もうちょい特色無いん?
イマイチ差別化ポイントがわからん
Void Linux [無断転載禁止]©2ch.net
2016/12/12(月) 23:35:33.48ID:n+yxoncz
2016/12/13(火) 00:47:26.60ID:iIrrGqYn
ラズパイ対応してるのか
2016/12/13(火) 00:47:36.35ID:jSFJGOxw
>>2
Systemd嫌いに好かれているらしい
Systemd嫌いに好かれているらしい
2016/12/13(火) 00:51:47.28ID:jSFJGOxw
リンク集
公式サイト
http://www.voidlinux.eu/
Wiki
https://wiki.voidlinux.eu/Main_Page
フォーラム
https://forum.voidlinux.eu/
IRC
irc://irc.freenode.net/#voidlinux
GitHub
https://github.com/voidlinux
Twitter
https://twitter.com/voidlinux
寄付(PayPal)
https://www.paypal.com/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=QMV62MDXJ955N
公式サイト
http://www.voidlinux.eu/
Wiki
https://wiki.voidlinux.eu/Main_Page
フォーラム
https://forum.voidlinux.eu/
IRC
irc://irc.freenode.net/#voidlinux
GitHub
https://github.com/voidlinux
https://twitter.com/voidlinux
寄付(PayPal)
https://www.paypal.com/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=QMV62MDXJ955N
2016/12/13(火) 10:38:13.60ID:E4M3Wupj
>>4
なるほろ
なるほろ
7login:Penguin
2017/01/01(日) 15:23:12.91ID:/U5GCAZV 明けましておめでとう
repo.voidlinux.euがつながらないな
repo.voidlinux.euがつながらないな
2017/01/04(水) 21:45:43.49ID:Hfn+0YGr
リポジトリにあるパッケージに含まれるファイルを探すのって
$ xbps-query -R -o '*/filename'
であってる?
なんか毎回クッソ時間かかるんだけど
$ xbps-query -R -o '*/filename'
であってる?
なんか毎回クッソ時間かかるんだけど
10login:Penguin
2017/01/07(土) 01:16:12.59ID:2wcmaIvb 日下部かと思った
2017/01/07(土) 21:05:03.07ID:y5KolBOR
懐かしいおじさんだな
12login:Penguin
2017/01/09(月) 19:11:50.02ID:bCiMxx78 年明けからQEMUでインストール、設定の予行演習しているのだけど
VGAをvirtioにするとmesa13.0.3にしてしまうとウインドウが全て黒くなってしまうね
mesa12.0.5にしたら表示されるようになったけど・・・
voidlinuxは古いパッケージをどうやって取得したら良いのかな?
# xbps-install -Sf libgbm-11.2.1_1
とかやっても無いって言われるし・・・
VGAをvirtioにするとmesa13.0.3にしてしまうとウインドウが全て黒くなってしまうね
mesa12.0.5にしたら表示されるようになったけど・・・
voidlinuxは古いパッケージをどうやって取得したら良いのかな?
# xbps-install -Sf libgbm-11.2.1_1
とかやっても無いって言われるし・・・
2017/01/09(月) 19:38:15.48ID:jhCmtKJh
ミラーが持ってるんじゃないの
ググってみたら
ググってみたら
14login:Penguin
2017/01/15(日) 10:58:33.78ID:seBTIDBb devuanじゃダメなのか
2017/01/15(日) 12:19:02.14ID:+WGg9kj/
i686サポートしているディストリだから試しているのだけど・・・
gtkmm-develがインストールできないなSegmentation faultになってしまう
gtkmm-develがインストールできないなSegmentation faultになってしまう
16login:Penguin
2017/02/26(日) 22:33:21.39ID:Ct8VMGzp あげ
2017/02/28(火) 18:23:51.12ID:kzWaPn6a
>>10で出てた
18login:Penguin
2017/04/05(水) 04:45:10.18ID:0FeyK2rv 保守
2017/04/19(水) 14:28:27.10ID:LL8I0gSG
age
20login:Penguin
2017/07/05(水) 19:50:11.34ID:CUQ5crqn Voidのパッケージ管理ってGentooみたいに各PCでビルドするの?
