>>10-11
見えてる部分でこれだけ酷いスパイっぷり、想像以上だぜ、と思ったでしょ?
現実のMicrosoftはもっと酷い、こんな甘いもんじゃない
Windowsはハード制御系も奪って、マイクとカメラでの盗聴までしてる
スパイ機能の強化をアップデート強制として行える10は、それ以上酷くなる可能性すらある
【Ubuntu/Windwos10】スパイ機能の情報収集を語る [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/04/18(月) 15:59:02.09ID:NeZVcmpS
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています