今後のBeanについて
・プリインストールアプリが多すぎる エミュレータや専ブラは要らん
・Opera12の代替を探す必要がある(セキュリティ的に)
・16.04は重いので
■Systemdを排除
■LXDEをやめる
■Debian化
の何れかをやらないと厳しい