>>177
ボランティアでやってる個人ディストリに対して
上から目線で「厳しい」とかって言い切るのはなんか間違ってると思う

不満があるなら、自分で作ればいい、納得行くものができたら
それを公開すればいだけ
その時に、見知らぬ人から「こんなディストリでは今後が厳しい」とか言われて
キレないかどうか、それを想像してみたら?