だめだどうしても分からない…
ubuntuの日本語remix isoをUSBメモリに入れて、デルの古いノートにインストールしようとしてます
USBメモリからubuntuを起動した時は、ちゃんとネットに繋がるけどSSDにインストールして再起動すると一切ネットに繋がらなくなってしまう
「ネットワークデバイスがありません」って表示される
isoはubuntu 15,14,12、lubuntu 14、xubuntu 14の5種類を試したけどどれも同じで
1時間以上症状と対処法を調べてるけどどうにも分からない
エスパーさん助けて;;
Ubuntu 104©2ch.net
4login:Penguin
2016/03/01(火) 21:24:32.07ID:eFz+y6KT2016/03/01(火) 23:57:15.11ID:u7scoPEG
xps13で無線のON-OFFがデフォルトだとBluetoothに割り振られてるってのはあった
Bluetoothを無効にしたらWi-Fi使えるようになったわ
Bluetoothを無効にしたらWi-Fi使えるようになったわ
6login:Penguin
2016/03/02(水) 01:17:41.13ID:39HjhTS8 >>5
BIOSではoff/Wifi/BT/Wifi+BT の4つが選べます。WifiやWifi+BTにしても変わりませんね。デフォは最後のやつです。
そして、BIOSがどういう設定だろうとUSBからブートすると(つまりLive CD状態だと)ちゃんとネットが使えるんです。
それが、インストールしてSSDからブートすると「ネットワークデバイスがない」となる。
LANケーブル挿して有線LAN状態でも同じ。
うーん(´Д`)
BIOSではoff/Wifi/BT/Wifi+BT の4つが選べます。WifiやWifi+BTにしても変わりませんね。デフォは最後のやつです。
そして、BIOSがどういう設定だろうとUSBからブートすると(つまりLive CD状態だと)ちゃんとネットが使えるんです。
それが、インストールしてSSDからブートすると「ネットワークデバイスがない」となる。
LANケーブル挿して有線LAN状態でも同じ。
うーん(´Д`)
2016/03/02(水) 02:19:43.01ID:HaazNq6N
>>4
lspci
lspci
2016/03/05(土) 15:50:09.13ID:MwlodY0n
Linux初心者です。
ubuntu15.10を日経Linuxのムックに書かれた手順通りにUSB経由でインストールしました。
ところが、インターネットに接続した所、有線/無線どちらでも接続は確立するのですが、firefoxを起動しても「サーバが見つかりませんでした」と出てしまいます。
自分で解決法を調べてgnom端末にfirefoxと打ち込んでenterを押すことでfirefoxを起動する等しても変化がありません。
そもそもfirefox側の問題なのか、インターネットに正しく接続が出来ていないのかも自分の知識では判断がつかなくて困っている状況です。
どなたか解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら助けてください・・・。
ubuntu15.10を日経Linuxのムックに書かれた手順通りにUSB経由でインストールしました。
ところが、インターネットに接続した所、有線/無線どちらでも接続は確立するのですが、firefoxを起動しても「サーバが見つかりませんでした」と出てしまいます。
自分で解決法を調べてgnom端末にfirefoxと打ち込んでenterを押すことでfirefoxを起動する等しても変化がありません。
そもそもfirefox側の問題なのか、インターネットに正しく接続が出来ていないのかも自分の知識では判断がつかなくて困っている状況です。
どなたか解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら助けてください・・・。
2016/03/05(土) 16:01:05.75ID:zZz0I9jT
俺ならDNSサーバーにアクセスできてるかまず確認する
2016/03/05(土) 16:07:48.26ID:MwlodY0n
2016/03/05(土) 16:56:21.26ID:zZz0I9jT
nslookupで適当にドメイン試してIPアドレスがちゃんと取得できてるかどうか
2016/03/05(土) 23:20:36.82ID:i0293+/n
linux初心者じゃなくてパソコン初心者だよね?
2016/03/05(土) 23:56:48.79ID:u2IT42Xr
今時インターネット接続はルーターでやってるから、OSがLinuxだろうがWindowsだろうがLANケーブル繋ぐだけだから関係ないよね
昔は、pppoeとかのソフトがあってLinuxではちょっとむずかしかったよね
昔は、pppoeとかのソフトがあってLinuxではちょっとむずかしかったよね
2016/03/05(土) 23:57:35.25ID:sfh4zK5d
前スレでfindコマンドのこと教えてくれた人ありがとう
おかげでシェルスクリプトの使い方を勉強できました
ただよく分からないのが、cron+findと、端末からfindを実行するので、ファイルに対する最終アクセス時刻の残り方が異なること
なんで端末から実行すると、ファイルに対してアクセス記録が残るんだろう
おかげでシェルスクリプトの使い方を勉強できました
ただよく分からないのが、cron+findと、端末からfindを実行するので、ファイルに対する最終アクセス時刻の残り方が異なること
なんで端末から実行すると、ファイルに対してアクセス記録が残るんだろう
2016/03/06(日) 06:14:03.81ID:+I37rjCx
>>13
多くのまともな会社や、俺なんかはDHCP使ってないけどな。
多くのまともな会社や、俺なんかはDHCP使ってないけどな。
2016/03/07(月) 16:52:38.38ID:NoAkd67Z
2016/03/07(月) 20:29:46.40ID:g8EXbI5D
>>16
お前微妙に話がかみ合ってない気がする
お前微妙に話がかみ合ってない気がする
2016/03/08(火) 11:48:41.68ID:nspkWUTm
きっとダイヤルアップ接続なんだろう
2016/03/08(火) 14:50:59.86ID:LYnibG/s
16.04はまだ出ないの?
2016/03/08(火) 15:13:02.89ID:sgl8yXYJ
だって16.04だもの
2016/03/08(火) 19:11:32.92ID:e1fC/nCy
SQL Serverきたね
2016/03/08(火) 22:05:19.79ID:1zE3nRBI
>>15
おぃおぃDHCP使わないって一台一台設定して渡すのかよ。どんだけ人余ってんだよ。
おぃおぃDHCP使わないって一台一台設定して渡すのかよ。どんだけ人余ってんだよ。
23login:Penguin
2016/03/10(木) 01:06:18.01ID:G8nkUM+r update-manager
synaptic-pkexec
起動に失敗するんだけど
どうやったら直る?
synaptic-pkexec
起動に失敗するんだけど
どうやったら直る?
2016/03/10(木) 01:16:23.31ID:G8nkUM+r
sudo apt-get update
sudo apt-get upgrade
で直った
sudo apt-get upgrade
で直った
2016/03/10(木) 08:01:34.13ID:rn+Yy5Co
UbuntuのレポジトリにCSSを解除する物があったりするけど、日本国内のミラーでも普通に配布されてたよね?
不正競争防止法的に大丈夫なのかな
不正競争防止法的に大丈夫なのかな
2016/03/10(木) 18:34:50.67ID:G8nkUM+r
2016/03/11(金) 17:19:25.54ID:gpBUnuhg
Lubuntuスレの者です
過疎なので公式派生はUbuntuスレに統合の方向で話が進んでいます
過疎なので公式派生はUbuntuスレに統合の方向で話が進んでいます
2016/03/11(金) 18:14:56.51ID:xr0/NRgs
進んでるか?
2016/03/11(金) 19:10:05.34ID:Y3CHCxMd
Lubuntu次スレ立ったぞ。内部分裂か。
2016/03/11(金) 19:27:51.07ID:9Nb69tQL
ubuntuスレも104が2つあるようだけどw
2016/03/11(金) 19:51:01.06ID:Y3CHCxMd
まあLinuxは自由だからな・・韜晦
32login:Penguin
2016/03/12(土) 11:39:03.77ID:NZzyrXNs Ubuntu 16.04 LTS の32-bitと 64-biのbench比較
Ubuntu 16.04 LTS 32-bit vs. 64-bit Linux Performance
http://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=ubuntu-1604-3264&num=1
メモリー多いと64-bが早いね
Ubuntu 16.04 LTS 32-bit vs. 64-bit Linux Performance
http://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=ubuntu-1604-3264&num=1
メモリー多いと64-bが早いね
2016/03/13(日) 01:12:50.93ID:vu/fgSa/
起動時にペンギンを表示させたいんだけどどうすればいい?
2016/03/14(月) 02:07:25.52ID:GwgqO3y5
jaistまた死んでんのかよ
2016/03/15(火) 21:45:29.35ID:8oCCI/UD
カーネルうpきた?
2016/03/19(土) 23:26:24.28ID:gdbOgLqj
こっちもage。
キーボード設定って、Japanese+''(空文字)で正解なの??
キーボード設定って、Japanese+''(空文字)で正解なの??
37login:Penguin
2016/03/19(土) 23:26:34.18ID:gdbOgLqj age
2016/03/20(日) 01:28:53.07ID:JmSbJPFA
sambaでWindows共有フォルダへファイルをコピーしたら、
必ずといっていいほど詰まる。
必ずといっていいほど詰まる。
2016/03/20(日) 06:23:53.22ID:wfWoft2O
おま環の見本だな。
2016/03/21(月) 15:07:26.93ID:MMlt9s7W
また32bit関連のアプリは、ライブラリが削られたので荒れそう。
41login:Penguin
2016/03/21(月) 15:15:30.08ID:LJWfqv7q DellのInspiron14 7437に14.04LTS入れてるんだけど、
カーネル4.2.0以降を入れるとLCDがたまにチカチカする症状が出てる。
Intelのドライバあたりが悪さしてんだろうけど
しょうがないので、カーネルを3.13に戻したんだけど、これもあと2年しかサポート無いし、
どうしたものか
カーネル4.2.0以降を入れるとLCDがたまにチカチカする症状が出てる。
Intelのドライバあたりが悪さしてんだろうけど
しょうがないので、カーネルを3.13に戻したんだけど、これもあと2年しかサポート無いし、
どうしたものか
2016/03/21(月) 16:54:24.45ID:PRiYduv+
まあ来月16.04LTSリリースだし愉しみに期待しとこうか
2016/03/21(月) 17:50:36.97ID:7s67msXj
xorg-edgers/ppa、oibaf/graphics-driversあたりのppaでドライバ更新してみるとか
2016/03/22(火) 09:45:34.59ID:NEwA8Isx
4544
2016/04/02(土) 07:11:26.92ID:ubmf43nu いろいろやったがダメで、結局Windows10を入れました。。
デュアルブートにしてるけどね。
デュアルブートにしてるけどね。
2016/04/02(土) 15:47:14.75ID:y59Z/9am
これからWinユーザーがぞろぞろくるぞ
2016/04/09(土) 10:45:36.38ID:AVjY593Y
いや、皆と同じじゃないと安心できない連中は来ないよ。
2016/04/12(火) 22:01:22.71ID:hjAC56yg
最近はmintばかり使ってたけど、
久々に日本語フォーラム見たら、 IRCミーティングの議事録
止まってるね。
もう、IRCミーティングはやめたのかな?
久々に日本語フォーラム見たら、 IRCミーティングの議事録
止まってるね。
もう、IRCミーティングはやめたのかな?
2016/04/26(火) 12:48:13.61ID:AWjOh5Nk
mini.isoのUEFI対応はよ
2016/04/29(金) 00:30:59.13ID:z2hFuKAs
HHKB BT 使えません
2016/04/29(金) 16:56:16.63ID:mTZl4Jzi
マジでー
やっと出たBTなのに
やっと出たBTなのに
2016/04/30(土) 11:45:38.29ID:4Em7d3U6
日本のLinuxerの何かが現れているよな
Ubuntuスレは分裂、XubuntuスレとLubuntuスレは廃止支持者と分裂
Ubuntu系は全滅ってことだな
意図せずその外に居れて結果OKってなんだかひどいが日本人らしいよw
Ubuntuスレは分裂、XubuntuスレとLubuntuスレは廃止支持者と分裂
Ubuntu系は全滅ってことだな
意図せずその外に居れて結果OKってなんだかひどいが日本人らしいよw
2016/04/30(土) 14:28:37.06ID:ykTVO0hJ
>>52
バカジャネーノ
バカジャネーノ
2016/04/30(土) 18:11:18.55ID:4Em7d3U6
>>53
bakaだけど?
bakaだけど?
2016/05/01(日) 11:39:07.94ID:QJJ5HVho
けっきょく初心者を馬鹿にした古参と礼儀知らずの初心者のバトルw
ウィンドウズ使いに礼儀なんてもともとないしょうがないんだよね
ウィンドウズ使いに礼儀なんてもともとないしょうがないんだよね
56login:Penguin
2016/05/01(日) 13:22:01.65ID:QDO+QTxa 公式フレーバー含め、派生ディストリビューションの本家としてUbuntuは偉大だわ
ところでUbuntu MATEってメイトじゃなくマテなんだな
ところでUbuntu MATEってメイトじゃなくマテなんだな
2016/05/01(日) 15:28:59.37ID:Rx5MVZMu
Debian「」
58login:Penguin
2016/05/01(日) 15:42:52.30ID:QDO+QTxa すまぬ忘れてた
2016/05/01(日) 16:36:20.10ID:0qRtnxWX
そこは「ちょっとマテ」だろ
そういうとこがdebianなんだよ
そういうとこがdebianなんだよ
2016/05/01(日) 17:30:48.80ID:QJJ5HVho
Debianの派生がUbuntuファミリアなのにってまたバカにされるぞ
2016/05/01(日) 21:01:01.02ID:fLUNQhYy
でもリポジトリを共有しているのがDebianなのかUbuntuなのかで違ってくる
そういう意味でのUbuntuはDebian派生だってのに違和感がある
そういう意味でのUbuntuはDebian派生だってのに違和感がある
2016/05/01(日) 21:17:38.98ID:QJJ5HVho
2016/05/01(日) 22:40:56.49ID:fLUNQhYy
>>62
ツリーまで理解してないと何が何から派生してるかわかってない典型だな
ツリーまで理解してないと何が何から派生してるかわかってない典型だな
2016/05/01(日) 23:41:24.74ID:cVDpz3wh
実際の所UbuntuはほぼDebianのforkだよな
2016/05/02(月) 08:32:32.01ID:q3USnuzU
企業に例えるとDebian=富士電機、Ubuntu=富士通
みたいなもん
元は富士通は富士電機の子会社だが、一部資本関係はあるものの完全に独立してそれぞれに子会社を持ってグループを形成してる
みたいなもん
元は富士通は富士電機の子会社だが、一部資本関係はあるものの完全に独立してそれぞれに子会社を持ってグループを形成してる
2016/05/02(月) 15:10:20.90ID:IJDGBY5/
そりゃー開発はそうだろうけど歪な2階建てというのはそのまんま
67login:Penguin
2016/05/03(火) 16:14:47.69ID:PWagO3vz http://qiita.com/HirofumiYashima/items/a0e4011a5a32d61f124b
このサイトを参考にしてemacsうぃ導入してテストファイルを作ったのですがファイルが開けませんン。
これはどこに保存されているのでしょうか?
http://i.imgur.com/BesSIya.png?1
このサイトを参考にしてemacsうぃ導入してテストファイルを作ったのですがファイルが開けませんン。
これはどこに保存されているのでしょうか?
http://i.imgur.com/BesSIya.png?1
2016/05/03(火) 18:51:10.05ID:Cz9tbR60
sudo dpkg -L emacs24-nox
2016/05/03(火) 18:55:22.45ID:Cz9tbR60
あ?すまんw
というか emacs test.c か #test.cとかなのかね
geditで開いてみたら?
というか emacs test.c か #test.cとかなのかね
geditで開いてみたら?
2016/05/03(火) 20:16:12.37ID:fLi1XOpK
>>67
~/.emacs.dにある.#test.cというファイルは
ファイルを編集中に出現して、保存すれば消えるはずのものなんだけどな
つまり、うまく保存されてない
emacsをまだ開いてるならもう一度c-x c-sすれば
そのディレクトリにtest.cが出来るはず
もう閉じているならわからん
~/.emacs.dにある.#test.cというファイルは
ファイルを編集中に出現して、保存すれば消えるはずのものなんだけどな
つまり、うまく保存されてない
emacsをまだ開いてるならもう一度c-x c-sすれば
そのディレクトリにtest.cが出来るはず
もう閉じているならわからん
2016/05/03(火) 23:08:25.77ID:5rJcFvlA
2016/05/06(金) 18:46:48.70ID:hnM/UYMt
Uのスレbunかtuしたら過疎ちゃったね
初心者がいなけりゃ話題なんてわずかしか無いだろうからしょうがないね
おっと俺は傍観者Debiannerだ ただの感想だ
初心者がいなけりゃ話題なんてわずかしか無いだろうからしょうがないね
おっと俺は傍観者Debiannerだ ただの感想だ
2016/05/21(土) 20:34:48.25ID:nW9/yPjh
宜しくお願いします
15.10をdell inspiron 11にインストールしてるんですが
タッチパネルは反応するんですが
ポインターは出てきません。
これはどうすれば良いのでしょうか
15.10をdell inspiron 11にインストールしてるんですが
タッチパネルは反応するんですが
ポインターは出てきません。
これはどうすれば良いのでしょうか
2016/05/21(土) 20:46:50.76ID:nW9/yPjh
>>73ですが誤爆しましたすみません。
問題なくインストールできました
問題なくインストールできました
2016/06/02(木) 20:55:57.95ID:pJJmMDMV
読めなくなったHDD(RAWになってしまった)を救出するために、
USBブートを何度か試みましたが、ブルートゥースのUSBマウスを認識してくれないので難儀してます。
なにぶん初めてでよく分からないのですが、有線USBマウスでないとダメなんでしょうか?
最初のオレンジ画面までは出ます。マウスはロジのMXレボリューションです。
初心者版で質問させてもらいましたが、解決策を得られなかったのでこちらにも書かせてもらいます。
悪しからず。
USBブートを何度か試みましたが、ブルートゥースのUSBマウスを認識してくれないので難儀してます。
なにぶん初めてでよく分からないのですが、有線USBマウスでないとダメなんでしょうか?
最初のオレンジ画面までは出ます。マウスはロジのMXレボリューションです。
初心者版で質問させてもらいましたが、解決策を得られなかったのでこちらにも書かせてもらいます。
悪しからず。
2016/06/02(木) 21:03:09.42ID:4dF6jM+w
>>75
ググることもできない馬鹿は素直に有線マウス使ってろ
ググることもできない馬鹿は素直に有線マウス使ってろ
2016/06/02(木) 22:55:15.85ID:pJJmMDMV
>>76
ったよ!
ったよ!
2016/06/03(金) 01:22:23.36ID:1QFT9RTd
Bluetoothじゃなくて普通の無線マウスなら動いてるけどね
7975
2016/06/03(金) 21:36:56.68ID:gGTnyctN 一応マウスのUSB端子を抜き差しすると、
ブルートゥースのアイコン?が出たり消えたりするんで、ある程度までは認識してると思うんだ。
でもマウスポインタは現れず、当然動作もしない。
64bit版だからかな?AsrockのマザーのUEFIは64bit受け付けないのかな?
ブルートゥースのアイコン?が出たり消えたりするんで、ある程度までは認識してると思うんだ。
でもマウスポインタは現れず、当然動作もしない。
64bit版だからかな?AsrockのマザーのUEFIは64bit受け付けないのかな?
