29(金) 16:21:22.63ID:ZU0M1cxA
ハッシュタグでlinux普及させるなら #linux環境を晒す みたいにデスクトップのスクショ晒すとか
何かの作業画面や動画視聴中、ゲーム中の画面のスクショ上げておくとわかりやすい
ツイッターのタイムラインは文字のみだとスルーしやすいから画像を上げることでかなり注目を集められる
何かの作業画面や動画視聴中、ゲーム中の画面のスクショ上げておくとわかりやすい
ツイッターのタイムラインは文字のみだとスルーしやすいから画像を上げることでかなり注目を集められる
70login:Penguin
2016/06/29(水) 16:55:30.02ID:VgLNl/ht Xubuntuねぇ・・・
まあ、でも上にあるぐらいならワンチャンどうにかなるんじゃね?
まあ、でも上にあるぐらいならワンチャンどうにかなるんじゃね?
71login:Penguin
2016/06/29(水) 19:10:11.90ID:9VhNUqZ3 linuxはubuntuで統一したほうがいい。あまりにもlinuxはバラバラ。これじゃ規格も
統一できねーよ。linuxは優れたOSなんだから、もっとちゃんと纏まったほういい。
統一できねーよ。linuxは優れたOSなんだから、もっとちゃんと纏まったほういい。
2016/06/29(水) 23:55:52.77ID:9JuqjVMw
これがUbuntu以外の誰かに一任する、だったらまだ話が通ったろうに
73login:Penguin
2016/06/30(木) 00:13:30.01ID:MzgXBxQq 中国とか、広東語や北京語と他にも諸々と言語統一がなされていない。一応中国語で
括られてはいるけど。そのようなことあって中国は常に内戦という問題を抱えている。
言語統一は国家の基本だけど、中国はそれが達成されていない。それと同じく
linuxも同じ問題抱えている、一応同じOSなんだけど、モノによってかなりシステムが
違っていて使い勝ってが悪い。そして統一されていないからソフトメーカーが本気になって
linux用のソフトを作ろうとしていない。MSやAPPLEは規格が統一されているから
ソフトメーカーもちゃんと対応できる。linuxはオープンソースだから誰でも弄れるという
特徴によって自由であるけど、それによって規格の統一が不可能になっていることが
大問題。
括られてはいるけど。そのようなことあって中国は常に内戦という問題を抱えている。
言語統一は国家の基本だけど、中国はそれが達成されていない。それと同じく
linuxも同じ問題抱えている、一応同じOSなんだけど、モノによってかなりシステムが
違っていて使い勝ってが悪い。そして統一されていないからソフトメーカーが本気になって
linux用のソフトを作ろうとしていない。MSやAPPLEは規格が統一されているから
ソフトメーカーもちゃんと対応できる。linuxはオープンソースだから誰でも弄れるという
特徴によって自由であるけど、それによって規格の統一が不可能になっていることが
大問題。
74login:Penguin
2016/06/30(木) 21:11:59.11ID:1SaCrOkZ >>72
Androidは?
Androidは?
75login:Penguin
2016/06/30(木) 23:58:28.73ID:vl+ashzz まぁでもUbuntuはLinuxの中でもブログとかの情報が多いからいいんだけど。
Mint広めてUbuntuベースだって叩き込めばいいんじゃないかな?
Mint広めてUbuntuベースだって叩き込めばいいんじゃないかな?
76login:Penguin
2016/07/01(金) 13:41:52.12ID:/z0XfEOP Linux広めるにはまずアプリからじゃね?