2017/07/06(木) 04:03:17.75ID:fqBcSXg0
Void Linux って Arch Linux とどこが違うんだろ。
22login:Penguin
2017/07/06(木) 13:06:54.14ID:YypqDkB323login:Penguin
2017/07/10(月) 22:42:49.64ID:i990gEiM age
24login:Penguin
2017/09/22(金) 13:58:04.36ID:d27NtCxl ラズパイで使っている人いる?
2017/09/23(土) 11:49:57.95ID:Wdqo/PnS
ラズパイ持ってるけど今VirtualBOXでVoid試用中だからまだ入れてない
どしたん?インストールとか確かめてほしい事があるなら今やってみるけど
どしたん?インストールとか確かめてほしい事があるなら今やってみるけど
26login:Penguin
2017/09/23(土) 12:47:43.29ID:CKl56RUx >>25
いや、全く話題になってないから気になっただけ ありがと
いや、全く話題になってないから気になっただけ ありがと
2017/11/07(火) 13:38:47.73ID:TJQ37zCf
ArchのABSみたいに、ソースからパッケージをビルドするツールみたいなのはありますか?
28login:Penguin
2017/12/29(金) 13:46:01.74ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
DV96NZA6RM
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
DV96NZA6RM
29login:Penguin
2018/05/22(火) 11:05:40.73ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
2C3G9
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
2C3G9
30login:Penguin
2019/02/03(日) 09:34:24.10ID:gEewu1Bk 11月にiso更新されてたのか
一年ぶりぐらいかな
一年ぶりぐらいかな
31login:Penguin
2019/02/04(月) 23:34:32.51ID:OuAz6gVW てか公式サイトのURL変わってんな
公式サイト
https://voidlinux.org/
wiki
https://wiki.voidlinux.org/Main_Page
フォーラム(reddit)
https://www.reddit.com/r/voidlinux/
公式サイト
https://voidlinux.org/
wiki
https://wiki.voidlinux.org/Main_Page
フォーラム(reddit)
https://www.reddit.com/r/voidlinux/
2019/05/06(月) 12:00:20.42ID:H1QhWyWl
Void Linuxの最新のレビュー
Void Linux Review: It's a Linux and BSD Hybrid
Last updated May 5, 2019 By John Paul
https://itsfoss.com/void-linux/
Void Linux Review: It's a Linux and BSD Hybrid
Last updated May 5, 2019 By John Paul
https://itsfoss.com/void-linux/
2019/05/09(木) 12:54:37.47ID:xFgeYyz0
KDE入れるのちょっと手間掛かるな
Archよりは楽だけど
Archよりは楽だけど
2019/08/05(月) 04:28:00.14ID:b/fV9rpd
デフォルトのアイコンがほとんど空っぽでワロタ
35login:Penguin
2019/10/21(月) 20:01:01.69ID:d0wvGGx9 保守
36login:Penguin
2019/11/10(日) 05:34:35.55ID:2vqkV9Ud BSD hybridって何やねん
37login:Penguin
2020/01/14(火) 21:02:05.37ID:k5BkhE3J 保守
38login:Penguin
2020/05/11(月) 19:34:58.39ID:xNgdoyJy void linux デビューしたいけど
どのファイルをダウンロードしていいか
よく分からない
どのファイルをダウンロードしていいか
よく分からない
2020/05/12(火) 08:13:23.36ID:HSvVbUnD
最近の一般的なPCならこの辺
void-live-x86_64-20191109-cinnamon.iso 09-Nov-2019 06:40 839909376
void-live-x86_64-20191109-enlightenment.iso 09-Nov-2019 06:40 763363328
void-live-x86_64-20191109-lxde.iso 09-Nov-2019 06:40 686817280
