>>449
嫌、ちゃんとやってるよ。
何が問題かさっぱりわからんが、初心者でもあるまいし基本的なパッケージも取捨選択も出来ないなんて、正直異常だろ。
beanが出て5年、eco linuxなんてから数えりゃもう、十年だぜ。
それで、ubuntuの使い方分からないなんて本当にアホだよ。