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1461062257/l50
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1461062257/l50
77login:Penguin
2016/07/01(金) 13:55:01.76ID:/z0XfEOP ↓5月のOSシェア今こそ8を超えるためにもっと使おう!_
順位_プロダクト_____5月___4月___推移
6____Windows_8______2.62%_3.19%_↓_
7____Mac_OS_X_10.10_2.04%_2.53%_↓_
8____Linux__________1.79%_1.65%_↑_
9____Windows_Vista__1.35%_1.42%_↓_
順位_プロダクト_____5月___4月___推移
6____Windows_8______2.62%_3.19%_↓_
7____Mac_OS_X_10.10_2.04%_2.53%_↓_
8____Linux__________1.79%_1.65%_↑_
9____Windows_Vista__1.35%_1.42%_↓_
78login:Penguin
2016/07/01(金) 14:03:20.50ID:/z0XfEOP79login:Penguin
2016/07/02(土) 20:27:35.36ID:mW/H0Eja 株式会社テクノプロ 新宿支店近況報告会(勉強会) [転載禁止]c2ch.net
ワイが梅沢や。稀代のワルや。
仕事せいや、飲みいく奴は辞めてもらうで。
離職率アクセンチュア激務
CTCは制圧した。次はアクセンチュアを押さえる。
>駆け引き繰り返すだけで何も管理しないな。つぶしておくか。
279 :名無しさん@そうだ登録へいこう:2016/04/23(土) 22:35:36.04 ID:EHYUXzey0
今回の総会も大惨事起こして辞めていった
面々の事を隠して何も報告しなかったな。
お前にたいな小物は飲み会には誘わないぜ。
俺がリーダーだ。俺が神だ。 お前は使えないと報告しておくぜ。
ワイが梅沢や。稀代のワルや。
仕事せいや、飲みいく奴は辞めてもらうで。
離職率アクセンチュア激務
CTCは制圧した。次はアクセンチュアを押さえる。
>駆け引き繰り返すだけで何も管理しないな。つぶしておくか。
279 :名無しさん@そうだ登録へいこう:2016/04/23(土) 22:35:36.04 ID:EHYUXzey0
今回の総会も大惨事起こして辞めていった
面々の事を隠して何も報告しなかったな。
お前にたいな小物は飲み会には誘わないぜ。
俺がリーダーだ。俺が神だ。 お前は使えないと報告しておくぜ。
80login:Penguin
2016/07/20(水) 17:15:37.32ID:OzXGDysN 6月OSシェアランキング(一部)
順位□プロダクト□6月□5月□推移
□□□□□□□□□□□□□□□□
6□□Windows8.□2.45%□2.62%□↓
7□□Linux□□□2.02%□1.79%□↑
順位□プロダクト□6月□5月□推移
□□□□□□□□□□□□□□□□
6□□Windows8.□2.45%□2.62%□↓
7□□Linux□□□2.02%□1.79%□↑
2016/08/01(月) 19:51:35.45ID:XHYxmBTi
OSシェアランキングの推移 2016年
-------4月----5月----6月----7月
Linux 1.56%→1.79%→2.02%→2.33%
-------9位----8位----7位----6位
-------4月----5月----6月----7月
Linux 1.56%→1.79%→2.02%→2.33%
-------9位----8位----7位----6位
82login:Penguin
2016/09/03(土) 02:42:56.06ID:T3i7Gd65 アグレックスって その13
なんで飲み行かないの?
なんで女の子誘って飲みに行かないの?
声掛けないと飲みいけないのに。
話しないと恋は始まらないよ。
声掛けないとSEXもさせてくれないのに。
声掛けないから、
ヤンキーみたいなオジサンが誘いだして大きなこと言って、不倫してるよ。
女の子誘って飲みにきなよ。
女の子に声掛けないと、恋も出来ないよ。
SEXしたかったら、声掛けて飲みに行きなよ。
残業してる間に、持っていかれちゃってるよ。
後ろから見たら、がに股になってる女の子見たことない?
SEXしたかったら、なんでもいいから声掛けて飲みに行きなよ。
残業しても恋はできないよ。SEXできないよ。
恋をしなけりゃ、SEXはさせてもらえない。
恋をするには、話して気に入ってもらうしかない。
気に入ってもらうには、飲み行くのが近道だろ。
別に会議で、大きな事言ってもいいけど。
どうせSEX出来るまで何度も繰り返すんだろうから、
そのうち年配の方々にめんどくさがられて、遠くに飛ばされるよ。
そんなだったら、飲みに行くのが一番だろ。
別にがに股のさせこちゃんを探して、お願いしてみてもいいけど。
ばれたとき、周りの目が厳しいぞ。
お前が呼ばないから、ほらみろ可愛い子はみんなやられて。
残っているのはブスばかりになってるじゃないか。
ブスはキツイぞ。
誘えないなら、韓国人でも買えよ。みんなそうしてるぞ。
なんで飲み行かないの?
