>>137
ありがとうございます
やっと立ち上がりました!
やったこと
isoイメージの再ダウンロード
USBメモリをLinuxのfdiskで
おかしくなって3パーティションに
なっていたのを1パーティションに
変更しFAT32 LBA、および
ブートフラグを立てる
それをwin7でフォーマットし
unetbootin で焼いて大成功でした