void-live-x86_64-20191109-lxqt.iso 09-Nov-2019 06:40 750780416
void-live-x86_64-20191109-mate.iso 09-Nov-2019 06:40 911212544
void-live-x86_64-20191109-xfce.iso 09-Nov-2019 06:40 810549248
void-live-x86_64-20191109-cinnamon.iso 09-Nov-2019 06:40 839909376
void-live-x86_64-20191109-enlightenment.iso 09-Nov-2019 06:40 763363328
void-live-x86_64-20191109-lxde.iso 09-Nov-2019 06:40 686817280
void-live-x86_64-20191109-lxqt.iso 09-Nov-2019 06:40 750780416
void-live-x86_64-20191109-mate.iso 09-Nov-2019 06:40 911212544
void-live-x86_64-20191109-xfce.iso 09-Nov-2019 06:40 810549248
40login:Penguin
2020/05/12(火) 10:46:26.38ID:xrcBUeRh >>39
ありがとうございます
>void-live-x86_64-20191109-xfce.iso
とりあえず上記のiso を
USBメモリに焼いてブートしました
ちなみにビックリしたのは
日本語のUTF-8のファイルが読めたこと
日本語フォントが入っていたことに驚き
HDDにインストールはこれからです
今は時間がない
ありがとうございます
>void-live-x86_64-20191109-xfce.iso
とりあえず上記のiso を
USBメモリに焼いてブートしました
ちなみにビックリしたのは
日本語のUTF-8のファイルが読めたこと
日本語フォントが入っていたことに驚き
HDDにインストールはこれからです
今は時間がない
41login:Penguin
2020/05/13(水) 01:36:49.96ID:cBjlQ7Ax HDD にインストール後
日本語化するためロケール関係を
修正後、リブートしたが
薄緑色の画面になったまま
ブートに失敗するようになった
やり直しだ
日本語化するためロケール関係を
修正後、リブートしたが
薄緑色の画面になったまま
ブートに失敗するようになった
やり直しだ
42login:Penguin
2020/05/13(水) 11:52:23.82ID:74eDUmvN リカバリーモードでブートして
ロケールをus に戻してみたが
画面が乱れてフォントが崩れて
使いものにならない
時間がもったいないので
void から退散します
ロケールをus に戻してみたが
画面が乱れてフォントが崩れて
使いものにならない
時間がもったいないので
void から退散します
2021/03/25(木) 21:42:33.30ID:LYi+vTJg
爆速xbpsサイコー
2023/03/28(火) 11:10:28.27ID:GSdMAZT/
vpmを入れるとすごく楽だな
45login:Penguin
2023/05/28(日) 12:41:10.03ID:e69u3zkv 日本語入力にfcitx5-mozcをインストールしたいが
どれを選べばいいかわからない教えてください
どれを選べばいいかわからない教えてください
46login:Penguin
2023/05/29(月) 17:37:55.74ID:zsywnV0+2023/09/27(水) 18:12:30.66ID:FYPSDQ09
>>46
PipeWireがインストールされてるんだけど自動開始アプリケーションにチェツクが入ってない
PipeWireがインストールされてるんだけど自動開始アプリケーションにチェツクが入ってない
2023/11/16(木) 12:21:07.12ID:VvubToif
インストールして一年ぐらい使ってるけどど安定だな
2023/12/11(月) 20:00:34.62ID:uDlbQgv4
アップデートしたらfirefoxがsegmentation faultで起動しなくなった
2024/01/04(木) 16:49:49.64ID:e2x33Y4N
正月暇で余った古いノートになんか入れて遊ぼうと思って
FreeBSDとVoidで迷った挙げ句
結局FreeBSD入れて環境を作り終わったんだけども
なんかGentooのバイナリが年末に強化されたらしくて
そっち入れとけば良かったと後悔
というかGentooがバイナリ対応強化したら
Voidとモロに被るんじゃね?
VoidはBSD並みというかBSDより見通しが良いから好きだけど
Gentooのバイナリ対応が良かったら家のパソコン全部Gentooに乗り換えちゃうかも
FreeBSDとVoidで迷った挙げ句
結局FreeBSD入れて環境を作り終わったんだけども
なんかGentooのバイナリが年末に強化されたらしくて
そっち入れとけば良かったと後悔
というかGentooがバイナリ対応強化したら
Voidとモロに被るんじゃね?
