tar.gz圧縮したやつの中身が/usr以下にインストールした体になってるんで、思い切って配置してみた。
一応fcitxの設定パネルには出てくるけど動作はしない。
(切り替えても「動作不可」と出て直接入力のまま。設定パネルにも何も表示されない。)
依存してるらしいvulkanも入ってるんだが、何が悪いんだろう。