>>518
Linuxは省メモリ時の割り切りは上手いけど、
リソース潤沢で本当にサクサクの状態でもGUI描画に微妙なラグや残像が有るのがどうしても気になる。
レスポンスの良いリモートデスクトップって感じ。
いつかiOSみたいになる日が来るのか、サーバが主戦場だからと割り切ってるのか...