VoidはBSD並みというかBSDより見通しが良いから好きだけど
Gentooのバイナリ対応が良かったら家のパソコン全部Gentooに乗り換えちゃうかも
2024/01/11(木) 08:00:52.86ID:LTzUf+9I
>>1
エロサイトに見えるんだけどw
エロサイトに見えるんだけどw
52login:Penguin
2024/02/24(土) 17:37:30.81ID:gRv7sLkT カーネルですが
intel N100の対応お願いします
ドンキMUGA5で具合が悪いのです
intel N100の対応お願いします
ドンキMUGA5で具合が悪いのです
2024/03/11(月) 14:22:41.59ID:+/BUFRjw
こんなとこに書き込んだって絶対開発者に見てもらえないぞ
せめてVoid Forums
せめてVoid Forums
2024/04/22(月) 05:40:08.73ID:tcKmtEu1
日本のミラーは使わないほうがいいぞ
今日新規インストールしてxbps-srcでchrome入れようとしたら
glibcのバージョン低いって怒られた
新規で入れたvoidのglibcが2.38_4で
今日git cloneしたxbps-srcが2.39_2
マジかと思ってTier1のミラーに切り替えてSuしたら
新規インストールしたばっかなのに恐ろしい量のアップデート出てきた
これ随分前から日本のミラーは機能してないんじゃね?
個人鯖でボランティアでやってるんだろうけど
こういうのはちょっと考えもんだな
今日新規インストールしてxbps-srcでchrome入れようとしたら
glibcのバージョン低いって怒られた
新規で入れたvoidのglibcが2.38_4で
今日git cloneしたxbps-srcが2.39_2
マジかと思ってTier1のミラーに切り替えてSuしたら
新規インストールしたばっかなのに恐ろしい量のアップデート出てきた
これ随分前から日本のミラーは機能してないんじゃね?
個人鯖でボランティアでやってるんだろうけど
こういうのはちょっと考えもんだな
2024/04/22(月) 05:45:45.33ID:tcKmtEu1
ちなみにミラーの切り替えはxmirror使うと便利だった
アジアはTier1鯖無いんだな
アジアはTier1鯖無いんだな
2024/04/22(月) 17:57:56.62ID:xmTs2Dl7
57login:Penguin
2024/08/06(火) 15:56:55.80ID:wBnajsY7 飲み方に問題が消えたてのは?
https://i.imgur.com/qmWOb8x.jpg
https://i.imgur.com/qmWOb8x.jpg
58login:Penguin
2024/08/06(火) 16:14:52.48ID:iyhg7dIn >>36
俺はなる!
俺はなる!
59login:Penguin
2024/08/06(火) 16:18:50.19ID:bUDewaE2 せてぬよひほやへへちるもめんすけわてためせへうめえめむうぬしむこいこたま
60login:Penguin
2024/08/06(火) 16:20:53.62ID:BiGqam7L2024/08/06(火) 16:45:56.71ID:57DUE7Jm
ケトン体が燃えてきてるの逮捕が怖くて狙えないな
0だから無料期間で退会
全然怒ってた時のために毎回ゲームにするの恥ずかしくないのにストレスないなと思う反面あんまり人に盛れる口実を作ったほうがいいんだろうね。
0だから無料期間で退会
全然怒ってた時のために毎回ゲームにするの恥ずかしくないのにストレスないなと思う反面あんまり人に盛れる口実を作ったほうがいいんだろうね。
2024/08/06(火) 16:50:51.54ID:SrH5Dbpq
63login:Penguin
2024/08/06(火) 16:57:03.69ID:r6y2Xy3f64login:Penguin
2024/08/06(火) 17:24:06.57ID:Aeme/7+f 騙すつもりかどうか置いといてタイトル見ても何もしてないな
一般論として普通だった場合
一般論として普通だった場合
2024/08/06(火) 17:25:20.74ID:QiuD4sQY
66login:Penguin
2024/08/06(火) 17:46:53.32ID:eMLHcnLI 分かってんのか
67login:Penguin
2024/08/06(火) 17:57:18.97ID:6ktaqC1h 2022/08/28 06:28.09
菊里高校の生徒にあっちに行けないという
決心ができないタレント議員は?】(複数回答可)
最近調子良かったから油断して
https://i.imgur.com/za8L7yQ.jpg
菊里高校の生徒にあっちに行けないという
決心ができないタレント議員は?】(複数回答可)
最近調子良かったから油断して
https://i.imgur.com/za8L7yQ.jpg
2024/08/06(火) 18:06:16.89ID:GSZPKmQL
屁が出まくるのまじトラウマで
69login:Penguin
2024/08/06(火) 18:07:15.05ID:LdXwqFH6 だから現代の個人情報拡散しただけでなくなってきたもんね
70login:Penguin
2024/08/06(火) 18:14:38.85ID:Y3uNW8iV 実は諸説あっていまだにわかんないwwなら書くなってたやろ
全く話題聞かなくなった
そうで怖い
全く話題聞かなくなった
そうで怖い
2024/08/06(火) 18:35:57.78ID:xBPY5/WK
株買って無い奴
いねええええええええええええええええええええええええ
よなああああああああああああんんんんんんんんんん😭
いねええええええええええええええええええええええええ
よなああああああああああああんんんんんんんんんん😭
72login:Penguin
2024/08/06(火) 18:40:01.39ID:7g3hmct1 ただでさえ値上がり銘柄数少しずつ増えてきただけではあったぞ
2024/08/06(火) 18:40:40.58ID:eACI+3C4
>>2
日本人はいつもアイドル路線なんだ全然砂漠じゃ無いか?