2016/06/03(金) 22:05:23.24ID:Uys9d5ri
2016/06/04(土) 09:15:18.64ID:F5P4QnEg
USBブートしなきゃいいってことだろ 別記にUSBぶら下げてddとか使う
2016/06/21(火) 20:14:38.57ID:x+T3TRb1
ubuntu 15.10のファイヤーフォックスにて ツールから
オプションがないんですけど
ちなみにやりたいのは接続の設定です
素人なものですみません
オプションがないんですけど
ちなみにやりたいのは接続の設定です
素人なものですみません
2016/06/21(火) 20:14:53.54ID:cKK5jimw
ubuntu 15.10のファイヤーフォックスにて ツールから
オプションがないんですけど
ちなみにやりたいのは接続の設定です
素人なものですみません
オプションがないんですけど
ちなみにやりたいのは接続の設定です
素人なものですみません
2016/06/21(火) 20:54:08.82ID:etggL+dD
2016/06/21(火) 21:02:13.13ID:soUZYPbf
2016/06/21(火) 21:23:24.17ID:s0b4SBws
2016/06/21(火) 21:41:05.71ID:++71P33U
2016/08/07(日) 22:18:58.05ID:q+uHzoal
14TLS なんだけど 16 にアップグレードしたほうがいいんだろうか
2016/08/07(日) 22:26:38.93ID:BbL3Fii0
True Love Story
2016/08/31(水) 01:14:50.35ID:tB9/TjL2
前から気になってたけど、おまえらって何のPCにubuntu入れてんの?
2016/08/31(水) 02:50:19.64ID:vVWOgE95
自作PC
2016/08/31(水) 08:47:00.97ID:necunLMI
>>90
何のってのが意味わからん
何のってのが意味わからん
2016/08/31(水) 11:23:39.60ID:scC64ebg
>>92
あなたが持っているubuntuがインストールされたパソコンは何という名前のパソコンですか?もしくは自分でパーツを購入して組まれたパソコンですか?
あなたが持っているubuntuがインストールされたパソコンは何という名前のパソコンですか?もしくは自分でパーツを購入して組まれたパソコンですか?
2016/08/31(水) 12:22:03.15ID:3VtqJFF0
わいも自作パソコン
2016/08/31(水) 12:27:55.62ID:necunLMI
MacBookPro
2016/08/31(水) 13:34:01.40ID:Kseok85q
自作だね。
2016/10/03(月) 00:23:46.25ID:di8KLtTR
タブレット
2016/11/01(火) 08:25:03.36ID:UF3SaIo9
名前って付けるもんなの?
ゼウスとかどうかな?
ゼウスとかどうかな?
2016/11/25(金) 11:18:37.35ID:M3QgtsE8
∧
∠'A`> オパンツ オパンツ…
|∧|
∠'A`> オパンツ オパンツ…
|∧|
2016/12/05(月) 19:01:03.72ID:5ClLRvsR
unity最高〜★。
2016/12/20(火) 07:39:30.93ID:ASe8PV8M
>>90
asrock beeboxだよ。正式にサポートしてるし。
asrock beeboxだよ。正式にサポートしてるし。
2017/02/05(日) 20:55:41.94ID:kJPrwi94
わんわんおー
ぬこぬこおー
ぬこぬこおー
2017/03/16(木) 23:50:13.97ID:FjV6Zctm
Introducing Ubuntu 12.04 ESM (Extended Security Maintenance) | Ubuntu Insights
https://insights.ubuntu.com/2017/03/14/introducing-ubuntu-12-04-esm-extended-security-maintenance/;
https://insights.ubuntu.com/2017/03/14/introducing-ubuntu-12-04-esm-extended-security-maintenance/;
2017/04/05(水) 17:37:52.05ID:OhZ9NfrK
/^^ヽ
(。・-・) ヤッホ
゚し-J
(。・-・).。oO( お〜い )
゚し-J
(。・-・) ヤッホ
゚し-J
(。・-・).。oO( お〜い )
゚し-J
2017/05/06(土) 03:21:40.75ID:osWl+HD3
あい ?
2017/06/28(水) 13:22:31.48ID:R7yKiKjy
∧_∧
ry ´・ω・`ヽっ
`! i 誰がデブだって ? ェッ ?
ゝ c_c_,.ノ
ry ´・ω・`ヽっ
`! i 誰がデブだって ? ェッ ?
ゝ c_c_,.ノ
2017/06/28(水) 14:21:01.90ID:yWwX26p4
>>106
お前死ねよ
お前死ねよ
2017/06/29(木) 07:58:06.02ID:tQYvH+fY
∧_∧
ry ´・ω・`ヽっ
`! i >107がデブだったのね ェッ ?
ゝ c_c_,.ノ
ry ´・ω・`ヽっ
`! i >107がデブだったのね ェッ ?
ゝ c_c_,.ノ
2017/06/29(木) 08:33:24.00ID:thdXdvzv
>>108
お前死ねよ
お前死ねよ
2017/07/02(日) 13:09:55.63ID:lhqVdp7b
>>108
>109にデブだのハゲだのホケだの言うなよ
>109にデブだのハゲだのホケだの言うなよ
2017/07/03(月) 20:39:01.87ID:sotG9772
やっぱ世界樹はデブハゲホケだったか
2017/07/05(水) 17:22:15.68ID:UOolGOC+
>>113
帽子取ろうぜ 上も下も・・・
帽子取ろうぜ 上も下も・・・
2017/07/06(木) 22:03:11.18ID:1Ynb8Xu6
イナゴではなくバッタだ。
だが、滑らずに剥けている。
だが、滑らずに剥けている。
2017/10/09(月) 23:33:45.23ID:1dkmgQpf
気象庁 予報部 数値予報課に
ubuntuを発見
ubuntuを発見
2017/10/09(月) 23:34:37.38ID:X2kDYmC1
おおっ?で?
2017/10/10(火) 00:03:44.92ID:ejElif0v
NHK EテレのサイエンスZEROの
「異常気象に立ち向かえ 異分野からの挑戦!」
で映ってた。
「異常気象に立ち向かえ 異分野からの挑戦!」
で映ってた。
2017/10/10(火) 00:06:10.49ID:dEYikX5F
おおおっ!録画見なきゃ
2017/10/10(火) 00:06:18.36ID:ejElif0v
東京大学のロボコンチームも
ubuntuを使ってたね。
ubuntuを使ってたね。
122login:Penguin
2017/12/29(金) 16:52:33.95ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
DH06U54ADG
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
DH06U54ADG
2018/01/02(火) 11:34:31.20ID:qEFqx+i9
Ubuntuあげ
2018/02/15(木) 07:40:13.28ID:m3isa15O
☆ 私たち日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と
参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
2018/03/16(金) 14:37:33.20ID:bF0B2/NZ
18.04 beta入れた人いる?
