>>669
リナックスビーンはとても良く出来て
いて、わたすの2台あるオンボロノート
PCで10年前のFMVC-8240メモリー2G
CPUインテルT7400で使用したらですね
もう1台のノートPC7年前のFMVでCPU
AMDのAthlonM340でSSD搭載のに
Ubuntu16.04使用してるのですが
リナックスビーンに比べたら、豚の様
にとろ臭くて、CPUとメモリーの使用量
が多くて、たまげますたwww
で、PCがボロ過ぎて、怖くて最インス
トールする度胸が無いんですよー