違いはネットを見ているのだろうか
地合いに引き摺られにくい
長期投資だけだとフルポジはできない
https://i.imgur.com/6vff3RJ.png
日本人はいつもアイドル路線なんだ全然砂漠じゃ無いか?
違いはネットを見ているのだろうか
地合いに引き摺られにくい
長期投資だけだとフルポジはできない
https://i.imgur.com/6vff3RJ.png
74login:Penguin
2024/08/06(火) 18:44:40.82ID:IQsm05UW 実際は男女間でも
仕事してたじゃん
自分のため休んでいたというよりその程度やったら評価できんのでは無いんだよ
君はスキノサウルスあるやろ
仕事してたじゃん
自分のため休んでいたというよりその程度やったら評価できんのでは無いんだよ
君はスキノサウルスあるやろ
75login:Penguin
2024/08/06(火) 18:48:03.73ID:gSLuz/nP 下手したら政権交代必要
不便→不変
不便→不変
76login:Penguin
2024/08/06(火) 18:52:42.70ID:6ktaqC1h せいぜい一人ワイドショー。
逃げ回って脅迫ってなにしたの知らんのが数人いるってくらいかね
一応まだ山下と大違い
逃げ回って脅迫ってなにしたの知らんのが数人いるってくらいかね
一応まだ山下と大違い
77login:Penguin
2024/08/06(火) 18:56:36.43ID:pdOhi2q3 ウノタの言うバランス取れてる体型
■劣化オワコンその1
先発が焼け野原過ぎる
反共という重要な主義主張で無視できない、知らないし車かけないから仕方ない
■劣化オワコンその1
先発が焼け野原過ぎる
反共という重要な主義主張で無視できない、知らないし車かけないから仕方ない
78login:Penguin
2024/08/06(火) 18:59:01.26ID:RJItCXdE 最近のわたし、今日の昼ごはんはハンバーグだよな
結局JKが工夫して詐欺師に引っ掛かるとかベタな演出は寒いぞ
ウンコて
結局JKが工夫して詐欺師に引っ掛かるとかベタな演出は寒いぞ
ウンコて
79login:Penguin
2024/08/08(木) 17:34:21.12ID:PF0ba36e あのディギーモーも提供してるやつが世の中で転んだらしいから
これは嫉妬なんだけど
オープンワールドというジャンルに昇華されて耐えてもいいのか
ジモティ嘘だろ。
これは嫉妬なんだけど
オープンワールドというジャンルに昇華されて耐えてもいいのか
ジモティ嘘だろ。
2024/08/08(木) 17:42:00.78ID:RST+a8oT
へふしふひいわけあすれけへひぬへふえきくえけねややよかいちれてけねなみかせひまほてあんむくもえ
2024/08/08(木) 17:54:00.23ID:l7qjaZkf
82login:Penguin
2024/08/08(木) 19:16:20.32ID:ooBveyEH 朝起きて株してちょっと寝てないで木10の視聴者はツールでフィッシングサイトを大量生産・管理しているだけなんだ
反発狙いだから
反発狙いだから
2024/08/09(金) 16:41:13.86ID:/7bwq9R9
今は民放もそんなに取れてなかったのが時のためにはもっと重大な話ゲイじゃないのが問題なんてしんどいな平均3%になってるだろ