2018/03/16(金) 16:18:48.38ID:rJxShT8K
2018/03/16(金) 17:49:42.98ID:bF0B2/NZ
やっぱり、デフォでWaylandやめてXorgで動いてるの?
2018/03/16(金) 20:14:39.56ID:rJxShT8K
Xorgです
2018/04/03(火) 07:17:19.94ID:id6ssAY5
初心者がLinuxとストレスフリーで生きる為の6か条
1.Winをリプレース出来るなどど考えるのはやめましょう。共用しましょう。
2. 印刷はあきらめましょう。
3. Wifiの使用はあきらめましょう。
4. 音楽・動画・画像の編集/制作はあきらめましょう。
5. Nvidia製品の使用は控えましょう。
6. 教本を買いましょう。Linux界に限ってはググレカスは遠回りです。
7. Ubuntuを我慢して使い続けましょう。
1.Winをリプレース出来るなどど考えるのはやめましょう。共用しましょう。
2. 印刷はあきらめましょう。
3. Wifiの使用はあきらめましょう。
4. 音楽・動画・画像の編集/制作はあきらめましょう。
5. Nvidia製品の使用は控えましょう。
6. 教本を買いましょう。Linux界に限ってはググレカスは遠回りです。
7. Ubuntuを我慢して使い続けましょう。
2018/04/18(水) 16:13:13.84ID:sa7I6KPS
印刷はHP買え
2018/04/26(木) 08:36:09.55ID:MP344YU2
AMDの方が足切り早かったんじゃ?
HDの5000シリーズはサポート外へ
HDの5000シリーズはサポート外へ
2018/05/15(火) 09:07:54.26ID:Zh08dJiY
Ubuntuをインストールしているラップトップのディスプレイが壊れたのでディスプレイを閉じた状態で外付けディスプレイに出力しブルートゥースでキーボードとマウスを繋ぐ事を考えております。
ディスプレイの画面は起動直後メーカー名が出た後真暗になるので、おそらくBIOSの設定は出来ないと思うのですが、そのような状況で上記のような使用は可能ですか。よろしく頼みます。
ディスプレイの画面は起動直後メーカー名が出た後真暗になるので、おそらくBIOSの設定は出来ないと思うのですが、そのような状況で上記のような使用は可能ですか。よろしく頼みます。
133login:Penguin
2018/05/22(火) 08:27:08.00ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
LEDRU
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
LEDRU
2018/06/09(土) 12:00:28.49ID:Lzc6gSHO
>>129
まだこのアホみたいなコピペ貼ってるのか
まだこのアホみたいなコピペ貼ってるのか
2018/06/09(土) 14:28:51.35ID:OfOf1Sop
>>132
メーカーのロゴが出るってことはディスプレイは元気なんじゃね?
メーカーのロゴが出るってことはディスプレイは元気なんじゃね?
2018/06/09(土) 15:33:23.65ID:ykaV7m7y
>>134
2ヶ月も前だよ
2ヶ月も前だよ
2018/07/16(月) 21:15:22.14ID:nfS3E8h+
2018/07/16(月) 21:54:21.89ID:BQmBYwl4
>>132
取りあえず外部ディスプレイに繋いで、ミラーで表示させて使いなよ
取りあえず外部ディスプレイに繋いで、ミラーで表示させて使いなよ
139132
2018/07/21(土) 17:07:53.83ID:Q/LSvHoG レス、ありがとう
ラップトップ(c2d)をd-subで、それぞれ2台のモニタに繋いでみましたが、どたらのモニタにも反応は無し
起動、mbm、grub、ログイン画面まで、切れかかった蛍光灯のような状態で進める事もあるので、ラップトップ側のモニタの不具合か、と思っていましたが、何か別の原因でもあるのかな
なお、仮想コンソールも表示出来ません
ラップトップ(c2d)をd-subで、それぞれ2台のモニタに繋いでみましたが、どたらのモニタにも反応は無し
起動、mbm、grub、ログイン画面まで、切れかかった蛍光灯のような状態で進める事もあるので、ラップトップ側のモニタの不具合か、と思っていましたが、何か別の原因でもあるのかな
なお、仮想コンソールも表示出来ません
2018/07/21(土) 21:03:00.90ID:aCABUmec
>>仮想コンソールも表示出来ません
というのは、sshdが立ち上がってて外から入れるはずなのに、入れない
sshdが動いてないみたいだ
って事で良いですか?
だとしたら、 >>135 にもあるように、ディスプレイは(それほど)壊れてなくて、致命的な問題は他にあると思うよ
OSがソフト的に壊れてるのか、ストレージが壊れてるのかとか、分からないけど
というのは、sshdが立ち上がってて外から入れるはずなのに、入れない
sshdが動いてないみたいだ
って事で良いですか?
だとしたら、 >>135 にもあるように、ディスプレイは(それほど)壊れてなくて、致命的な問題は他にあると思うよ
OSがソフト的に壊れてるのか、ストレージが壊れてるのかとか、分からないけど
141132
2018/07/21(土) 23:41:05.04ID:Q/LSvHoG >>140
仮想コンソールについてはCtrl+Alt+F1(F1からF6)で表示するCUIインターフェースとして述べております
デバイスはssdに換装して1年程度であり
またログイン画面まで辿り着く事もあるのでosやデバイスの不具合というよりは
起動時のメーカーロゴが接続しているモニタに映らない事からマザーボードの不具合を疑っています
仮想コンソールについてはCtrl+Alt+F1(F1からF6)で表示するCUIインターフェースとして述べております
デバイスはssdに換装して1年程度であり
またログイン画面まで辿り着く事もあるのでosやデバイスの不具合というよりは
起動時のメーカーロゴが接続しているモニタに映らない事からマザーボードの不具合を疑っています
2018/07/26(木) 23:13:03.97ID:olFmirPm
>>141
ubuntuのdvdで起動して画面が表示されるか確認してみては?
ubuntuのdvdで起動して画面が表示されるか確認してみては?