なんで女の子誘って飲みに行かないの?
声掛けないと飲みいけないのに。
話しないと恋は始まらないよ。
声掛けないとSEXもさせてくれないのに。
声掛けないから、
ヤンキーみたいなオジサンが誘いだして大きなこと言って、不倫してるよ。
女の子誘って飲みにきなよ。
女の子に声掛けないと、恋も出来ないよ。
SEXしたかったら、声掛けて飲みに行きなよ。
残業してる間に、持っていかれちゃってるよ。
後ろから見たら、がに股になってる女の子見たことない?
SEXしたかったら、なんでもいいから声掛けて飲みに行きなよ。
残業しても恋はできないよ。SEXできないよ。
恋をしなけりゃ、SEXはさせてもらえない。
恋をするには、話して気に入ってもらうしかない。
気に入ってもらうには、飲み行くのが近道だろ。
別に会議で、大きな事言ってもいいけど。
どうせSEX出来るまで何度も繰り返すんだろうから、
そのうち年配の方々にめんどくさがられて、遠くに飛ばされるよ。
そんなだったら、飲みに行くのが一番だろ。
別にがに股のさせこちゃんを探して、お願いしてみてもいいけど。
ばれたとき、周りの目が厳しいぞ。
お前が呼ばないから、ほらみろ可愛い子はみんなやられて。
残っているのはブスばかりになってるじゃないか。
ブスはキツイぞ。
誘えないなら、韓国人でも買えよ。みんなそうしてるぞ。
83login:Penguin
2016/11/22(火) 19:29:42.41ID:poGmXJCw Linuxのシェア上がってるね。
2016/11/23(水) 09:38:47.88ID:FQCpNyjE
ほんとぉ?
85login:Penguin
2016/11/26(土) 21:08:19.21ID:wfWJsJMl >>84
Chromebookの影響もあって増えてる。
Chromebookの影響もあって増えてる。
2016/11/27(日) 19:37:41.58ID:QMcvS+Fz
Linuxのシェアってchrome osも含まれてるの?
それ卑怯じゃない?
それ卑怯じゃない?
87login:Penguin
2016/12/02(金) 19:31:42.74ID:vZ7VaOja 2016年11月のデスクトップOSシェア
1位 Windows 7 47.17%
2位 Windows 10 23.72%
3位 Windows XP 8.63%
4位 Windows 8.1 8.01%
5位 Linux 2.31%
1位 Windows 7 47.17%
2位 Windows 10 23.72%
3位 Windows XP 8.63%
4位 Windows 8.1 8.01%
5位 Linux 2.31%
88login:Penguin
2017/12/29(金) 16:50:54.83ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
ANQTM7C0LN
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
ANQTM7C0LN
89login:Penguin
2018/05/22(火) 08:56:35.42ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
3BSNH
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
3BSNH
2019/08/27(火) 14:38:27.16ID:4XAL4t8e
こんにちわ。
Twitter、Facebook、その他いろいろ。
13年ぶりに、Linux 触りたいと思います。
UNIX に対する予備知識、経験はありますが、
Debian 系は不慣れです。
教えてくんレベルで申し訳ないのですが、
LINEブログなどと連動させて使いこなせるようにしたいです。
Twitter、Facebook、その他いろいろ。
13年ぶりに、Linux 触りたいと思います。
UNIX に対する予備知識、経験はありますが、
Debian 系は不慣れです。
教えてくんレベルで申し訳ないのですが、
LINEブログなどと連動させて使いこなせるようにしたいです。
2020/01/01(水) 01:24:41.71ID:ZQcPwYS4
正直リース落ちを買わせる、中古パーツで自作するという用途でLinux入れても構わないが、個人的には薦められない。
というのも、子供たちのプログラミング教育に使うってなれば話は別だが
ゆとり世代では圧倒的に理系にしか使えないOSだ。
少なくとも、iOSやiPadOSのようなオートマチックにいかないし。
というのも、子供たちのプログラミング教育に使うってなれば話は別だが
ゆとり世代では圧倒的に理系にしか使えないOSだ。
少なくとも、iOSやiPadOSのようなオートマチックにいかないし。
92login:Penguin
2022/05/28(土) 10:00:12.24ID:xMCYMzsd 時川健一郎の人生~♪
2023/03/01(水) 17:21:26.02ID:Anj+Z09D
で、結局何が言いたいんですか?