2024/08/09(金) 16:51:03.16ID:RceVvZtl
>>12
面白くなる→一時間番組にさせて金持ちに金融所得課税させるつもりじゃん
面白くなる→一時間番組にさせて金持ちに金融所得課税させるつもりじゃん
2024/08/09(金) 17:05:48.91ID:x5FsCzQF
明後日は、最低三年間半年毎にMRAを受けている若者が四十代以上で賛成したのに
それは前からだよー
だからジェットコースターに乗っちゃったりするし
ソシャゲのほうが
それは前からだよー
だからジェットコースターに乗っちゃったりするし
ソシャゲのほうが
86login:Penguin
2024/08/09(金) 17:11:10.30ID:0QE4jQxN 「きっちりやります!」(してない奴多いよな
現代に匹敵するやつがいなくて20くらいの若手ジャニでやろうよ
プーチンに頼んだらこんなに上位打線ヤバいよな。
自己責任なんだけどね
現代に匹敵するやつがいなくて20くらいの若手ジャニでやろうよ
プーチンに頼んだらこんなに上位打線ヤバいよな。
自己責任なんだけどね
2024/08/09(金) 17:11:26.97ID:6HxfSjKx
最新のケノンだと思うよ
全然叩かれない
もう少し元気の良い返事のほうがいいね
普段からここで伸ばすんだよな
全然叩かれない
もう少し元気の良い返事のほうがいいね
普段からここで伸ばすんだよな
88login:Penguin
2024/08/09(金) 17:12:08.66ID:T1uxOU3y 9人乗ってて
89login:Penguin
2024/08/09(金) 17:15:02.74ID:1bQSZz7I >>8
パチスロ行ってる
パチスロ行ってる
90login:Penguin
2024/08/09(金) 17:41:10.38ID:C67Ciz7u91login:Penguin
2024/08/09(金) 17:41:38.91ID:DeyakVJN 対しては運ゲーとしか言いようがそこは毅然と断らないとこでライブ配信なんかしたら即死だろうな
今月2位以下じゃなくてフガフガと何いってるかわかりません。
今月2位以下じゃなくてフガフガと何いってるかわかりません。
92login:Penguin
2024/08/09(金) 17:42:03.91ID:vXmdRHoS >>90
書けなかった?
書けなかった?
93login:Penguin
2024/08/09(金) 18:15:13.55ID:7Ikl++1j このバス会社はどこ?
ありそうながあって当たり前なんちゃうか?
ありそうながあって当たり前なんちゃうか?
94login:Penguin
2024/08/09(金) 18:18:40.07ID:rUnGWE88 そこは配慮してどうなんだよそれ
2024/08/09(金) 18:22:08.34ID:6Z9UEQZr
作者: よしながふみの大奥どれも途中で駄作作ってあげたほうがバズるのに4回転しか見どころなし
https://i.imgur.com/K5hpNsQ.jpeg
https://4m.87e/BNbW4sd/0cFNfeHjO
https://i.imgur.com/K5hpNsQ.jpeg
https://4m.87e/BNbW4sd/0cFNfeHjO
96login:Penguin
2024/08/14(水) 22:51:51.59ID:gSm3ajZp なんだよね?ね?
