●前スレ
Fedora 総合スレッド Part 56
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1411606257/
●Fedora公式
http://fedoraproject.org/
https://fedoraproject.org/wiki/
http://planet.fedoraproject.org/
●ダウンロード
http://fedoraproject.org/get-fedora
http://torrent.fedoraproject.org/
http://mirrors.fedoraproject.org/publiclist/Fedora/
●FAQ
Wiki FAQ
http://fedoraproject.org/wiki/FAQ
Fedora 2ch FAQ
http://www12.atwiki.jp/linux2ch/pages/17.html#id_df35901c
http://www12.atwiki.jp/linux2ch/pages/30.html
●Forum
http://www.fedoraforum.org/
http://fedora.forums-free.com/
Fedora 総合スレッド Part 57©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2016/05/17(火) 22:22:50.63ID:43J6J/Qz
2017/07/13(木) 01:00:16.07ID:Ed8Z/OrE
>>808
こマ?
こマ?
2017/07/13(木) 03:21:27.50ID:pwJGlDbj
延期するにも程がある
811login:Penguin
2017/07/13(木) 20:42:24.60ID:5DYHD52g Night Light Modeのデフォルトは32ビット符号なし整数の4000に設定されているようです。
ちょっと赤すぎるないですか?(青目の外人さんにはジャストなのか?)
4500から5500ぐらいの間でちょうどいい感じの数字を探しています。
ちょっと赤すぎるないですか?(青目の外人さんにはジャストなのか?)
4500から5500ぐらいの間でちょうどいい感じの数字を探しています。
2017/07/14(金) 00:46:02.32ID:Ftafmmmb
http://www.phoronix.com/scan.php?page=news_item&px=Fedora-28-Fedora-29-2018
リリース予定
Fedora 27 2017-10-24~31
Fedora 28 2018-05-01~08
Fedora 29 2018-10-23~30
リリース予定
Fedora 27 2017-10-24~31
Fedora 28 2018-05-01~08
Fedora 29 2018-10-23~30
2017/07/14(金) 07:50:55.71ID:egnYurWZ
Fedoraだから開発向きというわけではない
2017/07/14(金) 08:02:45.65ID:+jntvcCY
開発ならパッケージの多いdebian系のほうがいいと思うな
2017/07/14(金) 09:26:24.42ID:/dz2QgDB
あっそでも俺はこれで開発するよ!
Fedoraは最高だ!
Fedoraは最高だ!
816login:Penguin
2017/07/14(金) 12:57:32.18ID:1bwTh7hU まあ、趣味のプログラムならfedoraが一番いいよね。
2017/07/14(金) 13:53:10.55ID:/dz2QgDB
818login:Penguin
2017/07/14(金) 14:48:56.46ID:r51cONfc 26
Spotifyクライアントのコンパイル問題なくできました
Spotifyクライアントのコンパイル問題なくできました
2017/07/14(金) 15:08:36.40ID:j/sESg7S
>>817
反論になってない
反論になってない
820login:Penguin
2017/07/14(金) 16:14:29.71ID:6YsM4LPJ 放置で
2017/07/14(金) 22:19:00.40ID:jEimAkKz
Linusかな?