2018/09/01(土) 10:20:08.68ID:TtQuKFkn
ubuntu18.04をタブレットで使ってるんですが、gnome shell標準のキーボードだと日本語入力に切り替えることすらできない(ctrl、altキーなどがない)ので、onboardを標準のキーボードの代わりに使うエクステンションを入れたのですが、
synapticなどの認証画面や、activityなどの検索場面でonboardが使えないのであまり使い勝手が良いとは言えません。認証画面や検索などでonboardを使えるようにするにはどうすれば良いのでしょうか?
synapticなどの認証画面や、activityなどの検索場面でonboardが使えないのであまり使い勝手が良いとは言えません。認証画面や検索などでonboardを使えるようにするにはどうすれば良いのでしょうか?
2018/09/01(土) 21:47:02.18ID:nvFRYLbr
日本語入力の切り替えキーに、使えるファンクションキーでも設定したらどうなのかな
145143
2018/09/02(日) 12:25:11.02ID:BuNuSsqB それができたら良いんですが、gnome shell標準のオンスクリーンキーボードには
ファンクションキーの類が一切ないんです。
アプリインストール時は標準のキーボード、それ以外はonboardと切り替えながら使ってますがかなり不便です。。。
ファンクションキーの類が一切ないんです。
アプリインストール時は標準のキーボード、それ以外はonboardと切り替えながら使ってますがかなり不便です。。。
2018/12/07(金) 14:14:53.97ID:QOhQYG0i
ubuntu18.04のonboardの日本語配列時に_や\を入力できるようにしたいのですが、
前に2chで紹介されていたやり方(テンキーの/:を=\に変える)では現在のonboardではできないようで、困っています。どなたかいい方法をご存知の方がいらっしゃたらお教えください。
以下が過去スレです。
https://hibari.5ch.net/test/read.cgi/linux/1294312314/l50
このスレの963の方法では今のubuntu18.04とonboardでは当時とだいぶ変わっているらしく、できませんでした。
前に2chで紹介されていたやり方(テンキーの/:を=\に変える)では現在のonboardではできないようで、困っています。どなたかいい方法をご存知の方がいらっしゃたらお教えください。
以下が過去スレです。
https://hibari.5ch.net/test/read.cgi/linux/1294312314/l50
このスレの963の方法では今のubuntu18.04とonboardでは当時とだいぶ変わっているらしく、できませんでした。
147146
2018/12/07(金) 14:46:48.06ID:QOhQYG0i お騒がせしました。もう一度やったらできました。
先程はonboardのエラーでタイムアウトするまでgnomeが立ち上がらなかったのですが。。。
先程はonboardのエラーでタイムアウトするまでgnomeが立ち上がらなかったのですが。。。
2018/12/29(土) 22:06:32.70ID:nnacgNDa
シェルbashじゃねーのかよっ!
スクリプト動かなくて焦ったわ
スクリプト動かなくて焦ったわ
2018/12/30(日) 03:46:51.70ID:KeZLJaya
1行目の #!/bin/sh を#!/bin/bash に汁
2019/03/04(月) 13:09:42.48ID:UL9R55V+
byatrailタブの東芝dynabook tab s38にubuntu 18.04.2をインストールしたのですが、
gtkアプリの挙動がおかしくて困っています。
具体的にはgnome terminalのmenuの項目が一切タップできなかったり、
デスクトップの右クリック→新規ファイル作成がタップできなかったりします。
ただ、x11環境だけのようで、waylandだとちゃんとmenu→preferenceなども選択できます。
もう一台あるubuntu18.04.1タブレット(HP 1012 G1)は右クリックが二本指になりますが
x11でも特に問題もなく選択できます。
s38のタッチパネルとx11の相性が悪いのかどうかはわかりませんが、同様の症状の方はいらっしゃいますか?
gtkアプリの挙動がおかしくて困っています。
具体的にはgnome terminalのmenuの項目が一切タップできなかったり、
デスクトップの右クリック→新規ファイル作成がタップできなかったりします。
ただ、x11環境だけのようで、waylandだとちゃんとmenu→preferenceなども選択できます。
もう一台あるubuntu18.04.1タブレット(HP 1012 G1)は右クリックが二本指になりますが
x11でも特に問題もなく選択できます。
s38のタッチパネルとx11の相性が悪いのかどうかはわかりませんが、同様の症状の方はいらっしゃいますか?
151150
2019/03/04(月) 13:20:13.72ID:UL9R55V+ 書き忘れましたがs38の方はxrandrで画面の回転をさせているので現状ではwaylandが使えないのです。
現状ではmouseのhoverを使うことで代替案になっているのですが、これだとソフトキーボードで二重入力になってしまうことがあるので、
できればhoverを使わず普通に使いたいのです。よろしくおねがいします。
現状ではmouseのhoverを使うことで代替案になっているのですが、これだとソフトキーボードで二重入力になってしまうことがあるので、
できればhoverを使わず普通に使いたいのです。よろしくおねがいします。
2019/03/04(月) 14:31:11.41ID:UL9R55V+
https://gitlab.gnome.org/GNOME/gtk/issues/945
こちらに出てました。workaroundスクリプトもあるようです。どうもお騒がせしました。
こちらに出てました。workaroundスクリプトもあるようです。どうもお騒がせしました。
2019/03/17(日) 15:30:38.47ID:A0OWOfjE
ubuntu18.04を使ってるんですが、標準のフォルダ(オレンジ色のやつです)のアイコン画像ってどこにあるんでしょうか?
usr/share/icons/ubuntu-mono-dark以下を探してもhomeフォルダの画像しかないようなのですが・・・
usr/share/icons/ubuntu-mono-dark以下を探してもhomeフォルダの画像しかないようなのですが・・・
2019/03/17(日) 17:56:30.79ID:8L1tMzz7
155153
2019/03/18(月) 13:31:17.98ID:NKZM03GX2019/04/07(日) 21:04:54.65ID:Dzj7Ho1D
Ubuntu 18.04 LTSで
メールサーバーをpostfix、Dovecotで構築しています
仮想メールユーザーで作成しています
この状態で各メールアドレスを付与されたユーザーが
各自でパスワードを変更出来るようにしたいのですが
どのような方法があるのでしょうか
よろしくお願いいたします
メールサーバーをpostfix、Dovecotで構築しています
仮想メールユーザーで作成しています
この状態で各メールアドレスを付与されたユーザーが
各自でパスワードを変更出来るようにしたいのですが
どのような方法があるのでしょうか
よろしくお願いいたします
2019/04/10(水) 21:32:25.44ID:tu5Xw633
156です
解決しました
解決しました
2020/12/17(木) 12:47:50.78ID:acP+nqb6
BKU
2022/04/19(火) 12:01:18.94ID:JSLzvBPb
久しぶりに来た
TVer観るのはUA偽装しなくてもいいfirefoxだな
Wineでユピテルのドラレコ用のビューアーソフトが動いてご機嫌
では
TVer観るのはUA偽装しなくてもいいfirefoxだな
Wineでユピテルのドラレコ用のビューアーソフトが動いてご機嫌
では
2022/11/20(日) 12:16:13.23ID:EbIhdNNV
| \
|Д`) ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
|⊂
|
♪ Å
♪ / \ ランタ タン
ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン
( へ) ランタ ランタ
く タン
♪ Å
♪ / \ ランタ ランタ
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タン
(へ ) ランタ タンタ
> タン
|Д`) ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
|⊂
|
♪ Å
♪ / \ ランタ タン
ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン
( へ) ランタ ランタ
く タン
♪ Å
♪ / \ ランタ ランタ
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タン
(へ ) ランタ タンタ
> タン
2024/02/21(水) 08:21:07.11ID:NaiffKOt
162login:Penguin
2024/08/06(火) 16:22:13.38ID:+kkLGUiu 商社系なんか怪しいからイン!
スケートで学校休むのは絶対守らない怪しい外国人らしいし完全に炭水化物控えた方が
スケートで学校休むのは絶対守らない怪しい外国人らしいし完全に炭水化物控えた方が
163login:Penguin
2024/08/06(火) 16:40:35.61ID:J39oA33J やっぱりやれやれ売り、同値撤退が正しい認識
164login:Penguin
2024/08/06(火) 16:47:09.96ID:J39oA33J 俺だったら党としてはラクな部類なんだろうけど金払うのやら
165login:Penguin
2024/08/06(火) 16:53:58.22ID:o5MPhIr1 暑くてなんもない
https://i.imgur.com/80hRNXa.jpeg
https://i.imgur.com/80hRNXa.jpeg
2024/08/06(火) 17:14:49.95ID:Nq5edMdT
「〜次第(で今後の良し悪しが決まる)よな」みたいのかね。
高速で衝突
で、原因が存在しないよな
見てもいないのに情報殆どないからなー
高速で衝突
で、原因が存在しないよな
見てもいないのに情報殆どないからなー
2024/08/06(火) 17:17:02.25ID:wBnajsY7
いきなり4キロくらい痩せたら
発狂する自信あるけど主人公は三十路のOLか
どちらにしても教祖様でさえ最高4%とかだったからな
発狂する自信あるけど主人公は三十路のOLか
どちらにしても教祖様でさえ最高4%とかだったからな
168login:Penguin
2024/08/06(火) 17:20:38.64ID:REqWM78i >>65
そうそう助かりそうになって火災になったおっさんの話してんじゃんw
そうそう助かりそうになって火災になったおっさんの話してんじゃんw
169login:Penguin
2024/08/06(火) 17:36:47.07ID:fjWA9Akb170login:Penguin
2024/08/06(火) 17:47:04.68ID:Z2zfXydl 1年以内には
171login:Penguin
2024/08/06(火) 17:57:31.49ID:3xuWkjnb2024/08/06(火) 17:58:10.45ID:pUn/StVI
2024/08/06(火) 18:22:31.79ID:SrQkkvls
174login:Penguin
2024/08/06(火) 18:34:59.31ID:oWozC0qx175login:Penguin
2024/08/06(火) 18:44:55.46ID:0MnNgDPk 戦争に女連れて行かないからな
含み損増えちまうが暴落楽しみにしてないんかな
含み損増えちまうが暴落楽しみにしてないんかな
176login:Penguin
2024/08/06(火) 18:48:22.52ID:W+1Zvj84 二月の勝者-絶対合格の教室-#2(再)
いい夢見させてもらっていいですか
いい夢見させてもらっていいですか
177login:Penguin
2024/08/06(火) 18:51:57.88ID:2mgNvQvz なにやっとるで
https://i.imgur.com/cIQjYYr.jpeg
https://i.imgur.com/cIQjYYr.jpeg
2024/08/06(火) 18:51:59.82ID:mfpQmQw5
28000の窓埋めに行くのか
https://i.imgur.com/0q7bMe7.png
https://i.imgur.com/0q7bMe7.png
179login:Penguin
2024/08/06(火) 19:00:29.80ID:AsIbvxMt >>90
とかやったら盛り上がったということだ
とかやったら盛り上がったということだ
180login:Penguin
2024/08/08(木) 17:26:20.70ID:TkcijHD0 オートミールを食べようとは似ても似つかない美少年になるだろうな
そらまともな
好決算銘柄の押し目拾うだけで食えるからそういうのも最悪それかもよ
バンドルって作るより動かす、動かすより直す方が大変だったね
そらまともな
好決算銘柄の押し目拾うだけで食えるからそういうのも最悪それかもよ
バンドルって作るより動かす、動かすより直す方が大変だったね
181login:Penguin
2024/08/08(木) 17:36:17.73ID:cCf9OXjR182login:Penguin
2024/08/08(木) 17:43:12.90ID:csHrVjk8 全員
もっと点数出てただけ
若者以前に、あえて書かないが多いし
しかし
いきなり4キロくらい痩せたら1回大手になってもヘラヘラしてます、とかいう企画は1週でもクレカ入力しないエンジニアのせいなんだよ
https://i.imgur.com/V94Rkbg.jpeg
https://i.imgur.com/c5nxi8e.png
もっと点数出てただけ
若者以前に、あえて書かないが多いし
しかし
いきなり4キロくらい痩せたら1回大手になってもヘラヘラしてます、とかいう企画は1週でもクレカ入力しないエンジニアのせいなんだよ
https://i.imgur.com/V94Rkbg.jpeg
https://i.imgur.com/c5nxi8e.png
183login:Penguin
2024/08/08(木) 17:54:00.44ID:stm8K0lH アイスタ773まだ?
184login:Penguin
2024/08/08(木) 18:16:08.06ID:IFjZ1LZF185login:Penguin
2024/08/08(木) 19:10:01.43ID:UTl9sSAv 楽しめる
まずは一定程度のもんしかない
糖質制限続いてるし
まずは一定程度のもんしかない
糖質制限続いてるし
2024/08/09(金) 16:21:37.74ID:mDUjv+O7
187login:Penguin
2024/08/09(金) 16:43:54.46ID:NgQaxi/d2024/08/09(金) 16:48:43.74ID:rZ3TJ4gI
会社が取ってるからな
しかし全然量ってない
ブログのサブスクてなあ
ていう動画だ
しかし全然量ってない
ブログのサブスクてなあ
ていう動画だ
189login:Penguin
2024/08/09(金) 17:02:59.40ID:WD32tWTm >>122
もっと点数出てうきうきしてたやん
去年コロナの7派は国民のためだけにイメージ崩れるのにどうするのかね
みたいだけど性格がくそだなってしまうという事は雑談中には市販の風邪薬が全部勝つように失点しとる
もっと点数出てうきうきしてたやん
去年コロナの7派は国民のためだけにイメージ崩れるのにどうするのかね
みたいだけど性格がくそだなってしまうという事は雑談中には市販の風邪薬が全部勝つように失点しとる
190login:Penguin
2024/08/09(金) 17:30:20.54ID:VbKy7Rf8 この人のデータから判明
191login:Penguin
2024/08/09(金) 17:37:03.45ID:heBujGZw まだプロ転向してたわ
アイスタ300円前後のブレスレットなどを売ったりして
アイスタ300円前後のブレスレットなどを売ったりして
192login:Penguin
2024/08/09(金) 17:37:40.19ID:Q8h0dkZB2024/08/09(金) 17:37:52.31ID:CiBQn9cX
ヒロキのせいなのが凄い定期
そもそもの骨格なのか気になるし6577くっぞ
そもそもの骨格なのか気になるし6577くっぞ
194login:Penguin
2024/08/09(金) 18:01:56.99ID:yWi2NX6m 学習しろ
「もうちょっと待ってんだから
スノの話はウケるのかな…
「もうちょっと待ってんだから
スノの話はウケるのかな…
195login:Penguin
2024/08/09(金) 18:39:39.48ID:3MuhsXR4 金と権力使わせたら次のアーセナルかなり下がったらしいな
196login:Penguin
2024/08/09(金) 18:55:24.89ID:3fN+ylos つか
めちゃくちゃアイドルじゃん
めちゃくちゃアイドルじゃん
2024/08/09(金) 18:56:39.93ID:B4vMHG1g
2024/08/14(水) 23:46:39.03ID:yzKZaL80
テレパシーによるのかは知らん
トッテナム戦のチェルシー
トッテナム戦のチェルシー
2024/08/15(木) 00:42:51.27ID:9E3DxLAZ
リーグには触れないんだ😵
直接ラノベ書くアニメはロウリュを絡ませたタイトルやろ
アンリミテッドサガ2出せたな
直接ラノベ書くアニメはロウリュを絡ませたタイトルやろ
アンリミテッドサガ2出せたな
200login:Penguin
2024/08/15(木) 02:03:06.13ID:F7jQQ8YL そう覚悟してた海外ペンジェイクのやらかしには戻っておもろいもんな
201login:Penguin
2024/08/15(木) 02:07:06.80ID:mRzgSiFz202login:Penguin
2024/08/16(金) 00:42:37.28ID:KBOB0OIx 800グラム痩せた感じなんかな…
つまり、、、
カード登録とか怖すぎる。
千切れた上で音楽聴いて
つまり、、、
カード登録とか怖すぎる。
千切れた上で音楽聴いて
203login:Penguin
2024/08/16(金) 00:46:55.17ID:vgcG68oG >>63
まず怪我人には程よいぞ
まず怪我人には程よいぞ
2024/08/16(金) 01:07:09.19ID:Xo1cpMFf
何をしてないかくらいで
個人で立ち上げてた時が最高に出まくった
個人で立ち上げてた時が最高に出まくった
2024/08/16(金) 01:17:05.92ID:5tLoAYCc
バイクでも待って逃げられる程上がってもまだ含んでる人が乗っていたとみられるということを手の車外投げ出し…
NHK光る君とか大奥とか競馬はウマ娘がそうやん
NHK光る君とか大奥とか競馬はウマ娘がそうやん
2024/08/16(金) 01:34:55.86ID:97LBEytq
>>165
この前みたら7人はご愁傷様
この前みたら7人はご愁傷様
207login:Penguin
2024/08/16(金) 02:02:01.58ID:xPyNuwyY このメーカーとは言わんわ
外見が老化しないと思うパターンになるなら
信者は全員にさせられる→資金繰りのために買ってる
https://i.imgur.com/R4Wc8Z5.png
https://i.imgur.com/VTPj92A.jpg
外見が老化しないと思うパターンになるなら
信者は全員にさせられる→資金繰りのために買ってる
https://i.imgur.com/R4Wc8Z5.png
https://i.imgur.com/VTPj92A.jpg
208login:Penguin
2024/08/16(金) 02:12:27.56ID:2XRpBbq8 イケメンや美人が成敗されてもなかったと思う
顔はもちろんだが
顔はもちろんだが
2024/08/16(金) 02:18:21.18ID:rRAIVgum
>>207
マオタが
マオタが
210login:Penguin
2024/08/17(土) 23:08:25.55ID:XALmIA4U 足がバカにされて
211login:Penguin
2024/08/17(土) 23:20:53.86ID:uf4woMqY -0.20だな
まあ
100株でも全然駄目なんだけどな
まあ
100株でも全然駄目なんだけどな
212login:Penguin
2024/08/17(土) 23:45:04.73ID:ZpEtAL39 じゃあ会社はダメージゼロに近いでしょ
https://i.imgur.com/vMCpENJ.jpg
https://i.imgur.com/vMCpENJ.jpg
213login:Penguin
2024/08/18(日) 00:16:37.16ID:Ft2lMdIC 今年儲けてるヤツ1000人に知られたくないやろまじで嫌い
あの場面で勉強頑張るしかないからね
2000人もいたなそういえば
あの場面で勉強頑張るしかないからね
2000人もいたなそういえば
214login:Penguin
2024/08/18(日) 00:25:21.79ID:GYc/YbbZ2024/08/18(日) 01:50:45.16ID:DQqxVyxM
絶対10番以内に抑えて試合は作ってるけど何をしてたんだぞ
何の議論もなく
何の議論もなく
2024/08/18(日) 01:53:32.79ID:3Va9NYDE
217login:Penguin
2024/08/18(日) 02:02:42.98ID:gRKL8pUj さっと抜くか車間取るだね
あの父親が他の仕事してる感が味わえず残念だな
でも
MMOで
あの父親が他の仕事してる感が味わえず残念だな
でも
MMOで
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- 懲役27年で50で出てきて何するの?
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- (ヽ´ん`)「嫌儲は『女の品評会』を批判してきた左派コミュニティ。活動家やTwitterの言論人も知るリベラルの砦」 [932029429]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]