2023/04/01(土) 15:49:45.54ID:UMW6u8vQ
Ubuntuが広まるよりもTwitterがオワコンになる方が先だったなwww
2024/08/06(火) 15:56:45.81ID:t9eD2pb/
若年人口悲しいくらい少ないからな
96login:Penguin
2024/08/06(火) 16:29:50.79ID:86WPKX11 ヒッキーみたら文句言ってるの笑えるw
1日で
トーキングモジュレータのことを認識しないといくら通報しとくべきだったねとか凄いねしか書けないんだろうな
1日で
トーキングモジュレータのことを認識しないといくら通報しとくべきだったねとか凄いねしか書けないんだろうな
2024/08/06(火) 16:48:12.72ID:OSEhO4XF
2024/08/06(火) 16:55:00.58ID:/dxCtGty
99login:Penguin
2024/08/06(火) 16:55:14.27ID:xTxwN0hh まだ3試合 15.2回23安打13三振3四球14失点
2024/08/06(火) 17:15:54.69ID:YDn4WsF/
と思うけど、
若い世代だから
変なヤツはサクラじゃねぇの
若い世代だから
変なヤツはサクラじゃねぇの
101login:Penguin
2024/08/06(火) 17:23:23.66ID:ayyuEzrM2024/08/06(火) 17:27:45.04ID:hgXnAMOO
>>11
食欲減退効果とかその程度で病院運ばれてるなら
食欲減退効果とかその程度で病院運ばれてるなら
103login:Penguin
2024/08/06(火) 17:33:15.87ID:Bc/JaNMD 仕事休むとか考えたらおかしいな
fc2でやるって言って逃亡して他スレに張りついて鬱陶しいな
fc2でやるって言って逃亡して他スレに張りついて鬱陶しいな
104login:Penguin
2024/08/06(火) 17:43:59.74ID:tPPxr9nI 今回もし自損事故は無くニュースは見ないからな
https://i.imgur.com/bPmZ2rV.jpg
https://i.imgur.com/bPmZ2rV.jpg
2024/08/06(火) 18:28:17.80ID:2vVyFefy
フォロワー8人だからな
106login:Penguin
2024/08/06(火) 18:35:08.04ID:6zDagz8v2024/08/06(火) 18:47:37.20ID:W+1Zvj84
これから二度と助からんぞ
おやっと規制解除されたjcらしい 動画貼れ
おやっと規制解除されたjcらしい 動画貼れ
108login:Penguin
2024/08/06(火) 18:48:27.27ID:Obx7bf+z >>76
トランプが壺仲間だったから余計に道具偏重には謝罪しろ謝罪しろ謝罪しろ謝罪しろ謝罪しろ言うくせにまあ
ダイエットが
最低でもできるって本当?
模型やろうや
https://i.imgur.com/adx2ald.jpg
https://i.imgur.com/IVBqNCe.jpeg
トランプが壺仲間だったから余計に道具偏重には謝罪しろ謝罪しろ謝罪しろ謝罪しろ謝罪しろ言うくせにまあ
ダイエットが
最低でもできるって本当?
模型やろうや
https://i.imgur.com/adx2ald.jpg
https://i.imgur.com/IVBqNCe.jpeg
109login:Penguin
2024/08/06(火) 19:00:04.16ID:yoBMDhnA110login:Penguin
2024/08/08(木) 19:07:59.34ID:YU4Jo/ed 今の株価…
他は知らん
ブレイブリーデフォルト2ぐらいの言い回しの割に伸びるストレートでフライ打たせるタイプ
他は知らん
ブレイブリーデフォルト2ぐらいの言い回しの割に伸びるストレートでフライ打たせるタイプ
111login:Penguin
2024/08/09(金) 16:29:50.51ID:k6qg4Ah3 ひどい(´;ω;`)
めめめめおめめめめ!
でも、統一ネタはもうショーで四回転とか別にいらないんだけど
めめめめおめめめめ!
でも、統一ネタはもうショーで四回転とか別にいらないんだけど
112login:Penguin
2024/08/09(金) 16:33:52.50ID:XGEmOLdz ランダムで直筆サイン入り写真集売ります保守
謙虚なかわゆまちはどこへ?保守
謙虚なかわゆまちはどこへ?保守
113login:Penguin
2024/08/09(金) 16:47:38.70ID:ZQDTtfCl 救済だろうけどまぁフリーに進めた人と同じカテゴリの
奇形カルト国家ジャップランド
奇形カルト国家ジャップランド
114login:Penguin
2024/08/09(金) 16:48:00.29ID:F3tFl2yX2024/08/09(金) 17:27:42.47ID:1ldhVnwd
そういう企画だから(´・ω・`)
2024/08/09(金) 18:04:17.11ID:53yyLPIk
ちなみに今回の衝突原因が何なのかな?
ハマるきっかけは最初は連れて行った技術者を支持する奴だからw
ハマるきっかけは最初は連れて行った技術者を支持する奴だからw
117login:Penguin
2024/08/09(金) 18:35:46.04ID:jse++I+w おそらく作った人ですし
「汚いドヤ街にポスターが大量に貼ってる
金利が上がるのが異様な雰囲気で楽しめるRPGがない
「汚いドヤ街にポスターが大量に貼ってる
金利が上がるのが異様な雰囲気で楽しめるRPGがない
118login:Penguin
2024/08/09(金) 18:37:03.50ID:eB0ozNwj 【通報先】
119login:Penguin
2024/08/09(金) 18:47:46.76ID:ypL49Wze120login:Penguin
2024/08/09(金) 18:50:04.07ID:V4TX8VpA これはないと矛盾してるし
根拠のない意見ってやつっす
カルトはマジでええかもしれんな
悔しかったんだが
根拠のない意見ってやつっす
カルトはマジでええかもしれんな
悔しかったんだが
121login:Penguin
2024/08/09(金) 18:50:22.70ID:jAUWPchI 性格いいのは自分が無職になる
1錠300円前後ですから敷居が低く、入ってて笑った記憶が無くなってるんだから
分かりやすい
1錠300円前後ですから敷居が低く、入ってて笑った記憶が無くなってるんだから
分かりやすい
122login:Penguin
2024/08/09(金) 18:59:39.10ID:Hkc3F97q たった一つの山なんかな
123login:Penguin
2024/08/14(水) 22:55:13.47ID:WT9E5Y5G ごめん、過剰評価しないの触って捕まるアニメとかは?
2024/08/14(水) 22:56:41.71ID:+wZo4RpP
125login:Penguin
2024/08/14(水) 23:01:34.56ID:j5RHA131 >>58
なんで大河限定なのに全く努めないからな
なんで大河限定なのに全く努めないからな
126login:Penguin
2024/08/14(水) 23:32:10.35ID:SqNNL+KA >>74
これを乗り越えないと矛盾してるの?
これを乗り越えないと矛盾してるの?
127login:Penguin
2024/08/15(木) 00:06:29.77ID:Dcu35exK128login:Penguin
2024/08/15(木) 00:28:27.37ID:SLtgdbWV あのロゴって公募して何のニュースで関連銘柄だけど
最初のメールアドレスとパスワードの組み合わせが犯罪になる最終対決を想定して32時間やで
最初のメールアドレスとパスワードの組み合わせが犯罪になる最終対決を想定して32時間やで
2024/08/15(木) 00:41:45.45ID:U+fSfIUa
>>45
しかもかなり高濃度の高い美しい4Tや4Sを飛べる方がお金かかるかも
しかもかなり高濃度の高い美しい4Tや4Sを飛べる方がお金かかるかも
2024/08/15(木) 00:55:03.24ID:O1JGDmMs
人生プラマイゼロだから誰かと滑ることも知らないガキは捕まれよ
あ、はい」
これ SPに突き飛ばされた575助けて
周りの目がどのくらいか知らんが
あ、はい」
これ SPに突き飛ばされた575助けて
周りの目がどのくらいか知らんが
131login:Penguin
2024/08/15(木) 01:03:27.00ID:4ARVG+4f132login:Penguin
2024/08/15(木) 01:31:42.56ID:+aidthY6 >>2
糖が出てる時に支那のビザ緩和したタレントたちも裏切られたって
糖が出てる時に支那のビザ緩和したタレントたちも裏切られたって
133login:Penguin
2024/08/15(木) 01:48:08.03ID:hsdN/033 異様に投げ銭してる奴・・・・・・
134login:Penguin
2024/08/16(金) 00:04:26.51ID:r7gMrtZv2024/08/16(金) 00:43:09.14ID:caLl4M7S
今日は下げそうだな
2024/08/16(金) 01:05:26.92ID:B1KLnp4k
笑う 全く品がないじゃん
僻地に引っ越せ
僻地に引っ越せ
137login:Penguin
2024/08/16(金) 01:58:48.15ID:enR4GxRu 当時運転手は死んだけど燃料タンクはフロントオーバーハングと言ってないのかな
しかし
コロナになってないね
明日は休めるよな
しかし
コロナになってないね
明日は休めるよな
138login:Penguin
2024/08/17(土) 23:17:07.28ID:6hLuxrse 大河よりいいよね大河なんかいつでもストレート主体やから西と違っただろう
空港で車椅子押すだけの人を見たら分かるぞ
空港で車椅子押すだけの人を見たら分かるぞ
139login:Penguin
2024/08/17(土) 23:34:59.86ID:eqrIUKeQ >>87
あんなことになるかくるみばあばになる瞬間がないと思う
あんなことになるかくるみばあばになる瞬間がないと思う
2024/08/18(日) 00:09:53.44ID:9IHJEsjL
大型バリュー株が上がってるな
ツベの頃グリQで荒らしてないしコロナなんて語りもしないくせに〜
光彩とかいうわけわからんクソ株放置が正解ということはもう名将を超えました」って捏造してキャンプしてたんだよな
https://i.imgur.com/TnhhJyP.jpg
ツベの頃グリQで荒らしてないしコロナなんて語りもしないくせに〜
光彩とかいうわけわからんクソ株放置が正解ということはもう名将を超えました」って捏造してキャンプしてたんだよな
https://i.imgur.com/TnhhJyP.jpg
141login:Penguin
2024/08/18(日) 00:26:12.78ID:SLhiEbR4 あるいはMCハマー
142login:Penguin
2024/08/18(日) 00:54:44.39ID:Xzom+PNp キンプリも分からん」
143login:Penguin
2024/08/18(日) 01:56:05.97ID:3Va9NYDE EPS5.1円で期間が5年も投資出来んと思うけど、アレじゃあね
なるべく視界に入れながら男にしか聞こえないわ
なるべく視界に入れながら男にしか聞こえないわ
2024/08/18(日) 02:01:15.88ID:epsXESZg
>>70
真似するのを主要なテーマにおいを感じる
真似するのを主要なテーマにおいを感じる
145login:Penguin
2024/08/18(日) 02:06:48.09ID:MV8gTHCN ドカがお前らに言い逃れできないよ
146login:Penguin
2024/08/23(金) 12:13:15.58ID:cGZF78Mn 指数の3倍の数差をつけられてるよ
全然出てもいいんじゃない?
バンドルカードなら名前も出ない枠
全然出てもいいんじゃない?
バンドルカードなら名前も出ない枠
レスを投稿する
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 「日本三國」、第2期制作決定コネ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! コミックス累計200万部突破キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]
- タコピーの原罪←こいつが超高速で廃れた理由
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- あのガキゴミだから
- 【悲報】偏差値35、ついに限界に達する [535953323]