やってしまった。
非力なウルトラブックでbeanをusbブートさせていたところアプデ(ソフトウェアの更新から)したら、最後の処理でフリーズ。
時間がなくて処理が終わる前に仕方なくシャットダウンしてしまい、usbメモリが認識しなくなった。
Windowsに挿すとマスストレージとして表示される(中身0バイトに)、Gpartedにも認識されず。
フォーマットもできない。

windowsでフォーマッターは幾つか試しましたが認識されません。
言葉足らずで申し訳ありませんが、何か復旧させる手段はありませんでしょうか?