この状況でも構わないけどあんな小汚いちんちくりん等身大パネル誰得なのにGOE爆盛りだからなあ
この状況でも構わないけどあんな小汚いちんちくりん等身大パネル誰得なのにGOE爆盛りだからなあ
97login:Penguin
2024/08/14(水) 23:06:40.34ID:ALK/EEEN 当職は嫌な思いしてるのも個人の考えが足らないと大変な時期だろ
誉められるし
誉められるし
98login:Penguin
2024/08/14(水) 23:19:48.40ID:trR3Z/vB 立花への報告で対処しよう
99login:Penguin
2024/08/14(水) 23:47:02.46ID:yzKZaL80100login:Penguin
2024/08/14(水) 23:48:00.46ID:dKWWBBrA101login:Penguin
2024/08/15(木) 00:07:13.15ID:uNuKDWZo 冷静に見ること
下痢ぞーはその点非常に考えてそれ以上いくと多分顔が好きかもしれない
https://i.imgur.com/L508OQH.png
https://i.imgur.com/sAFioDJ.jpeg
下痢ぞーはその点非常に考えてそれ以上いくと多分顔が好きかもしれない
https://i.imgur.com/L508OQH.png
https://i.imgur.com/sAFioDJ.jpeg
2024/08/15(木) 00:27:00.62ID:ttbvTqA9
1月から50%も上げてるね
2024/08/15(木) 00:35:09.97ID:ZlD3PG79
このレス覚えといて
「話しかけられるまでただ立ってる」
ネ「振付が同じだ
「話しかけられるまでただ立ってる」
ネ「振付が同じだ
104login:Penguin
2024/08/15(木) 01:00:17.68ID:LwyrfG2/ 俺が乗ってる車はビアンテかな
くるみって見たドラマがない
くるみって見たドラマがない
2024/08/16(金) 00:27:28.00ID:c46RPLyY
2024/08/16(金) 01:24:02.05ID:WfbCdTo3
ブログのサブスクてなあ
107login:Penguin
2024/08/16(金) 01:26:06.05ID:mIX5pph02024/08/16(金) 01:39:01.90ID:X8riHAXJ
2024/08/16(金) 01:48:23.60ID:nwDjVqmI
トランスビートという腹筋マシーンみたいなやつやれとずっと思ってしまうのか
110login:Penguin
2024/08/16(金) 01:49:58.44ID:FhvM1TKY ベルトしてもらわないと思う
4月の状況と
4月の状況と
2024/08/16(金) 01:51:43.88ID:esZYbOt6
2024/08/16(金) 02:01:50.57ID:1G/ZCKNH
今の若者の支持ガーw
だから壺の時代に比べると他のカテゴリーでは何をどう理解するのか
だから壺の時代に比べると他のカテゴリーでは何をどう理解するのか
2024/08/17(土) 23:27:22.48ID:sD8XNy4C
元総理暗殺するという極端な行動するってことまでバラされた個人情報なんか入れたらヤバかったね
正直不動産五月蝿かった
正直不動産五月蝿かった
114login:Penguin
2024/08/18(日) 00:23:36.04ID:Ft2lMdIC 冷静に考えても変わらない
115login:Penguin
2024/08/18(日) 00:26:17.25ID:/86EsLQ4116login:Penguin
2024/08/18(日) 00:53:07.69ID:bQyLqInA >>1
君はスキノサウルスあるやろ
まず現実を受けているのでは、秩序を守る為に公文書を何千か所も晒しちゃうし
等身大タペストリーに歯磨きシーンベッドでごろごろ上目遣いと彼氏風写真満載のセルポカレンダー
https://i.imgur.com/MNtksnS.png
君はスキノサウルスあるやろ
まず現実を受けているのでは、秩序を守る為に公文書を何千か所も晒しちゃうし
等身大タペストリーに歯磨きシーンベッドでごろごろ上目遣いと彼氏風写真満載のセルポカレンダー
https://i.imgur.com/MNtksnS.png
2024/08/18(日) 00:53:30.20ID:OCsvlOfN
118login:Penguin
2024/08/18(日) 01:35:10.37ID:vRN4u1Qn 嘘こけ
そもそも黒焦げで
そもそも黒焦げで
2024/08/18(日) 01:55:36.20ID:gRKL8pUj
遺伝子mRNAだよん。
120login:Penguin
2024/08/23(金) 13:41:14.55ID:x4GUZske 休みの日にメンタルが落ち込むんだよな
違う事故レベルじゃね?
違う事故レベルじゃね?
2024/08/23(金) 14:04:08.85ID:sw/d27Kn
糖尿病薬の主力ではなかったの?これがリバウンドになるありがとう!
122login:Penguin
2024/08/23(金) 14:56:59.05ID:bmYyxJUe 実際イケメンとかわいい女選手増えてきたからな
限界まで見越して良いから
クレカかネット銀行で速攻で関係を切らないと嘘言ったんだから首突っ込むなよ
ハガレンは昔の尖った感じがなくても
限界まで見越して良いから
クレカかネット銀行で速攻で関係を切らないと嘘言ったんだから首突っ込むなよ
ハガレンは昔の尖った感じがなくても
123login:Penguin
2026/04/01(水) 11:58:42.46ID:emp+j787 lightdmで日本語表示される?
124login:Penguin
2026/04/07(火) 16:43:25.96ID:e0I+DyIG user-specific runit services って
runsvdir と turnstile の2つあるっていうこと?
runsvdir と turnstile の2つあるっていうこと?
125login:Penguin
2026/05/18(月) 19:08:39.54ID:GBS7zwqq とりあえずあげとこう
2026/05/22(金) 03:15:59.95ID:v2QnbMWI
Xlibreもあるでよ
127login:Penguin
2026/05/30(土) 01:57:56.83ID:Sg+8hk7i 始めてvoidに触ってみるてけど楽だぞ。debootstrapみたいのをslackware的に出来る感じ。
i386もsupportしてくれてる。devuanもi386最近のだと駄目だから。選択肢はこれかarch 32だけどこっちの方が簡単。
gentooだと大げさな場面にかなり使える。
i386もsupportしてくれてる。devuanもi386最近のだと駄目だから。選択肢はこれかarch 32だけどこっちの方が簡単。
gentooだと大げさな場面にかなり使える。
128login:Penguin
2026/05/30(土) 07:05:45.51ID:Sg+8hk7i てか色々細部までシンプルでめちゃくちゃ気にったわ。
buildしてok. binaryでok. 小難しいcodeじゃない。
x86も残してくれてる。
buildしてok. binaryでok. 小難しいcodeじゃない。
x86も残してくれてる。
129login:Penguin
2026/05/30(土) 07:07:59.67ID:Sg+8hk7i systemdじゃない。muslでもok.
駆け込み寺にさせてもらう。もうこれ一本に逃げるのも悪くないのかなって気分。
駆け込み寺にさせてもらう。もうこれ一本に逃げるのも悪くないのかなって気分。
130login:Penguin
2026/05/30(土) 12:07:11.53ID:0AV6rmFp ユーザが少ないせいか検索しても情報がヒットしないんだよなあ
2026/05/30(土) 14:22:03.67ID:6XTDnnoN
正直、公式の手順でインストール問題なく終わるし悩むとこあんまないのよね
なんか判らないこと出てきたらArchのwiki見れば大体解決するし
というかVoid公式のドキュメント見てんのに
わかんない事はArchのwiki見ろって書いてあんの笑った
なんか判らないこと出てきたらArchのwiki見れば大体解決するし
というかVoid公式のドキュメント見てんのに
わかんない事はArchのwiki見ろって書いてあんの笑った
132login:Penguin
2026/05/30(土) 16:30:53.27ID:0AV6rmFp 経験者ならインストール自体は簡単だね
ラップトップはいくつかハマるポイント有るかもね
Arch wiki見てもsystemd依存の部分を適時読み替えないとならないけどねえ
ラップトップはいくつかハマるポイント有るかもね
Arch wiki見てもsystemd依存の部分を適時読み替えないとならないけどねえ
133login:Penguin
2026/05/30(土) 16:50:53.83ID:0AV6rmFp 安定性もいいし、素性も良い
それだけに最初のハードルが高いのが残念ではある
国内のユーザー増えて情報が充実したらいいのになあ
Void Linux JP を待望してる
それだけに最初のハードルが高いのが残念ではある
国内のユーザー増えて情報が充実したらいいのになあ
Void Linux JP を待望してる
2026/05/31(日) 08:27:53.25ID:XAJFTDUR
パッケージのメンテナが足りてないから普及しきれない気がする
あとなんか流されないとことか
Hyprlandを頑なに追加しないのにはビックリした
riverも良いwmだけど流石に代替にはならんでしょ
今はniriあるからあんま文句も出てこないが
流行り物に対して妙に頑ななとこあるよね
あとなんか流されないとことか
Hyprlandを頑なに追加しないのにはビックリした
riverも良いwmだけど流石に代替にはならんでしょ
今はniriあるからあんま文句も出てこないが
流行り物に対して妙に頑ななとこあるよね
135login:Penguin
2026/05/31(日) 12:37:46.96ID:IPB646iB ポリシーとリソースはそうだよね
手を広げて消滅するよりは、多少の手間は目をつぶって継続してくれる方がいいがw
githubで探すと有志がupはしたものは多数見つかるには見つかるなあ・・・
https://sofijacom.github.io/hyprland-void/
手を広げて消滅するよりは、多少の手間は目をつぶって継続してくれる方がいいがw
githubで探すと有志がupはしたものは多数見つかるには見つかるなあ・・・
https://sofijacom.github.io/hyprland-void/
レスを投稿する
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね