>>429
> >>427
> それが楽に出来る人はBean使わんでしょ

その通り。
古いPC上でOS軽快に動いて、操作感がwindowsユーザーでも違和感の少ないというbeanがいいのですよ。

軽量linuxというのが重くなるアプリを省いた結果、容量が少なくなるだけでインストール容量の多い少ないにこだわる人は少ないと思う。

俺はwattOSかkonaをベースにbeanぽくアプリをチマチマ導入しようかと思う。