>>64
>CDROMディレクトリを設けて

こんにちは! いつものものです。これの具体的手順は どうすんのですか?

iso イメージを,適当にホームにでも置いて、CDROMという名称のフォルダを作成して、そんなかにぶっ込みますか?


> 手動でmountし

とは、どんなコマンドですか?

>それからinstall命令してみたらどうだろう