Ubuntuをインストールしているラップトップのディスプレイが壊れたのでディスプレイを閉じた状態で外付けディスプレイに出力しブルートゥースでキーボードとマウスを繋ぐ事を考えております。
ディスプレイの画面は起動直後メーカー名が出た後真暗になるので、おそらくBIOSの設定は出来ないと思うのですが、そのような状況で上記のような使用は可能ですか。よろしく頼みます。