2017/07/15(土) 00:30:30.87ID:n6fCzjwM
Linus って Fedora 嫌いだったか? 確か SuSE 系じゃなかったっけ、批判してたの。
2017/07/15(土) 00:37:24.70ID:gvKk+O+S
LinusはFedora好き
824login:Penguin
2017/07/15(土) 00:51:44.57ID:ySs7i2z8 批判してたのは初期のGNOME3
やがて手のひら返しで絶賛
彼の使っているPCの写真を見る限りFedoraユーザ
やがて手のひら返しで絶賛
彼の使っているPCの写真を見る限りFedoraユーザ
2017/07/15(土) 00:55:38.22ID:WhZurKel
数あるディストリの中でも一番バランスいいと思う
826login:Penguin
2017/07/15(土) 13:52:47.65ID:3stXk9ka >>812
5月と10月で固定するってことかな。
5月と10月で固定するってことかな。
2017/07/21(金) 20:34:15.67ID:lF4+bGkq
cinnamonがGNOME3より重い・・。涙
2017/07/22(土) 17:22:03.63ID:00fKzetE
mate、軽いな。
2017/07/22(土) 22:04:13.26ID:1+ZKHCIr
Win10のRS3でFedoraサブシステムが動くって本当ですか
2017/07/26(水) 19:08:00.64ID:vYNdfwhU
やっぱりFedoraが最高だな。
831login:Penguin
2017/07/27(木) 09:09:05.35ID:PTYOMhK5 というかubuntuはfedoraに比べると明らかに重く感じる
本当はみんな使っているのを使ったほうがいいとは思うんだけどね。
本当はみんな使っているのを使ったほうがいいとは思うんだけどね。
2017/07/27(木) 13:20:10.17ID:QgUsrWn/
Fedoraが最高であるか否かは判らないしけど、とりあえず不満なし、ありがたや。
833login:Penguin
2017/07/27(木) 21:02:46.56ID:9v5ZxrA6 Fedoraに対等の口聞けるのはDebianのみ
2017/07/27(木) 21:33:30.95ID:M/VcFyuo
Arch「」
Gentoo「」
Slackware「」
LFS「」
Gentoo「」
Slackware「」
LFS「」
2017/07/28(金) 09:45:36.04ID:RNmdlh7Z
fedoraは使いやすいんだけどパッケージ数がdebian系と比べたら少ないからなあ
2017/07/28(金) 10:12:25.68ID:3togY5hB
>>833
聞くのは耳のお仕事でっせ
聞くのは耳のお仕事でっせ
2017/07/28(金) 10:38:02.92ID:L64zCq6L
「口」なら「利く」ってか。でも聞くのは耳のお仕事だけで無いこともと。
2017/07/28(金) 10:44:21.92ID:mzbId+qq
言い訳はいいよ見苦しい
2017/07/28(金) 21:51:25.58ID:L64zCq6L
2017/07/28(金) 23:19:23.04ID:ImzsbYm4
binutils 2.29のppc64leでの挙動が腐っていると話題に
https://lists.fedoraproject.org/archives/list/[email protected]/thread/N3YWVWNNQSIIJU5TIXYWD5C3RLDIO4LV/
https://lists.fedoraproject.org/archives/list/[email protected]/thread/4TC2JZ46RX4F2QT6NPQZMHDKBXSLQYTX/
今mass rebuildしているが、ひょっとしてやり直しかなあ
https://lists.fedoraproject.org/archives/list/[email protected]/thread/N3YWVWNNQSIIJU5TIXYWD5C3RLDIO4LV/
https://lists.fedoraproject.org/archives/list/[email protected]/thread/4TC2JZ46RX4F2QT6NPQZMHDKBXSLQYTX/
今mass rebuildしているが、ひょっとしてやり直しかなあ
841login:Penguin
2017/07/29(土) 08:33:29.63ID:peN0idfw 25から26へアップグレード。ボタン一発でwindows並みのお手軽さ。何も問題無し。
しかし、かなり時間がかかる。待ちきれずに寝てしまった。時間がある時にどうぞ。
しかし、かなり時間がかかる。待ちきれずに寝てしまった。時間がある時にどうぞ。
2017/07/29(土) 11:04:46.84ID:OjRUuy/o
二週間以上も遅れてる、上げるまでもないだろ。
2017/07/29(土) 11:37:23.18ID:8hZxcCp2
mass rebuildやり直し決定
https://pagure.io/releng/issue/6898
https://pagure.io/releng/issue/6898
2017/07/29(土) 19:42:04.41ID:1g1RGJJf
26で久々にfedora戻ってきました。前は23を一週間だけ触れて、その前は1xしばらく使ってたかな。
鯖はずっとCentOSで、普段使いはubuntu系に浮気してましたが、これからはお世話になります。
ubuntuよりヌルヌル動く気がする。
鯖はずっとCentOSで、普段使いはubuntu系に浮気してましたが、これからはお世話になります。
ubuntuよりヌルヌル動く気がする。
2017/07/29(土) 20:39:57.64ID:OjRUuy/o
あぁ宜しく。fedoraは10年、嫁とは数十年一緒。
2017/07/29(土) 20:40:55.62ID:hOICdsSi
2017/07/29(土) 20:54:11.32ID:+rSljmLE
fedoraはredhatの鉄砲玉だからLinuxでは最先端を行く
2017/07/29(土) 23:29:15.98ID:hOICdsSi
redhatの鉄砲玉。カッコイイ〜★
2017/07/30(日) 02:08:17.48ID:ppzdZJn5
redhatの後ろだてがあるというだけで謎の安心感がある
2017/07/30(日) 16:27:58.00ID:o1f7GTRa
冗談でも迂闊に鉄砲玉を持ってると言ったら銃刀法違反の容疑がかかるだろ。
蒼玉で装飾したタイピンかfountain ペンなら欲しいな。
蒼玉で装飾したタイピンかfountain ペンなら欲しいな。
2017/08/03(木) 20:57:31.20ID:V4oxs1Tu
waylandでカスタム解像度の作り方おしえてくれ
わけわからんのじゃ
わけわからんのじゃ
2017/08/04(金) 14:18:01.45ID:kss2PorZ
2017年8月3日 Red Hat,RHEL 7.4リリースで"脱Btrfs"を明らかに
http://gihyo.jp/admin/clip/01/linux_dt/201708/03
Fedoraへの影響は如何に?
http://gihyo.jp/admin/clip/01/linux_dt/201708/03
Fedoraへの影響は如何に?
2017/08/04(金) 15:51:39.00ID:ZtCDbZYY
btrfs普通に使ってるんだけどなあ…
2017/08/04(金) 17:05:24.30ID:zDmqc6l7
btrfsこわい。
RAID組んでても、ボリューム全体がマウントできなくなることがある。
リカバリモードで強制マウントしてデータを吸い出す羽目になったことが何回かある。複数の環境で。
RAID組んでても、ボリューム全体がマウントできなくなることがある。
リカバリモードで強制マウントしてデータを吸い出す羽目になったことが何回かある。複数の環境で。
2017/08/04(金) 17:09:56.58ID:ZtCDbZYY
2017/08/04(金) 17:41:43.35ID:zDmqc6l7
>>855
NASなので、RAIDを再構築してそのまま使っているよ。
どうやら、電源の強制切断などがきっかけで、インデックスに矛盾が起きることがあるらしい。
btrfs自体は耐障害性が高いとされているが、マウントできなきゃ意味がないよね。
NASなので、RAIDを再構築してそのまま使っているよ。
どうやら、電源の強制切断などがきっかけで、インデックスに矛盾が起きることがあるらしい。
btrfs自体は耐障害性が高いとされているが、マウントできなきゃ意味がないよね。
857login:Penguin
2017/08/04(金) 22:21:03.57ID:zYwPbNgH fedora26で
systemctl stop firewalld
systemctl disable firewalld
を実行したのち再起動をかけるのですが
再起動後にsystemctl status firewalldで見るとまたアクティブになってしまう状況になってしまいました
削除されていないのかと思い
systemctl enable firewalld
systemctl disable firewalld
をやってみたのですが解決できないでいます
いろいろ調べてみたのですが私の力では解決が難しく書き込みをさせていただきました
何か方法ありませんでしょうか?よろしくお願いいたします
systemctl stop firewalld
systemctl disable firewalld
を実行したのち再起動をかけるのですが
再起動後にsystemctl status firewalldで見るとまたアクティブになってしまう状況になってしまいました
削除されていないのかと思い
systemctl enable firewalld
systemctl disable firewalld
をやってみたのですが解決できないでいます
いろいろ調べてみたのですが私の力では解決が難しく書き込みをさせていただきました
何か方法ありませんでしょうか?よろしくお願いいたします
858login:Penguin
2017/08/04(金) 23:56:18.21ID:hAWL4uSX systemctl mask firewalld
2017/08/05(土) 00:11:42.44ID:xLagCQto
単純にstatusの読み方間違ってるだけだったりしない?
860login:Penguin
2017/08/05(土) 09:30:00.57ID:k+986kCe >>857
Loaded: loaded (/usr/lib/systemd/system/firewalld.service; disabled; vendor preset: enabled)
Active: inactive (dead)
stopしてたらこんな感じ。私は最初、Loadedの最後を見て、おかしいなenableのままじゃないか
と思った事がある。
Loaded: loaded (/usr/lib/systemd/system/firewalld.service; disabled; vendor preset: enabled)
Active: inactive (dead)
stopしてたらこんな感じ。私は最初、Loadedの最後を見て、おかしいなenableのままじゃないか
と思った事がある。
2017/08/05(土) 10:22:49.95ID:eu/BSDMD
fc26にアップグレードしたけどカーネルがfc24のまま。なんですかぁ?
862login:Penguin
2017/08/05(土) 11:08:48.23ID:eLf5TqoC2017/08/05(土) 12:10:58.75ID:10s0ODd5
きっしょ
864login:Penguin
2017/08/05(土) 14:56:46.58ID:k+986kCe >>861
f26のカーネルが一個インストされると思うけど。fc24のも残ってる可能性あり。
f26のカーネルが一個インストされると思うけど。fc24のも残ってる可能性あり。
865login:Penguin
2017/08/05(土) 15:04:59.11ID:k+986kCe GTX1050Tiにしてみたが、gnome-shellがCPUを180%(200%の内)使ってまともに操作
できない。ドライバは、xorg-x11-drv-nouveau-1.0.15-1.fc26.x86_64。早まった。
できない。ドライバは、xorg-x11-drv-nouveau-1.0.15-1.fc26.x86_64。早まった。
866login:Penguin
2017/08/05(土) 15:04:59.25ID:k+986kCe GTX1050Tiにしてみたが、gnome-shellがCPUを180%(200%の内)使ってまともに操作
できない。ドライバは、xorg-x11-drv-nouveau-1.0.15-1.fc26.x86_64。早まった。
できない。ドライバは、xorg-x11-drv-nouveau-1.0.15-1.fc26.x86_64。早まった。
867login:Penguin
2017/08/05(土) 19:32:11.31ID:2tXM9zV+ 昨日firewalldで悩んでいたものです
maskでいけました
ありがとうございました
maskでいけました
ありがとうございました
2017/08/05(土) 21:18:00.01ID:gN1f3MYV
>>866
rpmfusionからxorg-x11-drv-nvidiaとkmod-nvidiaまたはakmod-nvidia入れてみたら?
※kmodとakmodの違い
kmodは特定カーネルバージョンでのコンパイル済みバイナリ、akmodは自分のマシンでコンパイルする(起動時に自動で)
kmodは新しいカーネルバージョンに対応したkmod-nvidiaがでないとカーネルバージョン上げられない(上げるとXが使えなくなる)
akmodは新しいカーネルバージョンむけに自動でコンパイルしてくれるが、セキュアブートだと一筋縄ではいかないかも
rpmfusionからxorg-x11-drv-nvidiaとkmod-nvidiaまたはakmod-nvidia入れてみたら?
※kmodとakmodの違い
kmodは特定カーネルバージョンでのコンパイル済みバイナリ、akmodは自分のマシンでコンパイルする(起動時に自動で)
kmodは新しいカーネルバージョンに対応したkmod-nvidiaがでないとカーネルバージョン上げられない(上げるとXが使えなくなる)
akmodは新しいカーネルバージョンむけに自動でコンパイルしてくれるが、セキュアブートだと一筋縄ではいかないかも
869login:Penguin
2017/08/05(土) 23:34:20.05ID:FfLFB934 FirefoxでほとんどのWebGLのゲームが固まって他のタブへの切り替えさえできなくなる。
システムモニタではスリープ状態。
音は鳴ってるからGPUドライバが悪いのかな。
使ってるのはGF PGT610だけどFedora汎用のドライバっぽいです。
システムモニタではスリープ状態。
音は鳴ってるからGPUドライバが悪いのかな。
使ってるのはGF PGT610だけどFedora汎用のドライバっぽいです。
2017/08/06(日) 02:46:08.60ID:jMY3DyCG
昔ためした感じだとWebGLはブラウザによってかなり(数倍程度)速度の差がある
(あるブラウザが絶対的に有利というわけでなくこのサイトはこのブラウザが有利というように)
Chromeで試したらどうだろうか
(あるブラウザが絶対的に有利というわけでなくこのサイトはこのブラウザが有利というように)
Chromeで試したらどうだろうか
2017/08/06(日) 04:22:53.66ID:+jhkztsR
Fedora の Xfce で xfce4-topmenu-plugin を使いたいのですが,
Debian 系のリポジトリにしかありません。そこでソースコンパイルしようと思ったのですが,
Debian 向けのソースコードをコンパイルしても問題ないでしょうか。
./configure && make は順調でしたが install は躊躇しています。
Debian 系のリポジトリにしかありません。そこでソースコンパイルしようと思ったのですが,
Debian 向けのソースコードをコンパイルしても問題ないでしょうか。
./configure && make は順調でしたが install は躊躇しています。
2017/08/06(日) 05:41:26.50ID:oSCXZBbz
LXQtもなかなかだな。♪
873login:Penguin
2017/08/06(日) 11:07:09.43ID:hAR5Dtuc >>868
今、このページ、
https://rpmfusion.org/Howto/NVIDIA
見ながら入れたんですけど、読み進めて行ったら、
> Wayland
> Gnome with Wayland and NVIDIA doesn't work together at this point. There are probably issues around libglvnd, and mutter might need to enable support for egl-device (which is the NVIDIA API for buffer management as opposed to Mesa GBM).
こんな文章が。リブートするか迷う。
今、このページ、
https://rpmfusion.org/Howto/NVIDIA
見ながら入れたんですけど、読み進めて行ったら、
> Wayland
> Gnome with Wayland and NVIDIA doesn't work together at this point. There are probably issues around libglvnd, and mutter might need to enable support for egl-device (which is the NVIDIA API for buffer management as opposed to Mesa GBM).
こんな文章が。リブートするか迷う。
874login:Penguin
2017/08/06(日) 13:05:11.28ID:hAR5Dtuc とりあえずアンインストールしてgnome wayland nvidia 辺りのキーワードで
ググったら、
https://bugzilla.gnome.org/show_bug.cgi?id=773629#c65
> 2) High CPU usage in gnome-shell.
プロプラドライバでも同じ症状が出る予感。という事は逆に言うと現状古い
カード+ヌーボーでは問題出てないので、古いカード+プロプラドライバなら
問題出ないのかも。
ググったら、
https://bugzilla.gnome.org/show_bug.cgi?id=773629#c65
> 2) High CPU usage in gnome-shell.
プロプラドライバでも同じ症状が出る予感。という事は逆に言うと現状古い
カード+ヌーボーでは問題出てないので、古いカード+プロプラドライバなら
問題出ないのかも。
2017/08/07(月) 22:07:14.25ID:RPZ6Vi9Q
2017/08/08(火) 05:28:49.93ID:5OwJzUGL
きっしょ
2017/08/09(水) 12:05:16.17ID:2b1vV3Ug
Fedora 26 のインストーラ,パーティション設定がくっそ便利になってた。
BLIVET-GUI とか言うやつ。
BLIVET-GUI とか言うやつ。
878login:Penguin
2017/08/11(金) 01:17:01.01ID:cZbXhpg6 dnf install emacs
したけどemacs のロゴがでないですね
なんでですか
したけどemacs のロゴがでないですね
なんでですか
2017/08/11(金) 06:25:48.13ID:5ANv40KA
KDEもなかなか良いじゃん。
880login:Penguin
2017/08/11(金) 11:29:36.50ID:p28y+XGt >>878
久しぶりにemacsインストールして起動してみた。
赤い牛らしき物と青い字でemacsと書かれたロゴが出た。
fedora 26。fedoraの何番かのワークステーション版を
ほぼデフォルトでインストールしてupdateしてきた物。
gnome環境。
久しぶりにemacsインストールして起動してみた。
赤い牛らしき物と青い字でemacsと書かれたロゴが出た。
fedora 26。fedoraの何番かのワークステーション版を
ほぼデフォルトでインストールしてupdateしてきた物。
gnome環境。
881login:Penguin
2017/08/11(金) 15:47:07.26ID:p28y+XGt ダッシュ:〜
チルダ:〜
ダッシュが2chだと化けるので、~/.config/ibus-kkc/dictionary/segment を直接
書き換えて化けないようにはなったけど、何かすっきりしない気分。(〜。〜)
チルダ:〜
ダッシュが2chだと化けるので、~/.config/ibus-kkc/dictionary/segment を直接
書き換えて化けないようにはなったけど、何かすっきりしない気分。(〜。〜)
882login:Penguin
2017/08/11(金) 15:48:39.06ID:p28y+XGt あ、間違い。
ダッシュ:〜
チルダ:〜
ダッシュ:〜
チルダ:〜
883login:Penguin
2017/08/11(金) 15:53:24.33ID:p28y+XGt ん。板によるのかな。全然化けない。
884login:Penguin
2017/08/11(金) 17:58:40.29ID:nOTMZNtw 家制度の崩壊が日本を衰退させた
核家族化による弊害は年間30兆円と言われてる
核家族化による弊害は年間30兆円と言われてる
2017/08/12(土) 03:12:38.72ID:tWApeo/S
何をおっしゃる。
2017/08/12(土) 06:32:19.34ID:X9zzmv3o
rawhide化ってむつかしいでつね!あひゃあひゃひゃ
2017/08/12(土) 12:48:45.29ID:X9zzmv3o
そうか
時々カーソル(タッチパッド)がかたまると思っていたんだ。だけどちがう。
正確にはキーボードが押されっぱなしの状態になっていて(例えばスペースとか)
このときタッチパッドが無効化される設定になっていたから
結果的に制御不能になっていたわけだ。
で、どうしたらこの問題が解決できるのか
時々カーソル(タッチパッド)がかたまると思っていたんだ。だけどちがう。
正確にはキーボードが押されっぱなしの状態になっていて(例えばスペースとか)
このときタッチパッドが無効化される設定になっていたから
結果的に制御不能になっていたわけだ。
で、どうしたらこの問題が解決できるのか
888login:Penguin
2017/08/15(火) 16:45:58.98ID:qwmSh5Rk Firefox55
ダウングレードした
ダウングレードした
889login:Penguin
2017/08/15(火) 21:48:01.51ID:TTMr3zhZ890login:Penguin
2017/08/20(日) 13:07:39.02ID:4ahzpz8b2017/08/21(月) 17:51:12.82ID:IQX5EHmP
>>888
なんでー
なんでー
2017/08/21(月) 18:06:20.88ID:NdL6DYaX
いまだにFirefox使ってる奴がいるのか
そんなもんインストール直後に消してChromeかChromium入れるだろ
そんなもんインストール直後に消してChromeかChromium入れるだろ
2017/08/21(月) 19:25:54.59ID:2U+sGAFN
2017/08/21(月) 20:36:25.70ID:jq+d8wdO
Firefoxのアドオン、11個入れてたらそのうち9個が「旧式」になった…
11月リリース予定のFirefox 57から「旧式」は使えなくなるという
11月リリース予定のFirefox 57から「旧式」は使えなくなるという
2017/08/21(月) 22:35:14.54ID:Lgskk/hD
前からアナウンスされてましたやん
896login:Penguin
2017/08/22(火) 03:30:01.72ID:BZdYcBqD >>892
Googleの犬
Googleの犬
2017/08/22(火) 12:41:58.15ID:IrtXQkaQ
mozcもChromiumも使いたいしWeb検索はGoogle以外まともに結果が出ないしYoutubeも見たいしGoogleの犬でいいよ
2017/08/22(火) 13:09:36.78ID:CVFJb3ef
chaika動かない
2017/08/22(火) 13:15:11.98ID:4aPONOpM
>>897
反日売国奴ですやん
反日売国奴ですやん
2017/08/22(火) 14:45:55.06ID:YCsoKJ6C
ウホッ、良いフェドラ!
901login:Penguin
2017/08/22(火) 16:16:51.13ID:GyBpMI99 The addonbarが動かんからfilesizerがダメ
downgradeしたらfirefox 49まで巻き戻されてしましたわ。
downgradeしたらfirefox 49まで巻き戻されてしましたわ。
902login:Penguin
2017/08/26(土) 09:00:18.75ID:YiUJMEp1 googleは悪の帝国企業で、mozillaは正義のコミュニティみたいなイメージなの?
2017/08/26(土) 14:30:11.00ID:t8dnEdF5
正義のコミュニティが悪の帝国の支援を受けてるんですが
2017/08/26(土) 15:34:19.16ID:WVHZ6WmH
いつの話だよ
MozillaはもうGoogleから支援受けてないだろ
MozillaはもうGoogleから支援受けてないだろ
2017/08/26(土) 16:10:19.17ID:wxginEXI
次スレの話題は早漏?
2017/08/26(土) 16:10:50.62ID:0Us8PQyj
長年に渡ってIEと勢力争いをして討ち果たせずしまいにはChromeにごぼう抜きされた無能
907login:Penguin
2017/08/27(日) 03:19:29.26ID:3aIIsSLP グーグルが謝罪 大規模ネット障害、装置の誤操作が原因
908login:Penguin
2017/08/27(日) 11:12:16.49ID:iZCp7+Faレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- そういえば片想い観て思ったけど芦田愛菜ってやっぱ
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww