質問ばかりですいません。
tahrpup64 6.0.6でパッケージマーネジャからi386モジュールをダウンロードする方法はどのようにするのでしょうか。Adobe Airでハマってます。
Radikoのガジェットを動かしたくてやっているのですが、libstdc++.so.6はやっぱりi386でないとまずいみたい。でもx86_64版が登録されているのでぶつかっています。このような場合どうるればいいの?