このmozcのsfsをuploadしてくれてる方ってどなた?
32ビット版を使ってみたけど大変快適です。

https://textream.yahoo.co.jp/message/1835066/f02ha53a1bca5ja1bca1a6flva5a2a5ca5wa4kda9c0oa1a3/1/6275
https://textream.yahoo.co.jp/message/1835066/f02ha53a1bca5ja1bca1a6flva5a2a5ca5wa4kda9c0oa1a3/1/6304