リモートデスクトップは、別のデスクトップを作ることになるので扱いが違う。
WSLは仮想マシンではなく、Windowsと同じレイヤーでLinuxアプリを動かすもの
だからGUIアプリもWindowsアプリと同じように見えるものじゃなければいけない
【Bash】Windows Subsystem for Linux【Ubuntu】2©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/05/29(火) 18:09:21.12ID:KKRI5DjW
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。