>>23
俺も同じこといろいろやったことあるけど、ハイバネがうまく行かない原因にzramも影響があったような(うろおぼえ)
>>25
operaは知らないけどchromiumなら設定の
ハードウェアアクセラレーションが使用可能の場合は使用する
のチェックを外してみて
PCのチップセットがGM965とかGL960とかじゃない?
linuxBean Part9 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
26login:Penguin
2016/11/07(月) 09:55:06.90ID:Ci44M0Y/■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています